NWCログ: 08/10/08 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/08 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > それまでは、リプレイイラストでガンパレ楽しませて頂きます。 (17:00)
伯牙 > NWもいつも通り色々大変ですけど、出来るところから1つずつやっていけば、また何とかなりますしね。おー、ファイッ。です。 (17:00)
萩野むつき > はいー。 (17:01)
伯牙 > スタンプも集めたいですよねー。(笑)<ガンパレ (17:01)
萩野むつき > ロードランナーで1つ取って、ポストマン2回、SD試験で参加でストップしてまして(苦笑) (17:02)
四方 無畏 > スタンプ集めたいですね〜 (17:03)
伯牙 > 自分は1つだけですねー。浪漫飛行でもスタンプが出るようなので、そちらにも期待ですね。 (17:06)
萩野むつき > せめて、もう1コ(志が低い) (17:07)
四方 無畏 > 今・・・4つかな<スタンプ (17:09)
伯牙 > 目指せ予備弾薬! (17:10)
萩野むつき > Aマホ自体初めてなんですよう、目指せ予備弾薬ー。 (17:10)
四方 無畏 > 志が低いですよ!w (17:11)
伯牙 > おぉ、そうだったんですか!そう言えば、むつきさんをAマホで見かけたことなかったですねー。(笑) (17:13)
伯牙 > やっぱり謙虚さは大切だと思うのですよ。(笑) (17:13)
萩野むつき > ええ、アイドレスやるまで、TRPGも知らなかったというーw (17:15)
四方 無畏 > せめて8個の頑張ったで賞を!w (17:15)
萩野むつき > 2コ取れたら、次の目標をー! (17:15)
伯牙 > 次の目標おー! (17:16)
伯牙 > こう、下手に頑張ると地獄へGO!が待ってますし。(笑) (17:17)
萩野むつき > 壁|Д`) 地獄… ガクガク (17:18)
四方 無畏 > 頑張って20個集めて基地を!(ぇ (17:19)
伯牙 > 基地を持つと何かと危機が待ってるような気がするのは気のせいですか!(笑) (17:21)
萩野むつき > 罠の匂いがしますよw (17:21)
四方 無畏 > 罠でしょうね〜 (17:22)
伯牙 > 罠ごと災厄を狩る武器とかがあれば。きっとクーリンガンも狩れる・・・。 (17:23)
萩野むつき > クーリンガン、狩ってクダサイ(無意味にジャンピング土下座) (17:24)
伯牙 > そう言えば、派生でクーリンガンを狩れる女がありましたよねー。誰なんだろうと思いつつ。 (17:25)
萩野むつき > ぜひ開示願いたいー、クーリンガンはなかなか根深いですねえ (17:27)
伯牙 > 用意を周到に周りから埋めていく緑の人ですからね。やっぱりこれも一つずつ潰していくしかないですからねー。 (17:32)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (17:34)
萩野むつき > 私もカールも手駒にされる前になんとかなって良かったですよ(げんにょり) (17:35)
伯牙 > そうですよね。潰せた所からまたこちらでキチンと埋めなおしていけば、やれないことはないですしね。 (17:37)
萩野むつき > ですねえ (17:40)
伯牙 > まぁ、そのために労力と心力がかかるのはかなり許しがたいですが・・・! (17:42)
MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (17:42)
谷坂@わかば > こんばんはじめましてその派生どこにあるのか教えていただいてよろしいでしょうか?>クーリンガン (17:42)
伯牙 > こんばんはー。お久しぶりです。 (17:43)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:44)
伯牙URL こちらの邪悪なる騎士団(強制イベント)からですね。 (17:44)
海法 > 邪悪なる騎士団の次ですね。 (17:44)
海法URL (17:44)
伯牙 > あ、海法さん。こんばんはー。 (17:45)
萩野むつき > こんばんはー (17:46)
海法 > こんばんはー (17:46)
海法 > この前は寝落ちしてすまんかったー>伯牙さん (17:46)
谷坂@わかば > お久しぶりです。むつきさんとは多分はじめまして?……でしたっけああ不安    海法さんこんばんは。 (17:47)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:48)
谷坂@わかば > うわー、こんなヤバ気なことになってたんですか (17:48)
藻女 > こんばんは (17:48)
萩野むつき > はじめましてー>谷坂さん (17:48)
谷坂@わかば > 藩王様こんばんは。 (17:48)
藻女 > 海法さん質問いいでしょうか? (17:48)
伯牙 > いえいえ、というかなんかこちらこそ申し訳ないです。(汗)>海法さん (17:48)
海法 > いえいえ>伯牙さん (17:49)
海法 > どぞー>藻女さん (17:49)
伯牙 > 多分この強制に関しては、FVBの時のゾンビ軍団だと思うのですが、とりあえず油断はという感じですかね。 (17:49)
藻女 > 病院や交番などの中身というか最低限体裁を整えるために必要なものを家具店でそろえる事は今後出来るようになるのでしょうか? (17:50)
海法 > えーとまず、病院や交番は、中身もついてると思いますよ。別にガワだけじゃないんで。 (17:52)
海法 > 例えば椅子とか買わなくても交番に椅子はあると思います。 (17:53)
藻女 > 建築家の特殊で作った建物に入れれないか確認しておきたかったのです (17:53)
伯牙 > ただ、クーリンガンもこれでプロモーションしているのが確実になったので、クーリンガン自身に対してはよく考えて動かないとはですね。 (17:54)
海法 > 家具は基本的に、SHCで買う個人用の家に置くことを前提としております。ただ、常識的な家具を常識的な建物に置くことはできると思いますので。 (17:55)
海法 > そのへんはご相談ください。 (17:55)
藻女 > 了解です。ありがとうございました (17:55)
谷坂@わかば > 初心者質問ですが、プロモーションって具体的にはどういうものなのでしょうか? (17:55)
海法 > えーと、RPGでゆーところのレベルアップ的な。<プロモーション (17:56)
谷坂@わかば > 内容ではなくそのもののことです (17:56)
海法 > 例えば、谷坂さんのキャラクターを今現在、アイドレスにしたとしますよね。 (17:56)
谷坂@わかば > また厄介そうな!! (17:56)
谷坂@わかば > はい。 (17:57)
海法 > そうするとまぁ、属性/みなしに、「初心者」「ウヒ」「クーリン萌え」とかつくやもしれません。 (17:57)
海法 > ※暴言 (17:57)
谷坂@わかば > うひ。  (17:58)
海法 > んでまぁ、これから数ヶ月経ったとして。 (17:59)
海法 > その頃の谷坂さんをアイドレス化したとします。 (17:59)
海法 > とすると、多分、前とデータは違ってますよね? (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/08 (6)次のログ
(8) 下