NWCログ: 08/10/09 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > そんなのにつかうのか>< >絶技 (14:01)
四方 無畏 > え?発火能力者まとめて部隊つくって敵ごと火計とかするより健全でしょ!(笑) (14:03)
日向美弥 > と、作業専念のため落ちます、またです〜 (14:04)
退室(14:04):日向美弥
四方 無畏 > おつかれさま〜 (14:05)
黒崎克耶 > く、それきくと赤壁飛行おもいだすorz (14:05)
黒崎克耶 > でれでは自分もちょっとねてきますー (14:05)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:05)
黒崎克耶 > ではーノシ (14:05)
退室(14:05):黒崎克耶
萩野むつき > かっちゃんお休みーノシ (14:05)
萩野むつき > 私も落ちます、ではー (14:05)
退室(14:05):萩野むつき
四方 無畏 > おつかれ〜 (14:06)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:06)
四方 無畏 > そして一人で茶をすする (14:06)
四方 無畏 > って、海法さんがすぐきたw (14:06)
四方 無畏 > こんにちわ (14:06)
海法 > こんちわー (14:10)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (14:29)
芝村 > ゲームショー! (14:29)
芝村 > ばたり (14:29)
海法 > ってなんでここにいるんですか!? 今日初日っすよね (14:29)
退室(14:29):芝村
海法 > あ、いってらっしゃーい (14:30)
四方 無畏 > 目を離した隙に芝村さんが通り過ぎた (14:31)
四方 無畏 > いってらっしゃいです (14:31)
MASTER > 蒼燐さん、ようこそ! (14:43)
蒼燐 > こんにちはー (14:43)
四方 無畏 > こんにちわ (14:44)
海法 > こんにちはー (14:44)
蒼燐 > inげーむしよう (14:45)
蒼燐 > 会場広いよ(泣) (14:46)
四方 無畏 > いいな〜<inげーむしょう (14:46)
海法 > あ、おつかれー (14:47)
蒼燐 > wiiのデッドライジングがゾンビわらわらしてなくてガックシ (14:49)
蒼燐 > っと電池やばいんで落ちますー (14:51)
海法 > 別方向の面白さを狙うんでしょうねー<wiiのデッドライジング (14:52)
海法 > WIIコンで、物をぶんまわすのは楽しそうですな。 (14:52)
四方 無畏 > Wiiか・・・ (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/09 (6)次のログ
(8) 下