NWCログ: 08/10/05 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 急になんでしょうそれw>遊佐さん (18:00)
芝村 > どうぞ>シュワさん (18:00)
藻女 > 結構前から行ってたので急ではないですよ (18:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:01)
ミーア > こんばんはー ほんと皆さんも体調にはお気をつけくださいです (18:01)
黒崎克耶 > ふご、ではきたばかりですがおちますー>< またーノシ (18:02)
退室(18:02):黒崎克耶
ミーア > おつかれさまですー わ、わたしもおちます@@ ではでは〜@@ (18:02)
退室(18:02):ミーア
遊佐 > いや、昼のログで結城杏さんとお話してたんですけどメニュー見たらもう遊びに行って食事したいなぁと(^^ >築山さん (18:02)
猫野和錆 > ううむ・・・海法さん、ちょっと王女の件で相談があるのですが、跡でメッセンジャーでご相談にあがっていいでしょうか (18:03)
築山 > ああ メニューまだ見てないんだー いいですねえ/でも私は自宅でひっつくほうがいいなあ(笑) (18:03)
海法 > いいよー>和錆さん (18:04)
黒霧 > は。朝食、じゃない。夕食食べなきゃ (18:04)
猫野和錆 > はい。お忙しい中すいませんー (18:04)
築山 > 10%引きだし食費いらないし お得感もありますよね>silver vine (18:07)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (18:09)
芝村 > のどに優しい物が食べたいのう (18:09)
猫野和錆 > む・・・お蕎麦・・・? (18:10)
四方 無畏 > こんばんわ (18:10)
猫野和錆 > (は・・・喉に楽か・・・?んん・・・?) (18:10)
猫野和錆 > こんばんはー (18:10)
築山 > 卵の入ったおじやとか…  あとビタミンCをどうぞ (18:10)
遊佐 > お店に行って働いてる結城さんの様子も見たい(w (18:10)
築山 > スピキオもいますね! (18:11)
築山 > あ、こんばんは (18:11)
ソーニャ > すりリンゴにほんのすこしはちみつを混ぜたのが美味しかったです>のどにやさしい (18:11)
遊佐 > こんばんはです (18:12)
四方 無畏 > (キャットタワーを設置しようか悩み中だったりします(笑)<silver vine) (18:12)
築山 > 周りが自然ぽいので タワーなくても普通に遊んでそうですけどねw>スピキオ (18:14)
築山 > 最近カレンダーをめくるスピードがどんどん速くなるなあ… (18:15)
猫野和錆 > ネットで楽に調べてみた感じだとかりん酒とかいいみたいですけど・・・ううむ (18:15)
遊佐 > 日めくりカレンダーをめくりきる速度が上がってるんですね(違) (18:16)
遊佐 > のど飴とかで見ますね<花梨 (18:19)
築山 > 一月経つのが早いーですよ (18:19)
ソーニャ > は、ご飯が炊けたそれでは落ちます〜 (18:19)
築山 > お酒はちょっと(笑) (18:19)
退室(18:19):ソーニャ
藻女 > いってらっしゃい (18:20)
藻女 > かりんとうは花梨関係なかったか (18:20)
遊佐 > では、弟の誕生祝いの外食でおちます (18:22)
退室(18:22):遊佐
藻女 > いってらっしゃい (18:22)
猫野和錆 > うーん、どうなんでしょうかね、確かにお酒はつらそうに感じますが・・・ (18:22)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (18:24)
川原雅 > 喉にやさしいといったらブルーマロウですよこんばんは (18:24)
藻女 > いらっしゃい (18:24)
築山 > まーできれば食べて栄養にもなるものを… (18:25)
築山 > こんばんは (18:25)
芝村 > まあ、死なない程度に仕事してきます−。ではではー (18:25)
退室(18:25):芝村
シュワ@土場藩国 > それでは、私は失礼します。芝村さん、ありがとうございました (18:26)
退室(18:26):シュワ@土場藩国
川原雅 > おだいじにですー (18:26)
築山 > お仕事なんですねえ… おつかれさまですー (18:27)
藻女 > お疲れさまです (18:27)
川原雅 > 風邪なら卵酒もいいと思いますけどねー (18:27)
築山 > 私も食事してきますー さー走るぞー (18:28)
築山 > ではではー (18:28)
退室(18:28):築山
藻女 > いってらっしゃい (18:28)
藻女 > それでは私も落ちますね ではまた (18:28)
退室(18:28):藻女
川原雅 > おつかれさまですー (18:29)
川原雅 > では私もー (18:35)
退室(18:35):川原雅

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下