NWCログ: 08/10/05 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ますますお腹すいてキター ぐぅ| (02:55)
> クリームチーズいいなぁ。チーズケーキが食べたい (02:56)
ミサ > おおっ、焼き芋のできる炊飯器!  最近のは米以外にいろいろできていいですよね (02:56)
ミサ > チーズケーキたべたいです、レアチーズかニューヨークチーズケーキの重たいやつがいいです (02:56)
川原雅 > ふつーに新幹線で>とよさん (02:56)
ひさもば > がじがじ……(黒崎さんのしっぽを根元までかじる) (02:57)
川原雅 > 本来出不精なので近所にはまったくいきません(笑)>都さん (02:57)
川原雅 > 作業ってなんだっけ(ひどい) 職4関係?>藤崎さん (02:57)
よんた > クリームチーズと芋つかったお菓子もありますので、いい感じにあったり・・・ (02:57)
> 自分で作ろうかとも思ったけど、そもそも材料費がかさむんでなかなかねー<チーズケーキ (02:58)
ミサ > 東京が30分以内の場所にあればいいのに><(それだと大阪より遠いです (02:58)
久珂あゆみ > バターが高くてorz (02:58)
> 芋とか野菜類の炊飯器炊きは特別な機能とかなくても大丈夫っぽいです。まあ、炊飯終わったら保温に切り替わらないでエラー音出たけど。 (02:59)
久珂あゆみ > パンもやけますしねー>炊飯器 (02:59)
日向美弥 > バターはorz (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下