NWCログ: 08/10/08 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/08 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:00)
築山 > むぎゅー (01:00)
とよたろう > (実はもう行ってきました>質疑 (01:00)
GENZ > 終わりましたー (01:00)
とよたろう > こんばんはー (01:00)
築山 > あ、お帰りなさい! (01:00)
ソーニャ > orz (01:00)
とよたろう > ゲームおつかれさまです (01:00)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー。どうでしたか小笠原 (01:00)
GENZ > orz (01:00)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:01)
GENZ > 島、消えてました。クーリンの核で。 (01:01)
ソーニャ > う………GENZさん!? (01:01)
黒崎克耶 > こんばんはー… o)))))) rz (01:01)
とよたろう > Σぐあー (01:01)
ソーニャ > まじで (01:01)
とよたろう > こんばんはー 若宮も一回死んでました(便乗 (01:01)
GENZ > えーと核が2000年。えりす、鈴木、若宮のみ生存で、若宮は2002年に死亡 (01:02)
GENZ > これくらいしかわかりませんでした (01:02)
築山 > あわ… (01:02)
築山 > うにゃああん (01:02)
GENZ > とにかくログ出しますネウ (01:02)
築山 > 生存者捜しですか (01:02)
黒崎克耶 > どこまでかわかんないですが旦那の記憶がきえてました _∧○_ (01:02)
築山 > #若宮さんは あれこれつなぎ合わせてそうかなとは思っていたんですが (01:02)
とよたろう > でも今は元気に戦闘中だそうです。ハハハアヤツメ (01:03)
築山 > そうですか (01:04)
黒崎克耶 > うちのだけかわかりませんが、蘇生された人の記憶あぶないかもですにゃ… (01:05)
GENZURL (01:05)
築山 > んーまあそれは 防衛機構かも知れないですしね>蘇生と記憶 (01:05)
黒崎克耶 > HAHAHAHA>防衛   =■ (((((●_ (01:06)
黒崎克耶 > ではそういうことで ノシ (01:07)
退室(01:07):黒崎克耶
築山 > 青の章… (01:08)
雅戌 > むう。お疲れさまですー。 (01:08)
築山 > 去年の冬に修復したのに… (01:08)
築山 > うう 明日はゲームのつなぎ目に駆け込もう (01:08)
築山 > そしてトライアングルの予言が当たったことに満足(違 (01:09)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (01:09)
ソーニャ > おちたー (01:09)
築山 > お帰りなさいー (01:09)
とよたろう > 黒崎さんお疲れ様ですー ソーニャさんおかえりなさいませ (01:10)
ソーニャ > うみゅー、GENZさん頑張ってくださいです! (01:10)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:10)
海法 > おっと (01:10)
ソーニャ > ただいまー (01:11)
築山 > うちの個人ACEとPLACEもクーリンで死んだときの記憶は残ってないですにゃ… (01:11)
築山 > こんばんは (01:11)
とよたろう > こんばんは (01:11)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (01:11)
是空 > よっと。 (01:11)
ソーニャ > こんばんはー (01:11)
是空 > 紫海 赤雲さん、遅かったかw (01:11)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:12)
涼原秋春 > こんばんはー (01:12)
とよたろう > こんばんはー (01:12)
ソーニャ > おお、続々と……… (01:12)
GENZ > こんばんはー (01:12)
ソーニャ > こんばんはー (01:12)
ポレポレ・キブルゥ > おっと、こんばんはー。 (01:12)
築山 > こんばんはー (01:12)
とよたろう > 紫海さんは常行さんだと思うので、ちょっと那限さん経由で聞いてみましょうか?>是空さん (01:13)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:14)
是空 > あ、お願いします>とよさん (01:14)
高原鋼一郎 > ( (01:14)
高原鋼一郎 > ごろんごろん (01:14)
ポレポレ・キブルゥ > あ、海法さん。夜分遅くですが、今、メッセ宜しいですか? (01:14)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:14)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。 (01:14)
是空 > 少ししかいれないんじゃよ>締め切りと大統領業務のせめぎ合い (01:14)
涼原秋春 > 核の残弾全部父島に突っ込んだのかが気になります/とはいえ谷口とか消えてないからまだ他地域には少なくともかく落ちてないですかね (01:14)
涼原秋春 > こんばんは (01:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様です。 (01:14)
高原鋼一郎 > どーだろう。現状いる人々が全部分裂という可能性もあるんで… (01:15)
GENZ > こんばんはお疲れさまですー (01:15)
GENZ > とりあえず島1つ消えたのは何とか…何とかしないと… (01:15)
是空 > 5年後の話ということは、まぁ阻止線の物語かもね>小笠原 (01:15)
とよたろう > 伝えていただきましたー>是空さん (01:16)
是空 > ありがとーw で、俺はどうすればええのんかな?>とよさん、待つのかしら? (01:16)
海法 > あ、どーぞ>ポレポレさん (01:16)
とよたろう > あ、どうされるのかまでは聞いてませんでした(ぁ ちょっと聞いてみます (01:17)
ポレポレ・キブルゥ > はい。ありがとうございますー (01:17)
涼原秋春 > 2000年に核アタックと言うことはA-DICガンパレードで冒険艦と戦う羽目になるんでせうか。いや、それはないかー (01:17)
高原鋼一郎 > 結果がわかったんで、それをどう阻止するかといういつもの儀式魔術のあれですかね… (01:17)
是空 > つながった、ありがとう>とよさん (01:19)
とよたろう > いえー(中継中と今聞きました/笑>是空さん (01:19)
とよたろう > 冒険艦とられたまんまでしたっけねぇ… (01:20)
築山 > あうう (01:20)
是空 > じゃあ俺は落ちます。GENZマンに頑張ってもらうか、はたまたエースゲームか。それとも皆で儀式魔術か。とにかく、しっかりと止めましょう。 (01:20)
是空 > ではではーw (01:20)
退室(01:20):是空
とよたろう > おつかれさまですー (01:20)
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:21)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:21)
築山 > お疲れ様ですー (01:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:21)
涼原秋春 > まあ、投下タイミングにアメショ防空型とターキッシュバン2突っ込ませれば核だけはなんとかなるかも知れないけど、続いて艦砲かなー。むー (01:22)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (01:22)
高原鋼一郎 > 投下かわかんないですしねえ (01:24)
高原鋼一郎 > 設置で吹っ飛んだという可能性もある (01:24)
涼原秋春 > ああ、そうですねえ。 (01:24)
涼原秋春 > 田島+皇帝号で対処し切れてない辺りトラップ型はありそうですね (01:25)
築山 > なんで小笠原に来たんでしょうね (01:25)
築山 > それがわからない (01:25)
高原鋼一郎 > 田島いるのかしら (01:26)
高原鋼一郎 > いや、いたのか、だな (01:26)
GENZ > 諸々わからんですねえ…しかもえりす以外海の底… (01:28)
涼原秋春 > んー、田島のみ時間移動ルートならいないかもですね。先祖を江戸時代に送ってゲーム準拠にしたよルートかなあと思ってましたが (01:28)
高原鋼一郎 > とりあえず解決方法を探らないとですな (01:30)
涼原秋春 > まずは竜に怒られないように時間移動する許可からですかねえ…… (01:31)
築山 > 若宮がいるということは転戦組もいたんでしょうね… (01:31)
築山 > #とよたろうさん 若宮さんは蘇生されたんですか? (01:31)
築山 > #とよたろうさんの若宮さん (01:32)
涼原秋春 > っと、そろそろおちます。ではではー (01:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/08 (6)次のログ
(8) 下