NWCログ: 08/10/05 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (12:12)
結城杏 > にゃー。 (12:12)
結城杏 > こんにちはー。 (12:12)
結城杏 > だが、みなさんいらっしゃらなかったようです(´・ω・`) (12:14)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:15)
藻女 > こんにちは (12:15)
結城杏 > Σ(△||)びっくりしたっ こんいちはー。 (12:15)
遊佐 > こんにちはです (12:19)
遊佐 > 生活ゲームで『silver vine』に食事にいくとかしてみたいですにゃあ (12:21)
遊佐 > ACE配置されたようですし(w (12:21)
遊佐 > ところで個人ACE派生の「個人農業機械(乗り物)」は設定的に所持されてるらしい「にゃんばいん」ですか?(・・ (12:25)
結城杏 > おそらくにゃんばいんの3号機 にゃんぼっと3ですね(笑 (12:29)
結城杏 > こんにちは(遅っ (12:30)
遊佐 > 額に三日月が・・・(違 (12:31)
結城杏 > うちのお店、ゲーム割引10%と食事すればお弁当代いらないっていうのがありますのでよければご来店下さいなーw (12:31)
結城杏 > Σ(△||)それは!!(実はこっそり画用紙で作ったのが・・・もにょもにょ (12:31)
遊佐 > 現状が解決したら行きたいですね・・・現在遊ぶと10年後の自藩国なんですので(笑) (12:32)
結城杏 > Σ(△||)えっ未来に行っちゃったんですか? (12:33)
遊佐 > 詳しい仕組み判ってないですが相手の話と周りの様子からするとそうらしいのです(合併10周年祭りだったりしてた) (12:34)
結城杏 > わー。きっときっとデロ●アンにのって行ったんですね!(ぉぃ (12:35)
結城杏 > って、早く戻ってこれるといいですね;; (12:36)
遊佐 > 解決できたらぜひ行かせていただきます(四季毎にメニューの一部が変わったりしそうで面白そうとか思ってたし) (12:42)
結城杏 > わーい!お待ちしております!! いつかSETメニューとかつくりたいなーと思ってたりします。パスタと飲み物SETとか主食とデザートのSETとかーw (12:44)
遊佐 > ・・・っていうか当然やっておられましたね(今店舗ページ見てた) (12:45)
遊佐 > <季節限定メニュー (12:45)
結城杏 > 今月頭だったっけ・・・9月だっけ・・・タブン9月の中ごろだったはずw (12:48)
結城杏 > おなか減ってきた。。w (12:48)
藻女 > そういえば、未来に行くのは時間犯罪じゃないのかな (12:50)
結城杏 > そんな感じはしますけど、自分の意志でいったものじゃないなら何か原因がありそうです・・。 (12:52)
遊佐 > そー言われても自分の意思で行った訳でないしなぁ・・・ (12:53)
遊佐 > うわ、「秋の素朴盛り」の特殊面白そう(w  (12:53)
結城杏 > おそばと大学芋のやつだ・・・w (12:55)
藻女 > いえ、悪いとかそういう風に思っているわけじゃないですよ。時間移動がダメならそういうのはどうなっているのだろうと思っただけで (12:55)
結城杏 > 逆に原因探らないと戻れない可能性が高いかと・・・。夢落ちだったら簡単でいいんですけどね(アリエナイ (12:57)
遊佐 > 幼少時の出来事で重たいことがある相手だと迷惑かけそうだけどそういうのない人相手だと貴重なお話が聞けるかもしれない(w <秋の素朴盛り (12:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下