NWCログ: 08/10/05 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下

結城杏 > そうですね(笑) 幼少のころの話とか子供の話とかできるのはやっぱり貴重ですw (13:00)
遊佐 > 店内メニュー購入はゲーム後にお店へ購入申請か・・・じゃあ、ゲーム予約時の消費マイル届けの食費欄は「0マイル(silver vineで食事します)」とかになるのかなぁ (13:04)
結城杏 > 後から払い戻し?でも大丈夫かと思いますー。 (13:05)
結城杏 > 食事できなかったら困りますからね・・・予約段階では3(silver vineにて食事予定のため返却かも?) (13:06)
結城杏 > 見たいな感じでしょうか・・ (13:06)
遊佐 > なるほど・・・しかしメニュー見てたら早く行きたくてしょうがないなぁ(^^ (13:10)
結城杏 > 私はメニューみてるとおなかが減りますっ(ぁ (13:11)
遊佐 > ・・・ところで「バンバンジーお子様ランチ(おもちゃ付)」を大人が注文するケースというのは・・・やはりおもちゃゲットですかね?(・・ (13:12)
結城杏 > もしかしたら、サインのほうかもw あとは辛さに挑戦したいとか・・・ お子様ランチっていうものに惹かれる大人とか・・・。 (13:13)
結城杏 > 大人用もありますからね(笑 (13:15)
藻女 > 紺屋の白袴というから中々食べれないのでしょうね 大人ランチ?<大人用 (13:16)
結城杏 > 辛さが1〜7まであって。注:お子様には3以上はおだしできません。また、5以上のメニューは一度食べたことのある方、もしくはバンバンジーメンバーにのみお出しいたします。 (13:17)
結城杏 > という内容が組み込まれてますw 大人でも食べれるお子様ランチです(笑 (13:17)
藻女 > 子どもが食べれない方が多い (13:18)
結城杏 > 実は大人向けだったりなかったり(笑 バンバンジーメンバーが大人なので!(そこか (13:20)
結城杏 > ねむ・・・。最近風邪が流行っているようですねぇ。昨日一緒に住んでる人が熱だしてますした。 (13:34)
遊佐 > 7は耐えられるかの判定に評価値とか出るのだろうか?(w (13:34)
結城杏 > 喉→鼻→熱みたいな流れが多いようです・・。 (13:34)
遊佐 > ですねぇ<風邪 (13:35)
結城杏 > 7はきっと判定がありそうですね。まだ誰も食べたことがないみたいで…(早く食べてみてほしいなー (13:35)
結城杏 > 遊佐さんは大丈夫ですか?<風邪 (13:36)
遊佐 > 僕は鼻が痛いですね(それは違う) (13:40)
結城杏 > Σ(△||)大丈夫ですかっ? (13:41)
遊佐 > 大丈夫ですよ。なんか引っかいちゃったようです(^^ (13:42)
結城杏 > あ、お昼過ぎてる。何か食べてきますねー。 (13:42)
結城杏 > あらあら; っ【絆創膏】 (13:42)
遊佐 > おつかれさまです (13:43)
結城杏 > よーし、では改めてなにか食べてきますねv (13:43)
遊佐 > (縦に貼る) (13:43)
結城杏 > 藻女さんも遊佐さんも風邪には気を付けて下さいませッ (13:43)
結城杏 > 縦貼り・・・(絆創膏をはっている遊佐さんをじーっとみつつ (13:45)
結城杏 > (食事を作りに行きましたとさ。ちゃんちゃん。/ぉぃ)ではでは〜ノシ (13:46)
退室(13:46):結城杏
藻女 > お疲れさまです。私もこっちは落ちておきます (13:53)
退室(13:53):藻女
遊佐 > おつかれさまです (13:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下