NWCログ: 08/10/09 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あとはこれからチョコの季節に… (13:01)
萩野むつき > 無印の黒豆甘納豆がうま…(関係ない) (13:02)
黒崎克耶 > あ、甘納豆(´Д`)じゅるり (13:03)
ミーア > 甘納豆ーすきー>< (13:03)
萩野むつき > 日本茶で頂くのが大好きです<甘納豆 (13:03)
黒崎克耶 > お茶と頂くとおいしいよね! (13:05)
萩野むつき > 秋は素朴なお菓子がいいですねえー (13:06)
ミーア > さつまいも・・・・ (13:07)
黒崎克耶 > う、そろそろ桂花茶がのみたくなるころ@@ (13:07)
日向美弥 > ああ、よいですね(´¬`) (13:08)
ミーア > キンモクセイちょうど咲いてるよねー (13:08)
萩野むつき > うあー、いいな飲みたいー (13:08)
黒崎克耶 > うんうん、花を集めてもさもさしてみようかな (13:09)
ミーア > 町がいい香りw ちょっと出かけてきますー お疲れ様ですーノシノシ (13:09)
退室(13:09):ミーア
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:09)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:10)
黒崎克耶 > そして、美味しそうな色文字がのこるのであった(笑) (13:10)
萩野むつき > www  (13:11)
黒崎克耶 > うむーいかんなぁ。色見て美味しそうとかいうのは@@ (13:14)
萩野むつき > オレンジ色は私も美味しそうだなといつも思うよ(@@) (13:14)
日向美弥 > 実際おいしそうだもん@@ (13:15)
黒崎克耶 > ではオレンジ色に@@ (13:15)
萩野むつき > 美味しそう…(がじがじ) (13:17)
日向美弥 > かじってるΣ (13:18)
黒崎克耶 > がじられた…(がじがじ) (13:18)
萩野むつき > かゆ…うま… (13:19)
日向美弥 > ばいおはざーどの気配が@@ (13:20)
黒崎克耶 > ぞんびいらねー!!( `Д´ ;) (13:21)
萩野むつき > このセリフ忘れられないのよねえ…(そしてクローゼットからばーん) (13:22)
黒崎克耶 > 一発じゃきかないわよー (13:22)
黒崎克耶 > かゆうまって、おかゆうまい、だとおもてたよ(´・ω・`) (13:22)
黒崎克耶 > (ホラー系大嫌いなので見もしない人) (13:22)
萩野むつき > www (13:23)
黒崎克耶 > GENZさんに教えてもらったんだーウヒヒヒ(゚∀゚) (13:24)
日向美弥 > それで知ってたんですかw (13:24)
黒崎克耶 > だってねぅーしらんもんはしらんしw(-ω-)y〜〜 (13:25)
萩野むつき > ばいおはざーど、3までは自力でクリアしてましたがー。 (13:26)
萩野むつき > 後のはクリスがごつくなくなったので、やってませ(ry (13:26)
黒崎克耶 > (妹とばいおやって、5分でやめてウッパらった人たち…) (13:27)
萩野むつき > さいれんとひる、とか零は駄目だった(ガクガク (13:29)
黒崎克耶 > めもくれませんでした@@>さいれんと (13:29)
黒崎克耶 > そ、そういうげーむはいらないにゃー ((((_∧○_ (13:31)
萩野むつき > バイオはなあ… 初めのわんこで腰を抜かした思い出が…(ばりーん) (13:31)
日向美弥 > あのばりーんは…orz (13:32)
黒崎克耶 > ホラーやるなら塊魂やってたほうがいい…(黙々 (13:32)
MASTER > イタさん、ようこそ! (13:33)
MASTER > イタさん、ようこそ! (13:33)
MASTER > イタさん、ようこそ! (13:33)
MASTER > イタさん、ようこそ! (13:33)
黒崎克耶 > Σ@@ (13:33)
萩野むつき > Σイタさんが大量に! (13:34)
黒崎克耶 > イタさん、またキーボードの上になにかおいたんじゃ… (13:34)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (13:37)
四方 無畏 > こんにちわ (13:38)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:38)
萩野むつき > こんにちはー (13:39)
四方 無畏 > ゾンビが出たと聞いて燃やしに参りました(ぇ (13:39)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:39)
萩野むつき > えー、どこにゾンビがー (13:39)
黒崎克耶 > えー (13:40)
黒崎克耶 > しかも燃やすのか(笑) (13:41)
四方 無畏 > とりあえず、燃やして見れば出てくるかな? (13:42)
四方 無畏 > 発火能力者は燃やすことしかできないのです!(笑) (13:42)
黒崎克耶 > もやしたら治せます(=∀=) (13:43)
萩野むつき > メカな人が燃えたら治せます(´Д`) (13:43)
四方 無畏 > 治せないけど直せます! (13:44)
黒崎克耶 > 治癒師とマッドアルヨー(わきわき (13:44)
四方 無畏 > 詠唱27で燃やして整備29で直してあげるよ! (13:44)
四方 無畏 > 発火能力者でマッドなのよ〜 (13:44)
黒崎克耶 > ひどい話だw (13:45)
黒崎克耶 > は、そういえば蛇神の僧侶orz (13:45)
萩野むつき > 整備なあ…PLACEだと25なんだけど、パイロットエンジニアが未開示でわからんのねー (13:46)
黒崎克耶 > あけるのよ… (13:46)
萩野むつき > 蛇神の僧侶…ぶふ…w (13:46)
萩野むつき > 派生に生えてないものー、開けられないものー (13:47)
黒崎克耶 > 折角かったけどうーんうーん、あまりつかえないかも(´Д`) (13:47)
黒崎克耶 > みなしはあけれるんじゃないの? (13:48)
萩野むつき > だったかしら? (13:48)
四方 無畏 > 蛇神の僧侶は・・・何故屋台が派生にあるのかが・・・ (13:48)
黒崎克耶 > ちがったっけ@@ (13:48)
黒崎克耶 > え、盆踊りから屋台じゃないの? (13:49)
萩野むつき > ボンダンスですねw (13:49)
四方 無畏 > 屋台の食べ物とか健康に悪そうなの! (13:50)
日向美弥 > 絶技すてきですw>ボンダンス (13:50)
黒崎克耶 > だれかとらんかしら…ボンダンス! (13:50)
萩野むつき > 健康に良い食べ物を屋台で出すんだよ!青汁とか(え (13:50)
四方 無畏 > 健康に悪そうな食べ物だから屋台はいいものなのに〜w (13:51)
黒崎克耶 > 青汁ざんまい@@ (13:52)
萩野むつき > 漢方を取り入れた屋台めにゅーを(@@) (13:56)
黒崎克耶 > にゃー@@ (13:56)
四方 無畏 > 大健康の腕輪派生の火渡りでも取るかな・・・・ (13:57)
萩野むつき > 健康というより、健康祈願だよねえ…火渡り (13:58)
黒崎克耶 > それか!! (13:58)
四方 無畏 > 何しろ発火能力者だもん!絶技:火耐性を取れば火渡りくらいは!(笑) (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/09 (6)次のログ
(8) 下