NWCログ: 08/10/06 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/06 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > よかたよかた>黒崎さんとソウイチローさん (15:00)
黒崎克耶 > 昨日家建て直しててよかった( `Д´ ;) (15:01)
黒崎克耶 > ありがとうございますー><(なでられっこ (15:02)
黒崎克耶 > ゲームがはじまったですかねー (15:03)
萩野むつき > お、時間ですねー (15:03)
日向美弥 > ですねー (15:03)
川原雅 > 今日は平和だといいなぁ・・・。 (15:05)
黒崎克耶 > ですねー; (15:05)
萩野むつき > 平和でいて欲しいです… (15:05)
日向美弥 > 波乱はいりません…; (15:06)
黒崎克耶 > いらなーい (15:07)
萩野むつき > (´Д`) ぎぶみーへいわー (15:07)
遊佐@携帯 > つ【ピンフ】 (15:13)
萩野むつき > お腹すいたネウ…(今日お昼、カップスープ落として全私が泣いた) (15:13)
黒崎克耶 > Σ つ【なでなで】 (15:14)
川原雅 > ほろり (15:14)
日向美弥 > あにゃ…つ【なでなで】 (15:14)
萩野むつき > お湯を入れ終って給湯室から出る時に、コンビニの袋がドアノブに引っ掛かったんだ… (15:15)
遊佐@携帯 > エースコールを…(マティ)<カップスープ落下 (15:16)
萩野むつき > °(´Д⊂ °゜是空さん、お腹すいたネウー<エースコール (15:17)
黒崎克耶 > ちょw (15:19)
川原雅 > なんか国内だったらもってきてくれそうなところがおそろしい>ダガーマン (15:19)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (15:20)
久珂あゆみ > こんにちは (15:20)
川原雅 > こんにちはー (15:20)
萩野むつき > こんにちはー (15:20)
遊佐@携帯 > こんにちはです (15:20)
久珂あゆみ > 是空さんは花見の時に 自分で一晩煮込んだスープを保温鍋ごともって来ました (15:21)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:21)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:21)
川原雅 > 是空さんの料理ってたべたことないんですよね。 (15:22)
久珂あゆみ > だからダガーマンに頼んだらきっともってきてくれる! (15:22)
久珂あゆみ > 「おなかが減って力が出ないんだダガーマン」 「このらっきょうをお食べ?」 こうですね (15:22)
黒崎克耶 > へいおまち!とかいって@@ (15:22)
萩野むつき > Σらっきょう (15:23)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (15:23)
萩野むつき > こんにちはー (15:23)
紅葉ルウシィ > パンがなければご飯を食べればいいのよ (15:24)
紅葉ルウシィ > こんにちは (15:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:24)
日向美弥 > なにゆえらっきょうw (15:24)
ゆうみ > こんにちはー (15:24)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:24)
萩野むつき > ダガーマンはお腹がすいた子にはらっきょうをくれる…(メモメモ (15:25)
川原雅 > らっきょが嫌いだったら・・・ (15:26)
黒崎克耶 > らっきょ… (15:28)
紅葉ルウシィ > らっきょが嫌いだったらふくしんづけがもらえます (15:28)
紅葉ルウシィ > ふくじんづけ? (15:28)
遊佐@携帯 > コックもやるシクローンさんの方だったら何持って来てくれるのだろう? <ダガー饅 (15:28)
萩野むつき > (あんざいせんせい、らっきょうと福神漬にはカレーも欲しいです!) (15:28)
川原雅 > 福神漬け (15:28)
遊佐@携帯 > …ダガーマン (15:28)
日向美弥 > (むしろカレーをもってきてください>ダガーマン(なんか違う方向に)) (15:29)
黒崎克耶 > カレーだよねーやっぱり (15:29)
久珂あゆみ > らっきょうなのはFEGで藩王手作りらっきょうが売られている設定だからです (15:29)
萩野むつき > カレーですねえ (15:30)
萩野むつき > Σえー、そんな設定が (15:30)
日向美弥 > そういう設定がw (15:30)
久珂あゆみ > 環状線のページで(笑 (15:31)
黒崎克耶 > あるあるw (15:31)
黒崎克耶 > そしてスギ子ままが… (15:31)
遊佐@携帯 > 今、未来都市化してるけど作れてるのかなぁ<らっきょう (15:32)
日向美弥 > ほんとだ…らっきょう発見w (15:32)
日向美弥 > しかも4交代で… (15:33)
久珂あゆみ > 4人のうち常に一人がラッキョウを作り続けるという (15:33)
萩野むつき > 帰ったら見に行こうw<環状線 (15:33)
川原雅 > おーさま忙しいねぇ(笑) (15:33)
萩野むつき > 多忙でもらっきょうを作り続ける大統領(ほろり) (15:34)
黒崎克耶 > どんだけらっきょを(笑) (15:35)
ゆうみ > 是空さんのPLACEがひっきりなしにらっきょうを漬けている様を幻視・・・。 (15:37)
川原雅 > あーカレー食べたくなった (15:38)
久珂あゆみ > #そしてこう アポロさんに頼んだイラストが素敵すぎて 身もだえ中 =□○_ (15:38)
萩野むつき > カレー食べたいですー(@@)ぐー (15:39)
川原雅 > 私も秘宝館依頼しないとなー・・・。 (15:39)
黒崎克耶 > たべてー@@ (15:39)
日向美弥 > おお、これはw (15:40)
黒崎克耶 > オーレいつか描いて見たいですーハァハァv>川原さん (15:40)
川原雅 > じゃあオーレの出てくる回を・・>黒崎さん (15:41)
萩野むつき > 職場だから自重中、帰ったら…帰ったイロイロ見るー (15:41)
黒崎克耶 > わーいわーい!ヽ( ´▽`)ノ (15:42)
川原雅 > 今まで秘宝館いっかいしか出したことがなくてねぇ。たまってる。(笑) (15:44)
久珂あゆみ > あの3時間ゲームですな(笑 (15:45)
黒崎克耶 > かもんかもーん(`・ω・´)+ (15:45)
萩野むつき > このところ出してませんねえ… (15:46)
萩野むつき > かっちゃん、手が空いてたらオススメ枠お願いしたいー(空いたままなのです) (15:47)
黒崎克耶 > あいよー昨日受けた奴がおわったらそっちやろうかねー (15:48)
萩野むつき > わーい (15:48)
黒崎克耶 > カールかいて、オーレもかいてハァハァ(=∀=)至福のひととき (15:51)
萩野むつき > ウチの人描きにくいけど、よろしくですー(私は楽なんだけどね…) (15:51)
黒崎克耶 > ごっついひとはなれてますw (15:53)
萩野むつき > オーレ君は私も描きたいですねー、ねこーねこー(><) (15:53)
川原雅 > ねこはいいですねぇねこ (15:54)
日向美弥 > ねこー>< (15:55)
黒崎克耶 > ねこー(*'∀'*) (15:57)
久珂あゆみ > どらごんもかわいいわよっ(*ノ∀ノ) (15:57)
萩野むつき > 竜太郎君、すくすく育ってますよねー、大きくなるのかしらー (15:58)
日向美弥 > 竜太郎くんもかわいいですねー(*ノノ) (15:58)
久珂あゆみ > このまえ聞いたときが40センチ+20センチ(しっぽ)だったかなぁ (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/06 (6)次のログ
(8) 下