NWCログ: 08/10/09 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > はるさん、ようこそ! (19:12)
はる > 蓮田さんの講義は参加したかったなあ。 (19:13)
藻女 > おかえり (19:13)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (19:17)
黒霧 > あれは伯牙さんの仕事だったと思いますよー (19:17)
黒霧 > (こっちのは落ちた!(爆)) (19:17)
藻女 > こんばんは (19:18)
黒霧 > ところで今日のびっくり。蓮田屋さんの講義を見た直後にうけた今日の経営の講義がまるきりあれと同じでした。あれー? (19:18)
はる > まあ、同じ分野の講義をして内容が違ってたら逆におかしいということで (19:24)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (19:25)
黒霧 > まったくです、と思いつつも驚いたのはこのタイミングの良さなのです(笑) (19:26)
築山 > 何となく入室 こんばんは (19:26)
黒霧 > こんばんは (19:26)
藻女 > こんばんは (19:26)
はる > 蓮田さんと伏見さんの講義を参考にすれば、藩国運営がぐっと楽で楽しいものになります。ハイクオリティも出しほうだい (19:26)
はる > リプレイ作成は〜難しいかもですねえ。でもマイル稼げそう (19:29)
築山 > あ、そうだ浪漫飛行のラスト読んでこよう (19:31)
はる > リプレイ作成講座とか依頼した場合、講師は誰がいいでしょうねえ (19:31)
藻女 > 黒霧さん? (19:31)
藻女 > それじゃ私は食事のため落ちますね ではまた (19:32)
退室(19:32):藻女
黒霧 > だから僕の腕前は乗らないレベルなのです(笑) 数だけはちょこちょこやっていますが。 (19:32)
黒霧 > お疲れ様ですー (19:32)
築山 > なんていうかこう (19:37)
築山 > 浪漫飛行うんぬんの前に 気心の知れたメンツでの楽しいゲームという空気がびんびん伝わってきますね (19:37)
黒霧 > おもしろそうな空気がひしひしと(笑) (19:40)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (19:40)
ソーニャ > こんばんはー (19:40)
黒霧 > こんばんはー (19:41)
築山 > こんばんはー (19:42)
ソーニャ > あ、はるさんお疲れさまでしたねぅ! (19:42)
ソーニャ > いや、今日だ!(笑) (19:42)
はる > こんばんわ。お疲れ様でした〜 (19:43)
黒霧 > は。レポート印刷しようと思ったらプリンタドライバインストールあせの忘れてた(汗) (19:43)
ソーニャ > そして、また遊んで下さいまし! リザルト申請は今日中に提出しておきますねぅ (19:45)
黒霧 > #週20マイル追加で稼ぐとしたらどんな方法があるかなぁ…… (19:47)
はる > リプレイ4つかけばいいやないー (19:47)
はる > はい、また今度ー (19:47)
築山 > そうですね>リプレイ4つ (19:48)
築山 > まー 6時間くらいどこかに出仕しつつリプレイ2つというのもありですが (19:48)
はる > アイドレスwikiの物書きさんが揃って忙しいので、募集してみてもいいですね〜。 (19:49)
黒霧 > リプレイかぁ。毎週4つやるとして月20。そんなにログあったっけなぁ…… (19:50)
はる > 600字1記事ぐらいで、一個1マイル。慣れればぺぺぺいと20マイル稼げてしまう (19:50)
築山 > ログはありますよ (19:50)
築山 > はけてないから次発注がでてないだけで (19:50)
ソーニャ > は、そういえばこの間のロードランナーのリプレイは書いてみたい気がする! (19:51)
黒霧 > なんと (19:51)
築山 > あれは次の発注かその次に…>常春ロードランナー (19:51)
黒霧 > よし、やろっと。IMMSのSS書いて秘宝館のSS書いてオリジナルの短編書きながら(あれ、また何か増えてる……) (19:52)
築山 > 黒霧さんは元気だなあ (19:52)
黒霧 > や、単に微妙にへこんでるので荒れてるだけです(ぇ (19:53)
築山 > あれれ。まあ 人生めりはりもありますわね (19:53)
黒霧 > 谷とさらなる谷と渓谷がうねりまくっているのですよ (19:54)
黒霧 > <登る気配は見えないらしい (19:55)
ソーニャ > は、そういえば、エミリオにあえないままかれこれ4ヶ月位経ってる! orz (19:55)
築山 > 大丈夫気がついたら尾根にいたとかあります (19:55)
築山 > あー… そにゃさんもがんばってですねぅー (19:56)
黒霧 > がんばれー(汗) (19:56)
はる > ところで、ACEの評価値をハイクオリティ込みでリスト化してくれてる場所とかないでしょうかねえ。 (19:56)
築山 > 会うのはこないだ会ったけども、最後にいちゃいちゃしてからなら(指を折って数える) (19:57)
築山 > 見た覚えないですね。>HQこみリスト (19:57)
はる > 一人で調べるには労力なさすぎて...>計算機 (19:57)
ソーニャ > 確かに……… (19:57)
築山 > あー なるほどー 計算機にはよくお世話になっております (19:58)
はる > ん〜、あればアイドレスwikiで買い取りとかも、考えたり。 (19:58)
築山 > リストかあ… どこかに企画を売り込めば作ってくれる人もいそうですね (19:58)
はる > あれハイクオリティ反映し切れてないんですよ。バグチェックも使ってる人の申告って状況なので (19:59)
築山 > 今ある程度のリスト持ってる人がいいと思いますが>企画売り込み (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/09 (6)次のログ
(8) 下