NWCログ: 08/10/05 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > メビウスさん、ようこそ! (17:11)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (17:11)
メビウス > こんばんは (17:11)
築山 > こんにちは (17:11)
築山 > あ、夕方で微妙な時間(笑) (17:11)
遊佐 > こんにちはです (17:12)
メビウス > ログを読んで、”人肉を食べると第7世界人みたいになれる”と売り文句で人肉を売っていると言うログはどこかご存じないですかー? (17:12)
築山 > まきさんのログですが原文は公開されてないです (17:13)
築山 > 上級板に転載されてるだけですね (17:13)
メビウス > なるほどー (17:14)
築山URL (17:14)
築山 > これ (17:14)
築山 > その辺りは原文で転載されてるとおもいます (17:14)
メビウス > ありがとうございますー (17:15)
遊佐 > ですね、ゲームログという意味では出てないかと<転載記事 (17:15)
築山 > リンク集とかにはでてないという意味でした (17:16)
メビウス > しかし、第7世界人みたいになりたいのか〜? 不可思議な (17:18)
築山 > 根源力が増えるといういみか、復活できるという意味か (17:19)
築山 > まー 金持ち連中の秘密の鍋の具らしいので 特権階級とかそういう意味かもですね (17:19)
メビウス > かな? なんか、がんばれば、なりそこなえそうですけどね(笑 (17:20)
築山 > あうー (17:20)
築山 > アンデッドには普通になりますね… (17:20)
メビウス > さて、おちます。ではではー (17:23)
退室(17:23):メビウス
遊佐 > おつかれさまです (17:24)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (17:42)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:44)
遊佐 > こんばんはです (17:44)
海法 > こんばんはー (17:44)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:44)
遊佐 > (お二人一緒に・・・何かあるのだろうか?) (17:44)
藻女 > こんばんは (17:44)
芝村 > こんばんはー (17:45)
芝村 > いや、なにもないけども(笑) (17:46)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (17:46)
海法 > 単に芝村さんを見かけましたので(笑) (17:46)
芝村 > 昨日死んでて何もできなかったんだよ。 (17:46)
築山 > こんばんはー (17:46)
ソーニャ > こんばんはー (17:46)
芝村 > おかげで仕事がたまっていかん (17:46)
築山 > お大事にです 今日はおよろしいんでしょうか (17:46)
黒霧 > こんばんはー (17:46)
ソーニャ > おもわず入ってしまいました! (17:47)
藻女 > こんばんは (17:47)
遊佐 > 特に意味はなかったですか(^^ <同タイミングでの入室 (17:47)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (17:48)
築山 > タイミングといってもよく見ると1分以上のへだたりがw (17:48)
猫野和錆 > こんばんはー。お邪魔いたしますー (17:48)
芝村 > いや、さすがにすぐには回復してませんけど、まあ、こうなんとか休み休み作業はできるくらいに (17:48)
藻女 > 気付かなかった こんばんは (17:48)
築山 > お大事になさってくださいー お風邪ですか? (17:49)
黒霧 > こんばんはー (17:49)
猫野和錆 > うむむ・・・お大事になさってください・・・!(先ほどはずるずると色々聞いたりお願いしたりしてしまってすいません・・・ (17:49)
遊佐 > ・・・本当だ。あれ?リロード止まってたのかな(苦笑)<時差はあった (17:49)
芝村 > 明日一週間、ウルトラ忙しいので、今日中に仕事片付けとかないとね (17:50)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (17:51)
ソーニャ > うわ、お体ご自愛くださいです! (17:51)
ミーア > こんばんはー 芝村さんお大事になさってくださいませー (17:51)
海法 > おつかれさまですー (17:51)
ソーニャ > あ、ミーアさんこんばんはー! (17:51)
ソーニャ > (ぎゅー) (17:52)
黒霧 > こんばんはー (17:52)
築山 > こんばんはー (17:52)
黒霧 > お、お大事にです(汗) (17:52)
猫野和錆 > 生活ゲームもかさなってますしね・・・(汗 お疲れ様です (17:52)
ミーア > そにゃしゃーん>< むぎゅー (公式SDおめでとなのですー) (17:52)
藻女 > どうかお大事に (17:52)
築山 > あ、明日からまた生活ゲームですね (17:53)
藻女 > そーにゃさんのめでとうございます (17:53)
藻女 > おめでとうございます (17:53)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:53)
ソーニャ > はぅ、ありがとうございますなのです〜! (17:54)
藻女 > いらっしゃい (17:54)
黒崎克耶 > こんばんはー  (17:54)
ミーア > こんばんはー (17:54)
黒崎克耶 > 体調悪いのに突撃してすみませんでしたーorz >芝村さん (17:54)
築山 > こんばんはー (17:55)
黒崎克耶 > うごうご(もぎゅー (17:55)
黒霧 > こんばんはー (17:57)
MASTER > シュワ@土場藩国さん、ようこそ! (17:58)
黒崎克耶 > 最近さむいですねぅ>< 変な咳がでるです; (17:58)
シュワ@土場藩国 > こんばんは、失礼します (17:58)
築山 > 気温はずいぶん下がりましたね (17:58)
築山 > こんばんはー (17:58)
遊佐 > 「silver vine」に行きたい・・・ (17:58)
藻女 > こんばんは (17:59)
シュワ@土場藩国 > エンジェリックフェザーワルツからのAD派生の「剣舞天使の開発」のことで質問があるのですが、いま、メッセでお声をかけてよろしいでしょうか?>芝村さん (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下