NWCログ: 08/10/09 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 壁|▽^*)o~♪さん、ようこそ! (11:01)
退室(11:01):壁|▽^*)o~♪
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:19)
萩野むつき > =□○_ ぼとり (11:19)
黒崎克耶 > おはようー (よこにならぶ (11:20)
萩野むつき > おはようー(ごろん) (11:20)
黒崎克耶 > おはよーいうても寝てないんだが…(ごろんごろん (11:21)
萩野むつき > にゃー(むぎゅーーごろんごろん) (11:21)
黒崎克耶 > もぎょー (11:22)
萩野むつき > 早く二人仲直りできるとイイネウ(><) (11:23)
黒崎克耶 > 仲直りっていうんかなぁアレ; (11:24)
萩野むつき > まあ、仲が直るのだから<仲直り (11:25)
黒崎克耶 > テントでうごかん二人って怪しすぎ… (11:25)
黒崎克耶 > ういういー (11:25)
萩野むつき > そういえば家、知恵者さん直してって無かった???(うちは、これから…どうなることやら(吐血) (11:26)
黒崎克耶 > 家なおしてたねぇ;あれは立て直したあとに燃えてんのか、立て直す前の話なのかよーわからん; (11:27)
黒崎克耶 > むつきしゃんはプロモしたらいいねぅ>< (11:28)
萩野むつき > うん、できるのならそうしたいー=□○_ (11:29)
萩野むつき > 庭に花を植えるんだ… 花、花はいい…(遠い目) (11:30)
黒崎克耶 > うちも貯めてプロモするYO! やっぱもとの家にはすめんかも_∧○_ (11:30)
萩野むつき > む…り… =□○_ (11:32)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (11:33)
萩野むつき > もぎゅりー (11:33)
黒崎克耶 > どこまでマイル稼げげばいいんだかTTとほほ (11:34)
萩野むつき > マイル… orz (11:35)
黒崎克耶 > 家につかったら地域の安定とるのだ ノコシテテヨカッター(((_∧○_ (11:37)
萩野むつき > クーリンの一件でどんだけマイルがー、とか計算はしませんよ、死ねるから。 (11:38)
黒崎克耶 > 貯めては使い、使っては貯め…どこまで続くマイル道 (11:38)
黒崎克耶 > 死ねるね… (11:39)
萩野むつき > 果てしない… 遠い… うにー (11:40)
黒崎克耶 > うぬー; (11:41)
黒崎克耶 > 稼ぐより使う方が多いのはどうにかならんやろかorz (11:42)
萩野むつき > 片寄ってるよねえ; (11:43)
黒崎克耶 > ねぇ;国も個人も大変すぐる… (11:44)
萩野むつき > 今回強制開示にもマイル出してるからなあ…(余り協力してるとは言えない額だけど) (11:46)
萩野むつき > 今回じゃないや、今まで (11:47)
黒崎克耶 > にょー (11:47)
黒崎克耶 > キニシナイw (11:48)
萩野むつき > www 困った時はお互い様だものね (11:48)
黒崎克耶 > うんー (11:49)
黒崎克耶 > 出したマイルは手元にないのでキニシナイw (11:50)
黒崎克耶 > 問題は今から稼ぐことについてのみ@@ (11:50)
萩野むつき > (@@)ういうい (11:51)
黒崎克耶 > 自転車〜操〜業〜 (11:52)
黒崎克耶 > (ダメスギ) (11:52)
萩野むつき > こげー、ペダルをこげー(きこきこ) (11:52)
萩野むつき > =□○_ (11:53)
黒崎克耶 > しぬなーまだ先はながいぞー _∧○_ (11:53)
萩野むつき > 自転車じゃなくて、馬車馬でもいいよね☆ (11:54)
黒崎克耶 > 馬車馬のように…(@Д@) (11:54)
萩野むつき > 夫ブーストかけるんだ、がんばるよがんばるよ(@A@) (11:56)
黒崎克耶 > ぶw (11:56)
萩野むつき > (@A@) にゃごー (11:57)
黒崎克耶 > 今ブーストかけれないなー _∧○_へにょり (11:57)
萩野むつき > つ なでなでもぎゅり (11:58)
黒崎克耶 > もぎゅー (11:58)
黒崎克耶 > お昼だねーいってらっさーい (11:58)
萩野むつき > はーい、いってきますーノシ ではー (11:59)
退室(11:59):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/09 (6)次のログ
(8) 下