NWCログ: 08/10/06 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 築山さん、ようこそ! (19:03)
築山 > こんにちはー 情報収集に来ました (19:03)
藻女 > こんばんは (19:04)
築山 > ここのログをさかのぼってるところですー (19:06)
築山 > ふー (19:16)
藻女 > 私は食事落ちです ではまた (19:17)
退室(19:17):藻女
築山 > さよーならー (19:18)
築山 > …やっぱり一朝一夕では解決しないんですね 人身売買組織 (19:18)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (19:23)
ミーア > どたり こんばんにゃー (19:23)
築山 > こんばんは (19:23)
築山 > だいじょぶですかー (19:23)
ミーア > うちは真の政府が存続してるんで、1つつぶしてもまた他にもでて来るんでしょうね (19:24)
ミーア > ありがとうございますー どろーん(とけてみる (19:24)
築山 > なぜとけるですかー (19:24)
ミーア > なれないことをしたので@@ かたちがたもてません (19:25)
築山 > やっぱり現状を知るところからですよねえ… (19:26)
ミーア > 糖分がほしいです・・・・ (19:26)
築山 > r:ミーアさんを型に入れて冷やしてみる (19:26)
築山 > あうあう (19:26)
ミーア > はいー 最悪の予想はしてたんですけどね、実際に見ないと・・・ (19:26)
築山 > なんかこう 悲しいログとかだったりすると またすぐ会いたいですよね(><) (19:26)
ミーア > 結局おまかせしてしまったので・・・ものすごく申し訳なく・・・ (19:27)
築山 > いやいやー ミーアさんおつかれさまでしたよー(むぎゅー) (19:28)
ミーア > うにゃー>< (むぎゅり返し (19:28)
築山 > なんだかひとまずくーりんのほうはしばらく動けなくなったみたいでそれは安心材料ですね ありがとうございます、バルク様 (19:28)
ミーア > ええ、くだんのクーリンの方はひとまず安心かなーです (19:30)
築山 > シーズン1で国民の休日とかやってたころが懐かしいですね… (19:31)
ミーア > 本当に最後まで追っかけたなあ、バルク様 (19:31)
築山 > クーリンいるかもと思うと電話できないんですにょー (19:31)
ミーア > なつかしいですねえ・・・・ (19:31)
ミーア > ええ、ほんとうにしんどい数ヶ月でした>< (19:31)
築山 > バルク様とくーりんの対決姿勢というと FVBの戦場からですかね (19:33)
ミーア > はいー 戦場でバルク様を見た人はきっとぶちっと切れた瞬間を見たのではないかと思います (19:35)
築山 > あー (19:36)
築山 > まあでも平和なログもあるみたいですね (19:38)
ミーア > ですね、癒されます>< (19:39)
築山 > デレタイムをみてこようー (19:39)
築山 > なんかこう… いろいろで虚脱中なんですごめんなさい (19:40)
ミーア > デレタイム、ナイスですvvv (19:40)
ミーア > いえいえー わたしもそうですし@@ (19:40)
築山 > なんとーw (19:41)
築山 > 『コガが眼鏡かけてレシピ本見てる 』 もうここでによってしまいます(違 (19:41)
ミーア > もうね、最高ですよvvv あちこち (19:42)
築山 > いちゃいちゃしてる後ろでコガがスポンジケーキの面倒を! (19:43)
ミーア > お、ちょっと落ちます、おつかれさまでしたー ノシ (19:44)
ミーア > コガ劇ラブですねw ノシノシ (19:44)
築山 > おつかれさまでしたー (19:44)
築山 > ちょっと癒されたーv ミーアさんお疲れ様ーノシ (19:45)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (19:52)
室賀兼一 > こんばんは。 Aマホコン4の参加者募集が始まりましたのでお知らせに来ました。 (19:52)
築山 > こんばんはー (19:53)
室賀兼一 > こんばんはー (19:53)
室賀兼一 > 今回はガンパレードA-DICを用いた学兵体験RPGです。ゲストはデザイナー芝村裕吏さん (19:55)
室賀兼一 > 芝村さんにはプレイヤーとして参加プレイヤーみんなとかかわる大事なポジションを担当していただきます。詳しくは当日のお楽しみ! (19:56)
築山 > プレイヤーされるんですか (19:57)
室賀兼一 > ガンパレファン、TRPGファンの方、ぜひご参加ください。 参加申し込みは告知サイトURL からお願いします。 (19:57)
室賀兼一 > はい。参加者の皆さんと芝村さんとが同じ陣営となって、学兵として活動いただきます。 (19:58)
室賀兼一 > >芝村さんがプレイヤー  (19:58)
築山 > わー #途中で失礼しました (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/06 (6)次のログ
(8) 下