NWCログ: 08/10/06 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/06 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > リアル世界で言うと身近な宇宙人みたいな認識なんじゃあ…とか思ったり (14:01)
萩野むつき > (…って変な例えすぎた orz) (14:02)
萩野むつき > Σ(´Д`) 時が… (14:06)
川原雅 > PLACEつくって配置としけば住んでるのとかわらなくなるんでしょうけど。それだとホントに介入状態か。 (14:06)
黒崎克耶 > にょー (14:07)
川原雅 > 同一存在を生成=自キャラ作成 だからなぁ (14:07)
日向美弥 > に、なりますよね (14:07)
黒崎克耶 > ですねー (14:08)
ゆうみ > PLACEはPLが入っている時以外は、PCの行動を入力して作った人工知能が動かしているんではなかったでしたっけ? (14:08)
黒崎克耶 > (放置プレイ状態@@) (14:08)
ゆうみ > ということは、PLが動かしていない間はPLACEは介入状態とはいえないんでは・・・? (14:09)
川原雅 > ええ>ゆうみさん (14:10)
川原雅 > PLACEは・・AI知類のようなものだと(笑) (14:11)
萩野むつき > ACEと同じで自分で考えたりも (14:12)
ゆうみ > 個人ACEはAI知類のようなものかなと思っているのですが、PLACE(のなかみ)はPLの劣化コピーと言った方が近いかなと思ったりします。 (14:13)
川原雅 > データがあって自発的に行動もするという点では区別しなくていいでしょう。こっちの意志で動かすこと自体が介入ですから (14:14)
萩野むつき > 考え方や行動は、オリジナルよりストレートかもしれませんね… =□○_ (14:14)
黒崎克耶 > 劣化というよりもそのまんま…=■●_ (14:15)
ゆうみ > あ、はい、介入しているか否かという意味では区別なしでいいとおもいます>個人ACEとPLACE (14:15)
川原雅 > そのまんまはすごいね(笑)>黒崎さん (14:16)
萩野むつき > 生きている人間を完全にコピーするのは難しいと思いますよ(しかしなぜか吐血) (14:17)
黒崎克耶 > いやいや、せいちょうしてないということですじゃ@@>川原さん (14:17)
黒崎克耶 > セブンスフリーっていまどうなってるんでしたっけ?? (14:20)
川原雅 > 再現率が高いかどうかはデータ量の勝負になるから、黒崎さんみたいにたくさんゲームしてる人のが。 (14:20)
川原雅 > よくわかりません>せぶんすふりー (14:20)
黒崎克耶 > にょーありがとうございますー (14:21)
萩野むつき > たくさんげーむ…(の殆どが酷い記録だと、すぐ寝込む子が出来上がりま(ry) (14:22)
日向美弥 > げーむ…(すぐ泣く子ができあがってそうです=□○_ (14:23)
黒崎克耶 > うぬー(弱いんだか強いんだかわからん子ができあがり(ry (14:24)
川原雅 > いや私も倒れてる姿ばっかり記録されてるらしいですが(笑) (14:24)
黒崎克耶 > えーΣ (14:25)
ゆうみ > 帝國所属の藩国で議会があるというのが不思議です。 (14:26)
日向美弥 > あうw倒れる姿百連発… (14:26)
ゆうみ > 設定国民は藩王や華族とは別に議会政治を行っているのかなぁとか。 (14:26)
ゆうみ > これが共和国ならわかる気がするんですが、帝政なので??となりまして。 (14:26)
萩野むつき > わー;(すぐ体調崩して寝たり起きたりのPLACE…役にたたなさが凄い) (14:26)
黒崎克耶 > 国によりますかねぇー>設定国民の議会政治 (14:28)
萩野むつき > 帝国とはいえ、上からの指示を一時取りまとめる機関は必要ですよね… (14:28)
黒崎克耶 > あるのやらないのやら… (14:28)
ゆうみ > 悪童同盟が共和国から流れてきたからそのまま議会が残っている、とかいう特例なんでしょうかねぇ? (14:29)
川原雅 > 帝政でも議会に近いものはあったりしますよ (14:29)
萩野むつき > 藩王や摂政のPLACEがいる所は基本藩王が取りまとめるのだろうけど… (14:30)
ゆうみ > ただの無知かもしれない(帝政でも議会があるのが一般的かもしれない)ので、ちょっと調べてみます(しまった、自己完結! (14:30)
ゆうみ > あ、あるんですか。ありがとうございます>川原さん (14:30)
川原雅 > 今のいわゆる「議会」とはちょっと違いますけど。貴族会議?>ゆうみさん (14:31)
川原雅 > そのへん国とか時代にもよるかなー (14:32)
川原雅 > 大統領の下に政策ちーむがついてるのに近いのかしら (14:32)
萩野むつき > まさに国によりけりですねえ… (14:32)
黒崎克耶 > にゃー (14:33)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (14:34)
川原雅 > わんわんの場合はどうなのかな・・・藩国ごとに違いそうな気もする (14:34)
猫野和錆@携帯 > よし 帰宅は4時すぎにはなりそうですが一応携帯メッセで待機しておきますー (14:35)
猫野和錆@携帯 > 携帯でも必要な場合は問答無用で呼んでしまってください。尽力いたします(礼) (14:36)
川原雅 > おつかれさまです。そっか今日は生活ゲームの日か・・・。 (14:37)
猫野和錆@携帯 > では、失礼致します (14:37)
日向美弥 > ですです、今日の15時から (14:37)
ゆうみ > そういえば今日からでしたね・・・。 (14:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:37)
退室(14:37):猫野和錆@携帯
萩野むつき > お疲れ様ですー (14:38)
黒崎克耶 > うぬ…PLACE帰ってきてるか聞いたほうがいいのかしら@@ (14:38)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:38)
日向美弥 > あ、いま芝村さんオンラインですね。 …復活してるかきいてくるかな@@ (14:39)
萩野むつき > 今日から再び生活ゲーム…、平和であってほしいな。 (14:39)
ゆうみ > うーん、貴族会議というと、うちの藩国のイメージからは縁遠いですが、階級制度がないだけだと思えばそんなものなのかも。 (14:39)
ゆうみ > なんと!俸禄提出しなきゃー (14:39)
黒崎克耶 > なんかあってもPCでしか治療手助けできない>< (14:39)
川原雅 > フランス革命後のフランス王国なんかは選挙議会制度だけど王様いますね>ゆうみさん (14:40)
川原雅 > (二転三転どころか七転八倒してるけど>そのころのふらんす) (14:41)
萩野むつき > 早く帰って来るといいねえ(私は、カールなおれ〜なおれ〜と念をー) (14:41)
川原雅 > また泳いで帰ってきたのかな・・・>黒崎さん (14:42)
黒崎克耶 > 早くよくなるといいねー つ【なでなで】 (14:42)
黒崎克耶 > えw泳いで帰ってくるんじゃないですか?w (14:42)
萩野むつき > きっと泳いで帰ってくるよwww (14:43)
川原雅 > すごい体力あるなぁ。外洋を・・・(ほろり (14:44)
黒崎克耶 > それは自分が一番驚きw長崎から沖縄まで泳ぐ体力あるんだー… (14:45)
萩野むつき > 凄いよねw (14:47)
ゆうみ > Σ七転八倒!?っていうか泳ぐ!? (14:47)
黒崎克耶 > 自分のPLACE、土場から詩歌さんとこまで泳いで渡っていったそうで… (14:49)
日向美弥 > にょろ…ええと、これから転載してきますが、坂神さまが魂を預かってくださっていたクーリンガンがらみの蘇生対象者は、すでに蘇生されているそうです (14:51)
川原雅 > それはなにより (14:52)
萩野むつき > おー (14:52)
日向美弥 > 玄ノ丈さんの状態は不明ですがorz (14:53)
川原雅 > よかったねー (14:53)
ゆうみ > よかったですー>蘇生されている (14:53)
川原雅 > ありゃ>美弥さん (14:53)
萩野むつき > ネウー つ なでなで (14:54)
日向美弥 > にゃあにゃあ…灰だったので仕方ないかなと。いっそしばらくおとなしくしててください=□○_ (14:54)
ゆうみ > よよよ・・・ (14:55)
黒崎克耶 > 黒崎もどってきてた=■●_ ソウイチローもすぐそばまで帰ってきてるて (14:57)
日向美弥 > おお、よかったですー! (14:57)
萩野むつき > かっちゃん帰って来てたかー つ こっちもなでなでー (14:58)
黒崎克耶 > にゃわにゃわ@@; (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/06 (6)次のログ
(8) 下