NWCログ: 08/10/06 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/06 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 翼も生えたのでそろそろ飛びそうです (16:00)
黒崎克耶 > かわええのう(/ω\) (16:01)
萩野むつき > なんか、ころころなフォルムー(><) (16:01)
川原雅 > 交通事故注意・・な感じになってきましたFEG (16:02)
萩野むつき > う、うちもメカな何かをPLACE拾ってこないかしら(@@) (16:03)
黒崎克耶 > ではちょっと買出しにいってきますーノシ (16:03)
退室(16:03):黒崎克耶
萩野むつき > いってらっしゃいー (16:03)
川原雅 > いてらさー (16:04)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (16:04)
久珂あゆみ > いってらー (16:04)
蒼のあおひと@一撃 > ねこもいいけれど、竜もいいけれど、子供もいいよっ!(*ノωノ) (16:04)
川原雅 > つくってみる!>メカな何か (16:04)
川原雅 > 子供は当分なさそ(笑) (16:04)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (16:05)
久珂あゆみ > あおひとさんvvvv (16:05)
日向美弥 > あおひとさんてばw (16:05)
萩野むつき > あおひとさんwww (16:05)
萩野むつき > (航空機と言う名の娘は派生から作れるんですけどね<何かメカ) (16:08)
川原雅 > ←猫屋敷にPLACEの配置をお願いして、兄は忘れてたので怒られた人 (16:08)
久珂あゆみ > わはは(笑>おこられた (16:09)
日向美弥 > なんというw (16:10)
川原雅 > まだ配置してもらってませ(ごほごほ) (16:10)
久珂あゆみ > 川原さんPLACEも忘れず! (16:10)
萩野むつき > wwwわあ (16:10)
久珂あゆみ > って してたv (16:10)
久珂あゆみ > ホテルとかに住んでそうだ兄 (16:11)
萩野むつき > 家が無い時は、うちのホテル住まいしてましたよー (16:12)
川原雅 > あさっき質疑にいったんだから一緒に言えばよかったのか (16:12)
萩野むつき > Σ兄さんがんばれ… (16:13)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (16:17)
猫野和錆 > 帰宅しましたー、NWCにも待機しておきまするー (16:17)
川原雅 > おかえりなさいー (16:17)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (16:18)
猫野和錆 > 結婚とかいいから仲良くしたいです・・・最近ケンカしかしてないんだぜっ・・・・!OTZ (16:18)
日向美弥 > おかえりなさいー (16:18)
久珂あゆみ > ケンカの回数ならまけてないんだぜ!(胸を張る) (16:19)
猫野和錆 > 久珂さんのところみたいな健康なケンカがしたいんですよぅ!w (16:19)
久珂あゆみ > orz (16:19)
日向美弥 > ケンカ以前に、元気になってほしいんだぜ=□○_ (16:19)
猫野和錆 > 外的要因で喧嘩するのはいやー!@@ (16:19)
久珂あゆみ > 健康かなぁ(笑 (16:19)
萩野むつき > ケンカするほど、顔会わせてすらいません! (16:19)
萩野むつき > 会話したいねう…=□○_ (16:20)
猫野和錆 > どうでもいいから王女は早く国に帰っていただきたい・・・絶対死なせてなんてやらんぞ・・・=□○_ (16:21)
川原雅 > まだケンカにもならない感じです(笑) (16:21)
萩野むつき > ねうー(和錆さんの隣でごろんごろん) (16:23)
久珂あゆみ > 盾乙女のアイドレス気になる (16:23)
日向美弥 > どんなのでしょうねー>盾乙女 (16:23)
猫野和錆 > じゃあ王女あげます(まがお>久珂さん (16:23)
萩野むつき > 盾乙女凄そうですよね (16:24)
猫野和錆 > ピッチャー交代でダガーマンを芝村さんにお願いしにいきたい・・・! しなれるくらいなら俺が死んだほうがましだー!@@ (16:24)
久珂あゆみ > いやまあ うちにご飯食べにきてくれるぶんには全然かまいませんが(笑 旦那のことすきにならなければ!!!!!! (16:24)
川原雅 > それも誤解を招きそうなせりふですね>俺が死んだほうがまし (16:25)
猫野和錆 > あー。もしもの話好かれてるんだとしたら、惚れっぽい人なのかもしれないですね・・・ (16:26)
川原雅 > ごはんたべにいきたーい>久珂家 (16:26)
日向美弥 > ごはんーおいしそー>< (16:26)
猫野和錆 > いや、真面目な話王女だと防戦一方なので死ぬ前にとっとと攻撃強い人にかわっていただいて、根元を断ちたいんですよー (16:27)
萩野むつき > 行きたいですね、美味しいご飯ー>久珂家 (16:27)
猫野和錆 > 王女・・・ッ!!よくも月子さんの手作り弁当を・・・!!万死に値する・・・!!!いや、万死×万死くらい・・・・!>ごはん (16:27)
久珂あゆみ > 家にご飯系の特殊をつけてるのでさらにおいしいです(笑 (16:27)
日向美弥 > うちもつけますー><  …先は長いけど=□○_>ごはん系特殊 (16:29)
萩野むつき > (和錆さんが目が赤くなった王蟲の様だ…) (16:30)
猫野和錆 > そのうえこのままではそのうち死ぬとか本気で嫌です。死なれたらA級の敵じゃないかOTZ 俺は問題が終わったらあんたのことなど忘れたいんだ・・・! (16:33)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:34)
海法 > まぁあれだ。おちつけ(笑) (16:34)
ゆうみ > (はっ、落ち忘れていました 皆さんご無事で・・・! ではー (16:34)
退室(16:34):ゆうみ
久珂あゆみ > こんにちはー お疲れ様です (16:34)
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまです〜 (16:35)
猫野和錆 > 私は冷静だっ(ガルマザビ) や、すいません。ちょっと本気で沈黙します>海法さん (16:35)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (16:35)
萩野むつき > こんにちは、お疲れさまですー (16:35)
海法 > まぁ気持は分かるがこー。むこうに死ぬ覚悟があるくらいで動揺してると身が保たないぞー (16:35)
猫野和錆 > むーん・・・そうかもですね・・・。まあ、いずれにせよ死なせんようにはしないとですし・・・ (16:37)
海法 > つーか、そこでグラグラゆれてるってのは、ラブコメ漫画だと、フラグが立ってるってことだからなー (16:37)
久珂あゆみ > むしろこう 護衛を王女と月子どっちにもお願いすれば (16:38)
海法 > 平常心、平常心。 (16:38)
久珂あゆみ > 攻撃力防御力回復と揃って 万全になりそうなきもします (16:38)
猫野和錆 > 月子さんに護衛を頼むのは考えましたけど、それ心理的に月子さんちょーしんどいんでは・・・>久珂さん (16:39)
久珂あゆみ > 和錆さんがゆらいでないなら大丈夫かなーと思ったのですよ。 月子の気持ち次第でしょうけど (16:40)
久珂あゆみ > 「側にいるの見るのもいやなのヽ( `Д´)ノ」だったらしんどいでしょうし (16:40)
猫野和錆 > はい。蚤の心臓ですいませんOTZ 死なれたら悲しいわけではないんですが・・・ >海法さん (16:41)
久珂あゆみ > 「わたしが和錆を守るんだから!」だったら側のほうがいいのかな と (16:41)
海法 > e-t (16:42)
海法 > (失礼) (16:42)
川原雅 > 月子さんも護衛対象なら一緒にいたほうが面倒がないような気もします。 (16:42)
海法 > いや同じシチュエーションだったら、誰でも動揺すると思う。思う上で、動揺してることを自覚して、冷静にならんとー。 (16:42)
川原雅 > ・・・ところでなんで襲われてるのでしょう>和錆さん (16:42)
猫野和錆 > サーラさん、和錆あたりが動作不良を起こすと誰かが怪我したりしたときに生活ゲームで治療できなくなるのですよ。そうすると今蘇生できないので色々しんどいからかと・・・>川原さん (16:44)
猫野和錆 > はい。落ち着きますー (16:44)
川原雅 > くーりん関係なのかしら (16:45)
猫野和錆 > うーん、カリヨンはクーリンガンが狙ってくるとみて護衛を、といってきて、今着てるのはでも、クーリンガンじゃないみたいですね (16:47)
川原雅 > 高弟が残ってるという話でしたっけ。それじゃないなら、んー。セブンスフリーとか活動してるんかしら (16:49)
猫野和錆 > 新しい人が早速着てるのかもしれないですし、この生活ゲームで俺以外新勢力に全く襲われないなら茶番・・・?だったりとか・・・? (16:51)
猫野和錆 > 襲ってきてる人を捕縛するなりなんなりで敵の身元を調べたいところです (16:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/06 (6)次のログ
(8) 下