NWCログ: 08/10/06 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/06 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 今、お話ししました。ありがとー>川原さん (13:00)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:01)
萩野むつき > こんにちはー (13:01)
川原雅 > こんにちはー (13:02)
川原雅 > メッセ調子悪いなぁ・・・。 (13:03)
萩野むつき > 今日が締切りでしたね、悪用防止 (13:03)
萩野むつき > (そしてウチの人記憶を消さない方で治療中、猫屋敷はまだまだ遠いです(苦笑) (13:07)
川原雅 > はやく退院できるといいですねー (13:08)
萩野むつき > うごうごしながら直るの待ってますー(うごうご) (13:10)
川原雅 > 私は今更ながらログインログアウトってどう理解されてるんだろうとか基本的なところでつまづいています(笑) (13:16)
萩野むつき > クーリンガンはそのままで理解してましたよね… カールは介入という認識でしたよ。 (13:18)
川原雅 > 絢爛の人は介入よく知ってますしねー。 (13:19)
萩野むつき > ですねえ、舞踏子やホープがそうやって来てたのを知ってるからですね、たぶん。 (13:20)
川原雅 > つーかいわゆるセブンス、第七世界人ってどういうとらえられかたをしてるのかなぁ。たまにしか現れない人?(笑) (13:20)
萩野むつき > 限られた時間にしか来れないのは (13:21)
萩野むつき > 認識されてますよね… (13:21)
川原雅 > さいしょのころはACE達もログインしてた気がするのですが (13:22)
川原雅 > おしえて星見のひと! あ海法さんいた。 (13:23)
萩野むつき > あ www (13:23)
海法 > みょ? (13:24)
萩野むつき > 第七世界人かあ…(なんとなく、ぐんにょり) (13:27)
川原雅 > 国うごかしてて藩王がたまにしかいないってまぁ確かに困るのですが(笑) (13:29)
MASTER > ゆうみさん、ようこそ! (13:29)
ゆうみ > こんにちはー。気になる話題がはじまったのではいってみます。 (13:30)
萩野むつき > こんにちはー (13:30)
川原雅 > こんにちはー。 (13:30)
海法 > 招待ACEは、基本的にゲームとしてログインしてるね。 (13:33)
ゆうみ > 謎応募締め切って暫くたっていますよ陛下、とつついてみるてすと。 (13:33)
海法 > 最近だと、嶋さんが、そうだった。 (13:33)
海法 > (流れるようにスルーしつつ) (13:34)
海法 > 滞在ACEや個人ACEとかは、国に「住んでる」扱いだと思ったが。 (13:34)
海法 > 例外はあったっけ? (13:34)
萩野むつき > (Σ避けた) (13:34)
川原雅 > 個人ACEはログアウトできないとは聞いた気がします (13:34)
川原雅 > 例外はちょっとわかりません。 (13:34)
海法 > 個人ACEまでいかなくても、ある程度、つきあいが進んでると、「住んでる」設定になる感じ。 (13:34)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:35)
日向美弥 > こんにちは〜、話題が気になって落ちてきました=□○_ (13:35)
萩野むつき > そうですね、逗留と個人ACEは住んでます、(逗留は3ヶ月交流無いと離れてしまうそうでー (13:35)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:36)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (13:36)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー (13:36)
ゆうみ > はやくきめないとT13が始まりますよ陛下! (13:36)
川原雅 > そうなっちゃうと、例えばレムに行くとかふつーに世界移動なんすかねー (13:36)
萩野むつき > 個人ACEはログアウトできません、こんにちはー (13:36)
川原雅 > こんにちはー (13:36)
ゆうみ > こんにちはー (13:37)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:37)
海法 > 十一月からだっけ、シーズン明け (13:37)
海法 > ……いやいやそんなばかな。 (13:37)
海法 > (現実逃避) (13:37)
猫野和錆@携帯 > 玖珂家のみなさんはよばれた当時から小笠原に住んでましたね… (13:38)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:38)
川原雅 > 一度もガンパレラリーやらないまま休みがおわるよかん (13:38)
遊佐@携帯 > 遊ちゃんの会ってる玄乃丈さんはゲームに繋いでる認識のはずですが、10年後ゲームではなんか事業成功させたり町長とかやってたりするようで良く判りません(^^; (13:38)
萩野むつき > ガンパレ…カール次第!(オイ (13:40)
日向美弥 > 玄ノ丈さん、初回の2時間のときはゲームとして話してたけど、その後は違う感じでしたね… (13:40)
日向美弥 > ガンパレードは…連休中1回くらいは@@ (13:40)
川原雅 > そいえば千葉兄も小笠原でバイトしてたりかなり長いあいだいたみたいでしたね>和錆さん (13:41)
猫野和錆@携帯 > 王女さえいなければ…(ばたり) (13:41)
川原雅 > どこで切り替わってるかはともかく、本人の認識はどーなんだろ。>ゲームに入ってるのかそれとも (13:42)
萩野むつき > うちは既に逗留ACEだったから… (13:43)
猫野和錆@携帯 > そうですね…光太郎と一緒に帰ったりしてて罪悪感と単なる凹みにはまったりとなつかしい… (13:43)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:44)
黒崎克耶 > こんにちはー ささささぶい… (13:44)
猫野和錆@携帯 > 自分でデザインした制服きてきついと爆笑されたり…ククク (13:44)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:45)
ゆうみ > (生活ゲームやってなくて個人ACEもいない自分はちょっと申し訳ない感が漂うのでした・・・ (13:45)
ゆうみ > こんにちはー (13:45)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー 今日は外は寒いね (13:45)
川原雅 > こんにちはー (13:46)
萩野むつき > こんにちはー、寒いですねー (13:47)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:48)
萩野むつき > =□○_ 色々と思い出してはずか死 (13:48)
川原雅 > PLの概念はないっていってたしなぁ・・・。 (13:48)
黒崎克耶 > ケケケケk、当初は男だったからなぁー(笑) (13:49)
日向美弥 > 最初1時間で告白とかやらかした記憶が=□○_ (13:49)
猫野和錆@携帯 > わかる…わかりますぞっ…!>むつきさん 黒崎はん (13:50)
黒崎克耶 > 6時間目まで苦悩してたYO…=■●_ (13:51)
遊佐@携帯 > 復活までが長かったからなぁ…<玄乃丈さん (13:51)
猫野和錆@携帯 > せつないではありませんか…(猫の又三郎になりつつ) (13:51)
遊佐@携帯 > 今、ピドるとどうなるだろう(爆) (13:52)
萩野むつき > 平和だったなあ… =□○_ (13:52)
川原雅 > なんか懐かし大会に(笑) (13:52)
黒崎克耶 > いつからだっけ…小笠原がぶっそうになってきたのは; (13:52)
ゆうみ > というか、オフシーズン2回とも小笠原or生活ゲームが物騒でしたよ・・・ (13:53)
日向美弥 > 初回から宰相府でしたノシ (13:53)
川原雅 > 今もう小笠原の学校自体ないですしね。 (13:53)
猫野和錆@携帯 > 笑ってる月子さんがみたい…おのれ!@@ (13:53)
ゆうみ > 悪童さん、ボーナスでオフシーズンもらってるのに核がーぁーorz (13:54)
遊佐@携帯 > 妹人が戦ったりしとったときはもうヤバくなってたんでしたっけ? (13:54)
黒崎克耶 > オフシーズンかーうぬー (13:54)
黒崎克耶 > おふしーずん…orz (13:55)
ゆうみ > 第七世界人ってどういう捉えられ方をしているのか、でしたね・・・(すいませんすごくそれました (13:55)
川原雅 > 設定国民というのはそもそもNWに住んでる人だから、その人達からみたらやっぱりたまにしか来ない人達、なのかなーと (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/06 (6)次のログ
(8) 下