NWCログ: 08/10/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/08 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > 僧侶着てる人がげしげし蹴るなんて……(倒れつつ (23:00)
山吹弓美 > 私蛇神の僧侶買ってあるから蛇出してきたりできるようになる予定ですがなにかー(ていていてい) (23:01)
sisi > 山吹さんがなんか不思議な方向に!w (23:02)
築山 > こんばんはー (23:02)
築山 > 山吹さんがなにやら お元気にw (23:02)
葉崎京夜 > あらあら(早速写真に納めて、どこかへと手紙を出す葉崎) (23:03)
山吹弓美 > 何かえ〜さんいぢめるのがストレス解消にちょうどいいらしくて(ていていてい) (23:03)
sisi > え〜さん・・・(ホロリ (23:03)
山吹弓美 > (狙ったところに蛇神の僧侶組み込んだら外見20などという数値を叩き出すらしいことが判明しましたw) (23:04)
え〜 > 俺思ったんだ。蛇神の僧侶だけど、「長いものを蛇に変化させて使える」って事は、髪が長い人は髪の毛を蛇に変えてメデューサゴッコとか出来るんじゃないかって! (23:04)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (23:05)
山吹弓美 > んで葉崎さん今のお手紙はどこへw (23:06)
葉崎京夜 > こんばんはー (23:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ライダーさんと聞いて(違 (23:06)
葉崎京夜 > ?(輝く笑顔の葉崎)>山吹さん (23:06)
山吹弓美 > こんばんはー (23:06)
築山 > できそうですね>え〜さん (23:06)
山吹弓美 > ……ま、いっか (23:06)
葉崎京夜 > 蓮田屋さん、今晩はー。生活ゲームのログあげたよ(ぉ (23:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > 行き先は何処でしょう@郵便配達人評価ALL+12>葉崎さん (23:07)
海法 > おー黒崎さんがお世話になりました (23:07)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:08)
葉崎京夜 > I(ry>蓮田屋さん (23:08)
黒崎克耶 > ぼてっ =■ ((((((●_ (23:08)
葉崎京夜 > いえいえー、困った時はお互い様と言うことで(笑)>海法さん (23:08)
築山 > やっと質疑もろもろいけたー =□○__ (23:09)
葉崎京夜 > お、今晩はー。黒崎さんの方は、どうにかなりそうだよ! (23:09)
黒崎克耶 > ううう、ごめんなさいにゃー=■        ●_ (23:09)
山吹弓美 > こんばんはー ってあたまー (23:09)
雅戌 > こんばんはー。 (23:10)
黒崎克耶 > むきょーーーーーーーーーーーーーー@@ (23:10)
雅戌 > おお、よかった! (23:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > ホンマお疲れ様です。週末、メールの予定通りに飲みに行きましょう>葉崎さん (23:10)
葉崎京夜 > そんなに気にせんでも(笑) (23:10)
葉崎京夜 > 飲みましょう飲みましょう>蓮田屋さん (23:10)
黒崎克耶 > PLACEがお世話に…o rz (23:11)
海法 > おつかれさーん>葉崎さん (23:11)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:11)
萩野むつき > こんばんはー (23:12)
山吹弓美 > こんばんはー (23:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > そしてメールの予約受付の日取りをミスって、開催日より後になってましたスミマセン。ちょっと美少女に罵られて来ます。OTL (23:12)
築山 > こんばんはー (23:12)
葉崎京夜 > ありがとうございます。えぇと、近いうちに相談に上がらせていただいてもよろしいでしょうか?>海法さん (23:12)
萩野むつき > かっちゃんのPLACE…  かわいい…  =□○_ (23:12)
葉崎京夜 > こんばんはー (23:12)
雅戌 > こんばんはー (23:12)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (23:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > 10/12開催なのに10/16になってるよ! 1週間前だよ!ヽ(`Д´)ノ (23:13)
黒崎克耶 > ハ、葉崎さんありがとうーありがとうーTT (23:13)
葉崎京夜 > 藤崎さんこんばんはー。 (23:13)
萩野むつき > 葉崎さんお疲れさまでしたー( つ なでなでなでなで>かっちゃん) (23:13)
藤崎 > ノ● 黒崎さんの頭は頂いたー(え (23:13)
海法 > ええ>葉崎さん (23:13)
山吹弓美 > こんばんはー (23:13)
葉崎京夜 > わはは。あるある。<メールの予約受付 (23:13)
葉崎京夜 > ありがとうございます。>海法さん (23:13)
黒崎克耶 > かわいくなーーーいいいい@@;>PLACE (23:13)
葉崎京夜 > ありがとうございます>むつきさん (23:14)
藤崎 > こんばんはー  (23:14)
萩野むつき > ついでに、うちのカールもようやく目を覚ましたそうです (23:15)
海法 > おーよかった (23:16)
雅戌 > おお。 (23:16)
築山 > あれですね ある程度の時間が経ちはじめたんでしょうか (23:16)
葉崎京夜 > おー、おめでとうございます>むつきさん (23:16)
山吹弓美 > あ、よかったですー (23:16)
萩野むつき > 今は虚脱状態ですが、記憶の切除なしで頑張ってくれました(わあああん) (23:18)
築山 > うちの国にも犯罪組織あったそうです (23:18)
え〜 > よかったですねー>カール目を覚ます (23:19)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:19)
GENZ > こんばんはー (23:19)
劔城 藍 > こんばんわ (23:19)
萩野むつき > こんばんはー (23:19)
築山 > あー、それで 今レムーリア路線長距離輸送システムをとると やっぱりクーリンの侵攻経路にされる可能性があると お聞きしたんですが (23:19)
葉崎京夜 > こんばんはー。 (23:20)
築山 > これをとると他の藩国の皆さんにもご迷惑がかかるかしら、とか (23:20)
山吹弓美 > こんばんはー (23:20)
え〜 > こんばんは〜 (23:20)
GENZ > むう>侵攻経路 (23:23)
築山 > 一応 (23:24)
築山 > アンデッド対策は考えて入るんですが (23:24)
築山 > あ、ちょっと全文を転載してきますね (23:24)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (23:24)
遊佐@携帯 > こんばんは…蛇神の僧侶の特殊見て電車内で笑い堪えるの大変だった遊佐です(笑) (23:26)
黒崎克耶 > ではちょっとおちますー>< ノシ (23:27)
萩野むつき > こんばんはー (23:27)
退室(23:27):黒崎克耶
雅戌 > お疲れ様ですー。 (23:27)
萩野むつき > おつかれさまですーノシ (23:27)
山吹弓美 > お疲れさまのこんばんはー。ヘンな治療か? (23:27)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー。 (23:27)
葉崎京夜 > 最後にログを置いて、私も落ちます。 (23:28)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー。 (23:28)
葉崎京夜URL (23:28)
退室(23:28):葉崎京夜
萩野むつき > お疲れ様でしたー(あと、再び寝込んでた私のヘタレPLACEもそろそろ目覚めそうとの事 orz) (23:29)
遊佐@携帯 > うん、『耐久使うへんな治療ってなんだろう?』と(笑)>弓美さん (23:29)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:29)
山吹弓美 > やはり踊るんじゃないかとw>遊佐さん (23:30)
え〜 > 「治れー治れー」といいながら周囲を踊る感じ?w (23:30)
劔城 藍 > 北斗神拳とか超兄貴っぽい何かだとおもいます (23:30)
雅戌 > お疲れ様でしたー (23:30)
遊佐@携帯 > 僧正に根源力制限入らなかったし聖職で固めるかなぁ…<蛇神の僧侶組み込み (23:31)
え〜 > おつかれさまでした〜 (23:31)
山吹弓美 > 高位はてない僧侶僧正蛇神、でヘンな治療で15出るみたい。ざっと計算した(普通の治療は9。双方補正無し) (23:32)
藤崎 > お疲れ様でしたー  /黒崎さん;; なるほど (23:33)
築山 > 転載してきましたー URL (23:36)
遊佐@携帯 > 『ほんだららったへんだらたったふんだらたったふんふん〜♪』と言う感じですか?(違 <踊る (23:36)
GENZ > なるほど…>転載 (23:37)
山吹弓美 > お疲れさまです。……良いご亭主よね高之さん (23:37)
萩野むつき > ふむー (23:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/08 (6)次のログ
(8) 下