NWCログ: 08/10/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:00)
GENZ > こーんばんはー (23:00)
GENZ > そろそろ心情的に盛り上がって参りました (23:00)
花陵 > 海法さんがいらっしゃるので。ご挨拶に。 (23:00)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:00)
海法 > konbanha- (23:00)
海法 > こんばんはー (23:00)
花陵 > GENZさん、こんばんはー。 (23:00)
こんこ > こんばんは (23:00)
花陵 > 海法さん、昨夜はありがとうございました! (23:01)
GENZ > こんばんはー (23:01)
雅戌 > と、こんばんはー。 (23:02)
ゆうみ@IBP > こんばんはー (23:02)
花陵 > それだけ、お話しにー。 (23:02)
ゆうみ@IBP > ただいまこちらで蓮田屋さんの「企画書・アイデアの書き方講座」開催中です URL (23:03)
ゆうみ@IBP > 今休憩中なので、飛び入りしやすいですよー。よろしければどうぞどうぞー! (23:03)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (23:04)
よんた@Iris > 休憩中の隙に宣伝っ (23:05)
海法 > いえいえ (23:05)
よんた@Iris > こんばんは (23:05)
海法 > あ、星月さんの枠でしたっけ? (23:05)
花陵 > ゆうみさん、お誘いいただいたのにごめんなさい。今日は今から休むのですー! (23:05)
花陵 > はーい。典子さんの枠で、お世話になりました!あと、ちょっと前ですが、くーりんがらみで病院の件もありがとうございました! (23:06)
よんた@Iris > (もういいかなあ・・・と機をうかがいつつ・・・ (23:08)
花陵 > では、では。お礼もお伝えできたので、落ちますー。おやすみなさーい! (23:08)
退室(23:09):花陵
よんた@Iris > おつかれさまでした〜 (23:09)
よんた@Iris > では、そろそろ失礼いたしまして、告知おかせていただきます (23:11)
よんた@Iris > 只今8日24時〆でガンパレで次に強化してほしいものを募集しております (23:12)
よんた@IrisURL (23:12)
よんた@Iris > こちらでおまちしてますので、このあたり強化して欲しい・・・というものあればよろしくお願いいたします (23:12)
よんた@Iris > では、ご歓談中お邪魔いたしました (23:13)
退室(23:13):よんた@Iris
ゆうみ@IBP > ログもありますし、別の講義もありますのでよろしければまたの機会にどうぞですー>花陵さん (23:14)
海法 > おつかれでしたー>花陵さん (23:15)
こんこ > 相談にのっていただきありがとうございました>海法さん (23:17)
こんこ > それでは、この辺で失礼します ではでは (23:17)
退室(23:18):こんこ
海法 > ではー (23:18)
ゆうみ@IBP > そろそろ勧誘の店じまいをしますー。 (23:33)
ゆうみ@IBP > ログは後日UP致しますのでお楽しみに!>蓮田屋さんの講義 (23:33)
ゆうみ@IBP > ではー (23:33)
退室(23:33):ゆうみ@IBP
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:41)
萩野むつき > =□○_ぼとん、ごろごろごr (23:41)
萩野むつき > こんばんはー、GENZさんがんばってー(今日でしたよ…ね?) (23:41)
GENZ > こんばんはー (23:42)
GENZ > ええ、後18分ほどで… (23:42)
萩野むつき > おー、どきどきしますね (23:43)
GENZ > 今、血圧上げてるとこです (23:43)
萩野むつき > Σ血圧! そういえば辛いものを多量買いしてるのに笑いましたwww (23:44)
GENZ > うはは (23:44)
萩野むつき > 今日はリプレイイラスト描きながら、応援してますねー (23:46)
GENZ > ありがとうございます。展開が読めないのでこー、ドキワクですがw (23:46)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (23:47)
萩野むつき > こんばんはー (23:48)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。いつの間にか落ちていて、ログを探しに着たら今日は何も無かった…! (23:48)
萩野むつき > 他の方、平穏だと良いのですがー =□○_ごろんごろん (23:50)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (23:51)
九重 > こんばんわ。 (23:51)
ポレポレ・キブルゥ > そうですねぇ。私は開始五分で撃たれて、癒されてました。 (23:52)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。 (23:52)
九重 > うちのログおいておきますね・・・相変わらず生ログですががが (23:52)
萩野むつき > こんばんはー (23:52)
九重URL (23:52)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:52)
築山 > こんばんはー (23:52)
萩野むつき > お疲れさまですー (23:52)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (23:53)
九重 > あ、あー・・・ (23:53)
築山 > あ、ポレポレさんだ (23:54)
築山 > ? どうしました?>九重さん (23:54)
ポレポレ・キブルゥ > あ、いつぞやぶりです。 (23:55)
九重 > あいや、ユウタさんの話題がうちのゲームで出たので (23:56)
築山 > また機会があったら一緒に遊んでください>ポレポレさん (23:56)
九重 > その辺は公開情報でよかったかしら、と確認とってました。公開OKのもよう (23:56)
築山 > 開始五分は今日ですか…>ポレポレさん (23:57)
九重 > 方々に迷惑かけて申し訳ないですが、出来る範囲で頑張って挽回したいと思います・・・ (23:57)
萩野むつき > ログが、リンク集に出てましたね…(><) (23:57)
築山 > あらー 追い切れてないのだわ (23:58)
ポレポレ・キブルゥ > ブフォ…こ、これは。 //両方はいです>築山さん (23:58)
萩野むつき > (24時になりますね、本日のラスト頑張ってくださいー) (23:59)
GENZ > ではいってきますー (23:59)
退室(23:59):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/07 (6)次のログ
(8) 下