NWCログ: 08/10/06 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/06 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > おつかれさまですー (18:00)
川原雅 > 私もおちますねー ではーノシ (18:01)
みぽりん > みなさまお疲れ様でございますー (18:01)
退室(18:01):川原雅
藻女 > お疲れさまです (18:01)
猫野和錆 > 和錆も次の時間まで下がります。お疲れ様でしたー (18:11)
退室(18:11):猫野和錆
みぽりん > おつかれさまでございましたー (18:11)
藻女 > お疲れさまです (18:12)
みぽりん > なんか@@してきたので落ちます。 (18:15)
藻女 > お疲れさまです (18:16)
みぽりん > ではです (18:16)
退室(18:16):みぽりん
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (18:24)
ミーア > どたー (18:24)
藻女 > こんばんは (18:24)
ミーア > こんばんは。先ほどのゲームのログです・・・ (18:24)
ミーアURL (18:25)
ミーア > おきにげ・・・ (18:26)
退室(18:26):ミーア
藻女 > なんかどこも大変みたいだね (18:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/06 (6)次のログ
(8) 下