NWCログ: 08/10/05 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下

築山 > こういうのっておせっかいなんでしょうかね (16:00)
遊佐 > ぱっと見FEGとかまだ出てないのかな? (16:01)
遊佐 > 悪用される施設がないのかもですが (16:01)
築山 > FEGさんは施設買われてないかもですが SHCさんの施設はあるですよね (16:02)
築山 > 今23国だから10国くらいはまだっぽいですね (16:02)
遊佐 > と、言うかレス数見る限りまだまだあるか<未出資国 (16:03)
遊佐 > 個人宅のリンクゲート無断使用とかも禁止できるんですかね?<悪用禁止 (16:04)
築山 > 12国ありましたねー (16:04)
築山 > あれはどうかなあ (16:05)
築山 > リンクゲートは 藩国もそうですが オープンかクローズかしかないと聞いたような… よくわかりませんが (16:05)
築山 > クーリンの本体が残ってるってことは… (16:05)
築山 > 電話まだ危険(TT) (16:05)
築山 > そういえばリンクゲートの情報はまだどこでも管理されてないっぽいですよね 芝村さんの手元のデータ以外 (16:06)
遊佐 > 回線聖別は傍受に効果はあったけど割り込み自体は絶技だったから危険度自体には影響なかったんでしたっけ?<電話危険 (16:11)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (16:11)
黒霧 > こんにちはー。レポート終わったー (16:11)
遊佐 > こんにちはです (16:11)
黒霧 > そしてカモンSSとログの山(あれ、作業内容増えてる……) (16:12)
築山 > こんにちはー (16:12)
築山 > 思わず黒霧さんの名前みたとたん こんばんはと打ちそうに (16:13)
築山 > おめでとうございます>仕事増えてる (16:13)
黒霧 > 何故。まだおはようの時間ではないですか(違 (16:13)
遊佐 > つまりおはようからおやすみまでお世話しているわけですね(ぜんぜん違う)<黒霧さん (16:14)
築山 > いやいやいや (16:14)
築山 > 明日は月曜日ですよ 平日なのです (16:14)
築山 > (言ってから自分でブルーになる) (16:15)
黒霧 > あれ?(爆)>明日は月曜日 (16:16)
黒霧 > ああ。なんか、金曜日が一限しか講義が無かったせいで、気分は三連休です。 (16:17)
黒霧 > いやあれ、カレンダを見るとまた三連休がある(爆) (16:17)
築山 > 来週は連休ですね (16:18)
築山 > 学生はもっとはたらけ!(劇違 (16:18)
築山 > 金曜日のゲームのリプレイはまだですか(わくわく) (16:20)
黒霧 > だからログとかSSとかをですね(ぇ (16:20)
黒霧 > IMMのログなら編集終わったから、今日公開します〜 (16:20)
黒霧 > いやぁ、読み返してみたけれど、あれだね。ルウシィさんが強烈すぎる。 (16:21)
築山 > そうですね (16:21)
築山 > ルウシィさんの個性でゲームの方向性がすべて決まりました (16:22)
黒霧 > そして全力で部隊内戦闘でした (16:24)
黒霧 > 本当にみんな容赦なかったですね。いやまあ真っ先に絶技使い始めたのは自分ですが(ぁ (16:24)
築山 > そうそう それで笑ってました>絶技まで使うんか、と (16:25)
築山 > 芝村さんにちょっとお聞きしたいことがあるんだけど退席中で出入りされてるのをみると どうしてよいやら… (16:26)
築山 > うーん (16:37)
築山 > 子供を中心にした人身売買が行われていたこと自体は公表して摘発・監視体制を強めます、と発表してもいいのかなあ (16:38)
遊佐 > うちで出す予定の政策の中には具体的に起こっていたこと自体は記載されていないかな? (16:42)
築山 > ううむ 和錆さんのところも壮絶だな… (16:42)
築山 > どうでしょうね 書かないで濁せばいいというものでもないとは思いますが (16:42)
築山 > 体調お悪いようなので今日はやめておこうっと (16:43)
築山 > 政策とかはちょっと気がもめるんですがまあ 国内で準備する時間もどうせあるしなー (16:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下