NWCログ: 08/10/08 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/08 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 黙っていっちゃうのは言いたくなかったのかなとか 思ってましたが (23:39)
築山 > 当たってたみたいです… (23:39)
雅戌 > 転載お疲れ様ですー。 (23:39)
藤崎 > (は、アプローたちが呼ばれるのか・・・ お、お子はおめでたなのかドキドキ<お祝いを贈りたいようだ (23:39)
遊佐@携帯 > ながーいロープを蛇に変えて『あそこに結び付いてください』とお願いして出来たら解除とか出来るのかなぁ(ソレが有効かは置いといて) (23:40)
築山 > #て、いうか 「亭主」って言われるとなんか新鮮な響き (*ノノ)<ばか (23:41)
山吹弓美 > によによによによ>つきやまさん (23:41)
萩野むつき > によw (23:42)
遊佐@携帯 > じゃあ、『旦那』で(オヒ (23:43)
築山 > 旦那様、なら普通に言ってるから (23:44)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:44)
山吹弓美 > ……(砂糖の在庫を探してくる) (23:44)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:44)
山吹弓美 > こんばんはー (23:44)
萩野むつき > こんばんはー (23:45)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (23:45)
雅戌 > (更新orz (23:45)
雅戌 > こんばんはー。 (23:46)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:47)
築山 > こんばんはー (23:48)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (23:52)
雅戌 > (今日はよく落ちるなあ……orz (23:52)
築山 > (笑) (23:53)
萩野むつき > 作業に集中しますので落ちます、皆様お疲れさまでしたー (23:56)
退室(23:56):萩野むつき
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:56)
雅戌 > お疲れ様でしたー (23:57)
藤崎 > こんばんは&お疲れ様でした (23:57)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/08 (6)次のログ
(8) 下