NWCログ: 08/10/09 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ミサもばさん、ようこそ! (12:18)
黒崎克耶 > にゃーミサさんだー (12:19)
黒崎克耶 > こんちはー もぎゅー (12:19)
ミサもば > もぐもぐ(焼きそばパンを頬張りながら黒崎さんを眺める)/こにちわー (12:20)
ミサもば > は、気付かれた(笑)もぎゅー (12:20)
黒崎克耶 > じゅるり(´q`)>焼きそばパン (12:21)
ミサもば > お昼ご飯は焼きそばパンと、みそ汁です← (12:22)
黒崎克耶 > 焼きそばパンとみそ汁Σ@@ (12:23)
黒崎克耶 > あ、あうんですかそれ; (12:23)
黒崎克耶 > みそ汁…うーむ (12:26)
ミサもば > マグカップにみそ汁は普段からデフォなので意外に普通です(笑)まあパンもクリームパンとかじゃないですしっ (12:26)
黒崎克耶 > なるほど( ´∀`) (12:26)
黒崎克耶 > まぁお好み焼きとみそ汁とおもえば大した事ないか(´・ω・`) (12:27)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅー (12:28)
ミサもば > そう聞くとすごく新しい気がしてきました(頷)<お好み焼きと (12:29)
ミサもば > もふもふー (12:29)
黒崎克耶 > ういうい、お好み焼きとご飯の組み合わせみたいなものですね!(頷 (12:30)
黒崎克耶 > お昼からミサさんを独占もぎゅりー( ´∀`) (12:30)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (12:31)
ミーア > そうはさせないそう!! しゅたっ!! こんにちは (12:31)
ミサもば > ですね!しかしお好み焼きをおかずにご飯はやったことないわたくしですが(笑)量的に単品で十分>< (12:31)
ミーア > というわけでミサさんとかっちゃんをむぎゅむぎゅ (12:31)
黒崎克耶 > にゃーw邪魔されたw こんにちはー (12:32)
ミーア > でゅわ!! (12:32)
ミサもば > こにちわー(笑)ややソースのかおりただようNWCへようこそです(ぇ) (12:32)
黒崎克耶 > お好み焼きにご飯セットは常識でする(`・ω・´)+ウフフ (12:32)
ミーア > ウルトラマンがみたいです (12:32)
黒崎克耶 > ソースはオタフクソースで_∧○_ (12:33)
ミサもば > むぎゅむぎゅ。ウルトラは映画で8人くらい並んでるのが比較的最近あったような記憶が (12:33)
ミーア > ソース物はいいですよねー 大好きです (12:34)
黒崎克耶 > あるある、8兄弟ねぅ (12:34)
ミーア > そうなんですよ。8人そろうんです、ティガとかメビウスとか (12:34)
黒崎克耶 > 新しいとこがそろってるねぅ (12:34)
黒崎克耶 > 自分的にはゾフィがすきなんじゃー _○□= (12:35)
ミサもば > タコ焼きが食べたいです。晩御飯にしたい勢いです (12:35)
ミーア > ゾフィ兄さん>< 渋いかっこいい>< (12:36)
ミサもば > わたしはネクサスのOPが好物です(OPなのか) (12:36)
黒崎克耶 > たこ焼もいいねー>< (12:36)
ミーア > たこ焼きってどうしてあんなに浪漫が詰まってるんでしょうね(ほわわー (12:36)
黒崎克耶 > ゾフィーは家出あにき… (12:36)
ミサもば > 家出あにき…! (12:37)
黒崎克耶 > 銀だこのたこ焼ガウマーです@@ねぎいりー (12:37)
ミーア > 私は初代とセブンが好きですねえー (12:37)
黒崎克耶 > レオもすきですにゃー( ´∀`) (12:37)
ミーア > レオもー (12:38)
ミサもば > (焼きそばパン終了のお知らせ)(物足りないのでお菓子に手を出す) (12:39)
黒崎克耶 > おかし! (12:39)
ミーア > 御菓子といえば昨日、カルビーのポテチに感動しました (12:40)
黒崎克耶 > (大穴でザ☆ウルトラマン) (12:40)
ミサもば > おおっ>感動 (12:40)
ミーア > ポテチなのに焼き鳥にわさびが乗ってるのの味と香りがするんですよ (12:41)
ミーア > 再現度高いんです>< (12:41)
黒崎克耶 > うおー@@ (12:41)
ミーア > ビールが進んで危険なことに>< (12:41)
ミサもば > 最近のポテチは進んでますね…!! (12:42)
ミーア > びっくりでした@@ (12:42)
黒崎克耶 > わ、わさびはだめなり…(鼻がつんつん) (12:42)
ミーア > 辛くは無いんだけど、香りがするからダメかもねうー (12:43)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:43)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:43)
ミーア > こんにちはー (12:43)
ミサもば > こんにちわー (12:44)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:44)
ミサもば > 昔たべたベーコンぽてちが忘れられないです…これもお酒が進んでよかったです (12:45)
黒崎克耶 > うまそー (12:45)
ミーア > ああおいしそう>ベーコンポテチ (12:46)
日向美弥 > ベーコンのは覚えあります…これおつまみ置き場のがよくね?と言ってた覚えが (12:46)
黒崎克耶 > う、うまー@@ (12:47)
ミサもば > わたしは酒屋でいつも買ってました(笑)まさしくその置き場がベストプレイスっ>みやさん (12:47)
日向美弥 > わーい完璧w (12:48)
黒崎克耶 > いいなぁwww (12:49)
ミサもば > 久しぶりにコンソメ以外のポテチも買いたくなってきました。少しお値段するんですよねー (12:49)
ミーア > いま量が少なくなったりしてるんですよねー (12:49)
日向美弥 > 期間限定の種類はいろいろあるんですけどね (12:51)
黒崎克耶 > 物価が全体的にあがってるからなぁ; (12:52)
ミサもば > 期間限定や季節モノには弱いです…(笑) (12:52)
黒崎克耶 > うむうむ、限定はつられますよねー (12:53)
ミサもば > お値段据え置きでなにげに内容量軽くなってたりとかいくつもあります。せちがらいです (12:53)
日向美弥 > つい手がでて (12:53)
ミサもば > あ、そろそろ時間なのでおいとましまーす。ではではー><ノシ (12:55)
黒崎克耶 > いまからだとーマロンとか?? (12:55)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたーノシ (12:55)
ミーア > おつかrさまでしたーノシノシ (12:55)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:55)
ミーア > 秋の味覚ー あ れがぬけてる (12:56)
黒崎克耶 > あれ? (12:56)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:57)
黒崎克耶 > おかえりー (12:57)
萩野むつき > もどりましたー、こんにちはー(ごろーん)=□○_ (12:57)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:58)
黒崎克耶 > 秋の味覚というと栗とかカボチャ… (12:58)
日向美弥 > カボチャのもでてますねーハロウィンがらみで (12:59)
黒崎克耶 > マツタケ!(゚∀゚) (12:59)
萩野むつき > カボチャのガーリックソテーはウマーですよう (12:59)
ミーア > おかりえー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/09 (6)次のログ
(8) 下