NWCログ: 08/10/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/09 (6)次のログ
(8) 下

築山 > こばわー (01:00)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (01:00)
山吹弓美 > こんばんはー (01:00)
南天 > ごめんなさい、来ていきなりですがー…海法さん…自分も相談に伺っても宜しいでしょうか…(こそこそ) (01:01)
海法 > dozo-> (01:01)
海法 > どぞー>南天さん (01:01)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:02)
GENZ > r:倒れる (01:02)
南天 > 有難うございます!すみません。メッセで伺わせて頂きますっ (01:02)
藻女 > お疲れさまです (01:02)
築山 > どうされましたー (01:03)
日向美弥 > r:つっかい棒で支える (01:03)
南天 > では、お騒がせして申し訳御座いませんが、こちら失礼致しますー(ぺこ (01:03)
南天 > 失礼しましたー (01:03)
雅戌 > こんばんはー。って、うお。 (01:03)
退室(01:03):南天
GENZ > こんばんはー(倒れたまま (01:03)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:03)
山吹弓美 > お疲れさまでしたのこんばんはーってをーい (01:03)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:04)
雅戌 > こんばんはー。 (01:04)
GENZ > い、いやまあ経済問題なんで腰を据えてかからねばならんのですがむぎー (01:04)
雅戌 > どうされました。 (01:04)
雅戌 > あー。 (01:04)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (01:04)
MASTER > 葉崎京夜さん、ようこそ! (01:04)
藻女 > 経済問題か、どこも一緒だ (01:04)
GENZ > うちにも子供をさらう第7世界人が… (01:04)
藻女 > こんばんは (01:04)
葉崎京夜 > 再び今晩は (01:05)
久珂あゆみ > あわわ>子供 (01:05)
雅戌 > ぐおお。 (01:05)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:05)
日向美弥 > うにゃにゃ… (01:05)
山吹弓美 > (ぴきぴき) (01:05)
築山 > セブンスですか!? (01:06)
GENZ > あ、あとご懐妊+捨て子を育ててました<アプロー夫妻 (01:06)
GENZ > いやそれは不明>さらう第7世界人 (01:06)
久珂あゆみ > うーんうーん 物件一斉調査どれくらい効果あったのかきになります 犯罪組織減ってくれるそうですが (01:06)
久珂あゆみ > Σ (01:06)
築山 > まあたぶん どこの国にもあったみたいですけど… (01:06)
雅戌 > ああ、それはおめでたいですね! >アプロー夫妻 (01:06)
久珂あゆみ > コウタローに先こされた!!!! orz (そこか) (01:06)
築山 > おいおいつぶれていくのではないかとは思っているのですが (01:06)
築山 > ははははは (01:06)
山吹弓美 > アプロー夫妻にはおめでとうございます、と (01:07)
GENZ > 捨て子3人の名前が晋太郎、月子、小夜で… (01:07)
久珂あゆみ > ちょ (01:07)
日向美弥 > うははw (01:07)
久珂あゆみ > =□○_ (01:07)
GENZ > あちらのコータローは皆に死に別れてるので… (01:07)
藤崎 > アプローーーおめでとう;; (01:07)
雅戌 > あー。うあー。 (01:07)
山吹弓美 > あ、そうか…… (01:08)
日向美弥 > ああ、それは名前つけたいでしょうね…… (01:08)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (01:08)
GENZ > ま、まあそういうわけで。俺はしばらく内政週間です (01:08)
葉崎京夜 > アプロー夫妻おめでとうございます。 (01:08)
黒野無明 > こんばんはー (01:08)
雅戌 > こんばんはー。 (01:08)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:08)
山吹弓美 > こんばんはー (01:08)
築山 > おめでとうございますですねー (01:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:08)
GENZ > こんばんはー (01:08)
久珂あゆみ > うんでもめでたいですねー>ご懐妊 (01:08)
藤崎 > 養子は3人もいるのですか。おおー  お祝い贈りたい  /こんばんは (01:08)
葉崎京夜 > こんばんわー。 (01:08)
山吹弓美 > たかとさんがんばれ。あとつきやまさんははやくののちゃんをお姉さんに(待て) (01:09)
久珂あゆみ > がんばりまっしゅ(´ゝω・`)−☆ (01:09)
築山 > うちも子供を拾ってこようかな… (01:10)
久珂あゆみ > 竜太郎をおにいちゃんに… (01:12)
日向美弥 > ご自身の子供はー?>築山さん (01:12)
築山 > スケール大きいなー (01:12)
藻女 > 子どもが簡単に拾われる用じゃダメでしょう (01:13)
築山 > ほ……ほしいけど…… 敵が手強くて (01:13)
久珂あゆみ > つ【愛の旅】 (01:13)
築山 > このご時世だとあちこちに さらわれて帰る場所もない子供がたくさんいますねきっと。 (01:13)
山吹弓美 > それもそうだ。頑張らないと<子供が簡単に拾われるようじゃだめ (01:13)
藤崎 > 敵ww ぜひ勝利を (01:13)
GENZ > だと思います。なんでしばらくマジで内政&設定カキカキ週間に。 (01:14)
築山 > えーい 自宅の居間でぼよんと (01:14)
築山 > 大変ですにゃー んー国内産業の育成とか助成とかですかねえ (01:14)
GENZ > そですねー (01:14)
山吹弓美 > えぶえぶえぶえぶ=□○_(政治経済さっぱりな人) (01:15)
久珂あゆみ > もぎゃー (01:15)
築山 > もぎゃ? (01:16)
雅戌 > うむう。 (01:17)
海法 > きゅ (01:17)
久珂あゆみ > なんとなく(笑 むーん まだ打てる手ないかなー (01:17)
日向美弥 > もぎゅ (01:17)
藤崎 > ねうー (01:17)
GENZ > なんでみなもぎゅもぎゅいってるのーん (01:18)
葉崎京夜 > むぎゅ (01:19)
藻女 > EV124の施設の特殊に戦々恐々だ (01:19)
久珂あゆみ > ええい 砂糖をもて 砂糖を! (01:19)
藤崎 > 泣き・・いや鳴きたい時もある・・からです(え (01:19)
築山 > くーりん ごーほーむ (01:19)
GENZ > ログきましたー (01:20)
GENZURL (01:20)
葉崎京夜 > つURL(苦い何か(やめなさい)>玖珂さん (01:20)
山吹弓美 > もにゅもにゅ……よし、うち警察の指揮権ISSに委譲いったな……英吏さんごめんありがとうほんとごめん=□○_ (01:20)
築山 > 電話できないのがしんどいですー(><) (01:20)
雅戌 > 硝煙か砂糖を! (01:20)
MASTER > 黒崎@床から一撃さん、ようこそ! (01:20)
藻女 > クーリンを落とすのは応援している。恋愛的な意味で (01:20)
黒崎@床から一撃 > 壁|Д`)もきょ (01:21)
GENZ > は (01:21)
GENZ > そういえば葉崎さんの方は立国の方はいかがな感じですか…? (01:21)
久珂あゆみ > 声ききたいなぁー>電話 (01:22)
山吹弓美 > でんわってなーにー(とおいめ) (01:22)
築山 > お中元=□○__ (01:22)
葉崎京夜 > T13開始までには、何とかなる目処が付いたのですが・・・が・・・ (01:24)
久珂あゆみ > 晋太郎… (01:24)
日向美弥 > まず家とPLACE=□○_ (01:24)
久珂あゆみ > (つ△T) (01:24)
GENZ > よしみんな心を強く持とう… (01:25)
藻女 > まずはデートするために国の経済を立て直さないと (01:25)
GENZ > まだ何かできることがあるはず (01:25)
黒野無明 > (無理矢理鉄の棒で心を保たせてる最中 (01:26)
築山 > あゆみさんー(むぎゅーー) (01:26)
築山 > で、でもお中元も贈らないよりはずっとましだと…=□○__ (01:26)
築山 > <自問自答仲 (01:27)
久珂あゆみ > よーしがんばろー ヽ( `Д´)ノ (01:28)
葉崎京夜 > がんばりましょう。 (01:28)
藻女 > まずは形からという事で事務所を作るか (01:28)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (01:29)
築山 > うちはもう箱物行政に走ります (01:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/09 (6)次のログ
(8) 下