NWCログ: 08/10/09 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/09 (6)次のログ
(8) 下

よんた > ガンバロー (01:29)
よんた > こんばんは (01:29)
葉崎京夜 > 取りあえず、試練失敗したのでそれを回復させるところから・・・(こいつだけ個人的な (01:29)
藻女 > 建築家に無理させる事になるな (01:29)
葉崎京夜 > こんばんはー (01:29)
山吹弓美 > 多分また勲章取り直し=□○_(超個人的) (01:29)
GENZ > ハコモノ…/こんばんは (01:29)
黒野無明 > こんばんはー (01:29)
築山 > こんばんはー (01:29)
山吹弓美 > こんばんはー (01:29)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:30)
築山 > イロモノじゃないですよ? (01:30)
よんた > もいっちょ苦いログ投下してみんとす URL (01:30)
藻女 > 美術館とか市民会館とか体育館とか作るあれ? (01:30)
藤崎 > こんばんはー/ ごめんなさい。お弁当の開示をお願いしまし・・・た (01:30)
藻女 > ♯なんか甘くも辛くも無かった私のがいい方に見えてくる (01:31)
よんた > 箱物っていうか都市計画で内需稼ぐ気マンマンという・・・(地下都市 (01:31)
築山 > まあ 建物たてて建築業界から経済を回そうとするたぐいです>箱物 (01:32)
藻女 > 都市計画は私のところとるけど、よんたさんとこも派生あったの? (01:32)
藤崎 > 地下都市あるのみですよ。治安と環境をしっかり作っていい都市にするんですよゴゴゴ (01:33)
よんた > 都市計画って派生はないですけど、地下鉄から地下都市ってのが生えてまして (01:33)
藤崎 > 地下鉄から派生しました<地下都市 (01:33)
藻女 > なるほど (01:33)
藻女 > お互い頑張りましょう (01:34)
築山 > 手作り弁当? (01:34)
日向美弥 > こちらはリゾート計画…今ある産業との兼ね合いもやった上で…がるるる (01:34)
築山 > 長距離輸送どうしようかなあ…… (01:35)
藻女 > 案外それ系の派生は生えているんだね 手が無いわけじゃないといのは安心できます (01:36)
藤崎 > です<弁当 (01:36)
久珂あゆみ > よんたさん頑張ってください(つ△T) (01:36)
築山 > レムーリア路線はアンデッド対策が必要そうですよー となげてみる (01:37)
築山 > 弁当とか朝食とか結構強力っぽいですよね (01:37)
よんた > ありがとうございます。とりあえず、生きてくれさえすればいいです・・・。それ以上のことはその後で>久河さん (01:37)
GENZ > この前倒されたクーリンさんは非アンデッドだったので色々抜け道はある、といってみるテスト! (01:37)
よんた > 一応うちでは警官は頑張ってるはず<対策 (01:38)
藤崎 > 私の弁当は一個だけだと思うので使いどころを見極めたいと思います (`・ω・´) (01:38)
築山 > クーリンなら手配書もありますけどねえ (01:40)
山吹弓美 > あ、アンデッド殴るのでしたら何とかノ(それ対策と違う) (01:40)
藤崎 > そうだ、不動産再開してますし、犬士を交番に配置しませんか?>よんたさん<国で言え (01:40)
藻女 > クーリンとデートさせるのにいい無人島ってないかな 具体的に勧めれない (01:41)
GENZ > まあ、殺さずに傀儡として潜り込ませる分には非アンデッドでも…ほら、仮面とか。 (01:41)
築山 > うーん (01:42)
築山 > においつかないかなあ (01:42)
藤崎 > どこがいいか難しいので、芝村さんにイベント選択の時にそういう場所をお願いするといいと思います。<無人島 (01:42)
藻女 > じゃあそういうように勧めておきます (01:43)
よんた > そですねえ。設定警官もいるでしょうけど、おいとくかなあ。5人くらい<配置 (01:43)
築山 > うーん 前に海岸そばとかでも安全じゃないって言われてたノは生身だったからですかねえ (01:44)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (01:44)
遊佐 > 人のいい顔でぇ・・・アンデッドにぱーんち!(爆)<僧正 (01:45)
遊佐 > そんな訳でパソコンでこんばんは (01:45)
山吹弓美 > あ、おかえりなさーい (01:45)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (01:46)
藻女 > おかえり (01:46)
よんた > こんばんは〜 (01:46)
葉崎京夜 > こんばんはー (01:47)
遊佐 > アレですよね、にゃんきさんは補正とかなしで殴るんですよね?(・・ (01:48)
久珂あゆみ > にゃんきさんはWD着れば白兵36でダガーマンとおなじくらいです (01:49)
山吹弓美 > 壁|ミ3<WD着て白兵36 (01:50)
よんた > でもまてよ・・・資産凍結って購入のときしか解除されてないんじゃなかろうか・・・と思い当たった (01:51)
雅戌 > 鍛えに鍛え抜かれたその拳! と、そろそろ失礼します。 (01:51)
雅戌 > 皆さん頑張って、でもご無理なく。お休みなさいませ。 (01:51)
久珂あゆみ > おやすみなさいませーノシ (01:52)
雅戌 > (そして、時々でいいので、ガンパレの事も思い出してあげて…… (01:52)
退室(01:52):雅戌
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー (01:52)
久珂あゆみ > 浪漫飛行たのしかったよ!>ガンパレ (01:52)
山吹弓美 > おやすみなさいませー ガンパレはみてるだけーなのです (01:52)
日向美弥 > お疲れさまでした〜…完全復活確認したらまた遊びにいきますorz (01:52)
よんた > おつかれさまでした〜 (01:52)
藻女 > 浪漫飛行のPC申請もガンパレと一緒でいいのかな (01:53)
MASTER > 雅戌@浪漫飛行リプレイには心底ほれ込みました。素敵!さん、ようこそ! (01:54)
退室(01:54):雅戌@浪漫飛行リプレイには心底ほれ込みました。素敵!
遊佐 > 浪漫飛行の場合公式卓でまわしてないからキャラ登録要らないんでは? (01:54)
藻女 > 私もそろそろ落ちますね おやすみなさい (01:54)
退室(01:54):藻女
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー (01:54)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノシ (01:54)
MASTER > ラリーに追加されるっていってたきがしたのでさん、ようこそ! (01:54)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:55)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:55)
藤崎 > お疲れ様でしたー (01:55)
藤崎 > ガンパレはキャラ作ったんですが参加がなかなか・・・ (01:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/09 (6)次のログ
(8) 下