NWCログ: 08/10/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/08 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 1機だけ出して、後はひたすらF級で数の勝負、というのも味ですね。 (22:00)
雅戌 > (逆にターキ2でひたすら敵のARを削る……ことができるかどうかは博打ですか。 (22:00)
涼原秋春 > 敵がRB部隊の場合、ターキッシュバンシリーズでひたすら先手攻撃仕掛けまくって敵AR削ればいいですからねえ<流星号を使わない場合のRB戦 (22:00)
GENZ > ですねー。しかし今回は敵水中艦隊ということで陣容がよくわからない (22:01)
雅戌 > 出来るかどうかが不明な戦い方をするよりは、という感じですね。流星号コンボが決まればかなり強いのは確かですし。 (22:01)
GENZ > RB供与してくれよーとか言ってるとこみるとシールド技術はないのかも(笑) (22:01)
涼原秋春 > やっぱりドラゴン参り必須ですねえ……ファイト!(笑) (22:02)
GENZ > 枠、枠(笑) (22:03)
sisi > ・・・実はRB無しの高AR水中用機体だらけな絢爛という怖い想像が >敵 (22:03)
涼原秋春 > 地下に誕生日を隠してあるんだくらい言って下さいよ!(訳がわかりません) (22:04)
GENZ > まああり得るので、戦略偵察(イベント)でも取ろうかなと… (22:04)
GENZ > 何が悲しくて誕生日枠でドラゴン参りを! (22:04)
GENZ > 11/22だから間に合いませんよ! (22:04)
GENZ > とりあえずURLを読み返しつつ (22:05)
GENZ > 風呂いってきまーす(笑) (22:06)
退室(22:06):GENZ
涼原秋春 > ナニヲイッテルンデスカGENZさん! GENZさんならきっと世論的に「おお……やはり鋼の王は機械生命体とデートか!」とか生暖かい視線が! (22:06)
涼原秋春 > おつかれさまでーす (22:06)
sisi > お疲れ様でしたー (22:06)
雅戌 > いってらっしゃいー (22:06)
藻女 > なるほど<機会生命体とデート (22:07)
藻女 > お疲れさまです (22:07)
海法 > 一時間目は無事だった……のかな? (22:07)
築山 > 藩国内でのトレーサビリティって NACに加入して出先機関を藩国内においてもらってそこで管理するんでしょうね? (22:08)
涼原秋春 > 緊急速報とか入ってこない程度には平穏な展開だったんですかねえ>1時間目 (22:08)
築山 > 深夜さんとたららさんでしたっけね うまくいってるといいですね (22:08)
雅戌 > そうですね。 (22:12)
雅戌 > (ただ平穏なだけの生活ゲームログが見たいです。とても。 (22:12)
sisi > ほろほろさんのログ読んで癒されました (22:13)
築山 > ですですー>ほろほろさんのログ (22:14)
涼原秋春 > っと。そろそろおちます。おやすみなさい (22:17)
退室(22:17):涼原秋春
sisi > お疲れ様でしたー (22:18)
築山 > おつかれさまでしたー (22:19)
sisi > ろ、浪漫飛行の続きはまだですか@@ (22:21)
築山 > 一日一ページなんじゃないでしょうか(笑) (22:21)
雅戌 > 続き楽しみですよねー。 (22:22)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (22:22)
sisi > 本郷の扱いに泣いたり、トラクターのビームにツボッたり・・・続きが楽しみですw (22:22)
築山 > 浪漫飛行のゲームやってみたいですねー (22:23)
築山 > ぐったりしたあひるー (22:23)
海法 > あれは、アルプス伝説ネタではないかと思うんだが── (22:23)
雅戌 > 皆でこうも楽しいゲームを共有できる、というのは (22:23)
雅戌 > もう素晴らしく羨ましいことで! (22:24)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (22:24)
劔城 藍 > こんばんはー (22:24)
sisi > こんばんわー (22:26)
劔城 藍 > 田丸ヒロシネタですよね。アレ<暗闇でぐっったりしたアヒルを持ったのが近づいてくる (22:26)
築山 > ほー (22:26)
海法 > ニワトリだな。うん。まぁ限りなくどうでもいい話なんだが! (22:27)
劔城 藍 > スペースアルプス伝説という漫画がありまして表紙が寺田克哉さんがかいてるとゆー驚異のギャグマンガ。抱腹絶倒。ハマレバ腸がねじ切れるほど笑える事必死でございます (22:28)
築山 > #よし 次の合間にすべりこみめざそー (22:32)
雅戌 > #質疑タイミングは度胸がいりますよね! (22:33)
築山 > そうですね もう2,3日失敗してるので、今日は待機させていただきますとお声おかけしようかなーと (22:34)
sisi > 壁|ω・)浪漫飛行な海法さんに期待・・・(ドキドキ (22:36)
海法 > 浪漫飛行やりたいねー (22:39)
築山 > 面白そうです (22:39)
sisi > ビーム叩ききれるとか素晴らしいw (22:39)
雅戌 > あのリプレイの語り口もよいですよね。 (22:43)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (22:48)
え〜 > こんばんは〜。浪漫飛行のキャラ=ギャグ畑なのでしょうかw>ビーム叩き斬れる (22:48)
sisi > こんばんわー (22:49)
sisi > いいえ浪漫です(何 >ギャグ畑 (22:49)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (22:53)
山吹弓美 > 壁|▽゜) こんばんは〜 (22:54)
雅戌 > こんばんはー。 (22:54)
sisi > こんばんわー (22:54)
え〜 > こんばんは〜(こっそり陰に隠れる (22:55)
山吹弓美 > でい(げし)>え〜さん (22:55)
MASTER > 葉崎京夜さん、ようこそ! (22:57)
葉崎京夜 > こんばんはー。 (22:57)
え〜 > ギャボーー(倒れる) (22:57)
山吹弓美 > こんばんはー (22:57)
え〜 > こんばんは〜 (22:57)
山吹弓美 > 僧正開示したぞせっしょー(げしげし)>え〜さん (22:58)
雅戌 > こんばんはー。ご無沙汰してます。 (22:58)
sisi > こんあbんわー (22:59)
葉崎京夜 > お久しぶりです。こちらこそご無沙汰しております。>雅戌さん (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/08 (6)次のログ
(8) 下