NWCログ: 08/10/09 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/09 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ログはなかなか降ってきませんねえ (00:06)
日向美弥 > ログー、楽しみにしてるんですけどね (00:07)
藻女 > 質問いいですか? (00:08)
築山 > 誰に質問されるんでしょ? (00:09)
藻女 > <オール (00:10)
藻女 > ここにいる人は多分知っていると思うので (00:10)
藻女 > ログ投稿する場所のブックマーク消してしまってどこにあるかわからなくなったのですよ (00:13)
四方 無畏 > ログリンク集? (00:14)
藻女 > それでそのページ探そうにも名前を知らないし (00:14)
藻女 > そうそれ<ログリンク集 (00:14)
築山 > アイドレス総合ヘッドラインで (00:15)
藻女 > IBPの講義のログが代わりに見つかった (00:15)
築山 > ログリンク集へ飛べばよろしいかと (00:15)
藻女 > ウィキない検索って手があったか (00:16)
藻女 > ありがとうございます (00:16)
MASTER > つ URLさん、ようこそ! (00:20)
退室(00:20):つ URL
藻女 > 投稿してきました (00:22)
築山 > 拝見してきますー (00:23)
藻女 > 国のこと聞いたり、人の恋の話をしたりで終わりました 甘くも辛くも無いです (00:24)
築山 > 最近今日子ちゃんみかけなくてちょっと気になってたので 元気そうでよかった (00:25)
海法 > おつかれー (00:35)
藻女 > 無人島とか宇宙船、どっちも心当たりはないけど、大丈夫かな (00:37)
海法 > ちなみに、今、評価値って幾つぐらいすか?>藻女さん (00:39)
藻女 > わかりません。前回から2ヶ月以上あったので、どうなったか聞きそびれたので (00:40)
藻女 > 変わってなくて2,2、です (00:40)
海法 > なるほどー。 (00:44)
海法 > 今日子さんも元気そうでなによりでした (00:47)
藻女 > 無理しないで済むように騒ぎを収束させていけるよう頑張らないと その前に働く場作りか (00:49)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (00:51)
やひろ > こんばんはーです (00:51)
藻女 > こんばんは (00:51)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:51)
やひろ > えっと、海法さん、今取り込み中になっていらっしゃいますが、メッセの方にお訪ねしても大丈夫でしょうか (00:52)
山吹弓美 > こんばんはー (00:52)
海法 > ええどうぞー>やひろさん (00:53)
やひろ > わあ、ありがとうございますー。これから伺いますー (00:54)
やひろ > ではでは、ばたばたしてすみませんが、失礼しますー (00:54)
退室(00:54):やひろ
藻女 > お疲れさまです (00:55)
雅戌 > こんばんはー。お疲れ様でしたー。 (00:55)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:56)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:56)
築山 > おつかれさまですー (00:56)
え〜 > 俺も落ちます。おつかれさまです〜 (00:57)
退室(00:57):え〜
山吹弓美 > おつかれさまー (00:57)
藤崎 > お疲れ様でした (00:58)
MASTER > 南天さん、ようこそ! (00:59)
南天 > 今晩和ー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/09 (6)次のログ
(8) 下