NWCログ: 08/10/08 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/08 (6)次のログ
(8) 下

谷坂@わかば > なるほど。「三下」「ウヒヒ」「クーリン萌え」とかになったりするんですね。 (18:01)
海法 > あんま変わってないな、それ(笑) 「影の実力者」「恋する乙女」「ウヒヒヒ」とかなってるかもしれない。 (18:01)
伯牙 > そうすると、評価値もレベルアップして10→15とかになってるはずだけど、プロモーションを行わない限りは「初心者」「ウヒ」「クーリン萌え」のままなんですね。 (18:02)
海法 > で、谷坂さんが変化しても、データは、ほっとくと変化しないんで。 (18:02)
海法 > ええ>伯牙さん (18:02)
藻女 > 私は進化して属性や外見が変わったりするようなものっていう風に理解している (18:03)
海法 > そこで「プロモーションお願いします−」とかすると、現在の状態にあった、谷坂さんキャラになるわけです。基本は強くなります(もちろん強い/弱いとは言えない変化をする場合もある)。 (18:03)
伯牙 > プロモーションを行って、その時のデータである「影の実力者」「恋する乙女」「ウヒヒヒ」に新しく書き換えるというの訳ですねー。 (18:04)
谷坂@わかば > なるほど。でもクーリンガンって討伐されましたよね?そこが良くわからんのですがどういうことなのでしょうか。 (18:05)
伯牙 > ということで、プロモーション=プロモーションを申請した時の一番新しい時データにキャラクターを変更させる。ということですね。 (18:06)
海法 > 過去に進行しているイベントなので、プロモーション後、討伐された、ということかもしれませんし、まだ、どっかで生きてるかもしれません。 (18:06)
谷坂@わかば > それは不吉な。  アイドレスの時間軸はむずかしいですねぇ。 (18:08)
伯牙 > それで、今はまだ何処かで生きてるかもしれない場合があるから、少なくともパワーアップしてたことは確実なのでクーリンガンに対してはやっぱり慎重にいきましょうねと。 (18:08)
MASTER > 新アイドレス開示されましたーさん、ようこそ! (18:09)
退室(18:09):新アイドレス開示されましたー
藻女 > すでにCWTGで出ていたのが混じっているな リザルトアイドレスも開示されましたね (18:10)
谷坂@わかば > (ナイトメアクーリンガンってフレディみたいなものでしょうか) (18:14)
藻女 > フレディはフレディもしくは三教街のフレディしかしらないのでわからない (18:18)
萩野むつき > 仕事たて込んできたので、落ちます、皆様お疲れさまでしたー (18:18)
退室(18:18):萩野むつき
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:18)
藻女 > お疲れさまです (18:18)
谷坂@わかば > お疲れ様です。 (18:19)
伯牙 > まぁ、どっちかというと夢使い派生なので、ナイトメア(夢魔)のクーリンガンといった感じでしょうか。 (18:21)
藻女 > 夢使いじゃないと対処できないってやつか (18:23)
谷坂@わかば > 最悪ですね! (18:24)
四方 無畏 > 整備能力が伸びた!<発火能力者 (18:24)
伯牙 > と、自分も一旦落ちます。お疲れ様でしたー。 (18:30)
退室(18:30):伯牙
谷坂@わかば > お疲れ様でしたー。 (18:31)
四方 無畏 > 整備能力が1人で30出せそうだ・・・ (18:32)
藻女 > お疲れさまです (18:32)
藻女 > 評価値30すごいな (18:32)
谷坂@わかば > 整備能力ってどこに書いてあるのでしょうか? (18:33)
四方 無畏 > (器用+知識)/2で計算される能力です (18:33)
谷坂@わかば > おおすごい。 (18:34)
MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (18:43)
谷坂@わかば > ありがとうございます。  (PCの調子が悪いので落ちます。藻女さん、メッセの方でちょっとしつもんよろしいでしょうか?) (18:43)
藻女 > わかりました (18:44)
谷坂@わかば > ありがとうございました。お疲れ様です。 (18:45)
退室(18:45):谷坂@わかば
四方 無畏 > お疲れ様です (18:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/08 (6)次のログ
(8) 下