NWCログ: 08/10/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/08 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > ご武運を。 (00:01)
ポレポレ・キブルゥ > いってらっしゃいませ。 (00:01)
築山 > いってらっしゃいませー (00:02)
築山 > お疲れ様でした>九重さん (00:02)
九重 > GENZさんの幸運を祈りつつ落ちまする (00:03)
九重 > ありがとうございます>つきやまさん ではー (00:04)
退室(00:04):九重
萩野むつき > お疲れさまでしたー (00:04)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (00:04)
築山 > そのままリンク集BBSからログ行脚に (00:06)
ポレポレ・キブルゥURL 話題が無くなったので、なんとなくログです。 (00:07)
築山 > ありがとうございますー (00:08)
萩野むつき > ログありがとうございますー (00:12)
築山 > うう (00:15)
築山 > 皆さんお疲れ様です… (00:15)
萩野むつき > にゃーん orz (00:15)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:19)
萩野むつき > 落ちたー (00:19)
築山 > がんばろう… みんなで頑張るしかないんですよね (00:20)
萩野むつき > そうですね…みなで頑張らないと(><) (00:20)
ポレポレ・キブルゥ > (言えない…個人ACEに頑張ってデレて、凄い癒されましたとかこの空気では言えない… (00:22)
築山 > いやいや(笑) それはわかります (00:22)
築山 > あ、そうか ごめんなさい (00:22)
萩野むつき > wwww (00:22)
築山 > ポレポレさんのお惚気のターンでしたね (00:23)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (00:23)
ミーア > ぼたり。こんばんはー (00:23)
築山 > でも明日のゲーム前にいろいろ情報も入ってよかったですね (00:23)
ミーア > ポレポレさんナイスファイト><b (00:23)
築山 > こんばんはー (00:23)
萩野むつき > こんばんはー (00:23)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:24)
ポレポレ・キブルゥ > はい。まあナントカしたい所です。//こんばんはー (00:24)
とよたろう > ポレポレさんののろけのターンと聞いて こんばんはー (00:24)
萩野むつき > こんばんはーw (00:25)
ミーア > こんばんはー  (00:25)
ミーア > 実は一言言いたいだけだったので天井裏にもどりますw (00:25)
ミーア > おつかれさまでしたー ノシ (00:25)
退室(00:26):ミーア
とよたろう > おつかれさまですー (00:26)
築山 > (笑) (00:26)
萩野むつき > お疲れ様www (00:26)
ポレポレ・キブルゥ > Σまじでー。有難う御座いますー。 (00:27)
萩野むつき > ログを楽しみにしつつ落ちます、眠気がどーんとキター(@@)お疲れ様でしたー (00:34)
退室(00:34):萩野むつき
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさいー。 (00:34)
とよたろう > おやすみなさいませー (00:35)
築山 > お休みなさいー (00:36)
築山 > ふー 今日こそは質疑いかなきゃー (00:36)
とよたろう > 私も質疑大気中です ノ (00:39)
とよたろう > (質疑大気…? (00:39)
MASTER > 紫海 赤雲さん、ようこそ! (00:40)
紫海 赤雲 > こんばんは (00:40)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。 (00:40)
とよたろう > こんばんはー (00:41)
紫海 赤雲 > お聞きしたいのですが、今日は是空さんっていらっしゃいましたか? (00:42)
とよたろう > 確かいらっしゃいましたよ− (00:43)
築山 > こんばんは (00:43)
紫海 赤雲 > そうなんですか……。では今日はもういらっしゃらないかな (00:44)
紫海 赤雲 > ありがとうございます>とよたろうさん (00:45)
とよたろう > どうかされましたか?>紫海さん (00:47)
紫海 赤雲 > いえ、是空さんにお聞きしたい事がありまして、ここにならいるかも、と聞きましたので (00:48)
紫海 赤雲 > すみません、お気を使わせてしまって>とよたろうさん (00:49)
紫海 赤雲 > ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 (00:51)
紫海 赤雲 > 落ちます。 お休みなさい>皆さん (00:52)
退室(00:52):紫海 赤雲
築山 > おつかれさまですー (00:53)
とよたろう > おつかれさまですー (00:53)
築山 > あうーん=□○__ (00:56)
とよたろう > そろそろ生活ゲームも終わりますね (00:58)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (00:58)
ソーニャ > にゃー=■●_ (00:59)
とよたろう > 床は冷たいですよー(築山さんを毛布でくるんでみる (00:59)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。そしてこんばんは。 (00:59)
とよたろう > こんばんはー(そーにゃさんもくるんでみる (00:59)
築山 > 質疑… (00:59)
ソーニャ > 築山さん、気持ちは分かりますねぅ!(ぎゅー) (00:59)
築山 > ソニャさんはゲーム明日ですよね (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/08 (6)次のログ
(8) 下