NWCログ: 08/10/09 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/09 (6)次のログ
(8) 下

はる > まあ、あくまで補助ツールなんですけど。エラー申告とかは今後まとめて、給金貰うときに追加で芝村さんに貰うつもりです。 (20:00)
築山 > お疲れ様ですー 編成フェイズではほんとにお世話になっております (20:00)
はる > クロスチェックはしてくださいね(汗) 保証は出来ません。編成相談所も使ってやってください (20:00)
築山 > うち貧乏でですね…(目をそらす) 心しておきますー (20:01)
築山 > でも実はナンバリングイベントに藩国ででないから提出もしないというおそろしいことが! (20:02)
築山 > はっ 時が止まった (20:05)
築山 > 塹壕戦いいなあ… (20:06)
はる > 塹壕戦は、自分のキャラじゃ無理だなあ (20:07)
築山 > あれは砲兵と工兵の出番ですかね (20:08)
ソーニャ > いっそのこと常春学園を………砲兵、工兵でクリアしてみて下さい! (20:10)
黒霧 > #どんな常春になるんだろう…… (20:11)
築山 > ははははw (20:11)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:11)
藻女 > こんばんは (20:11)
ソーニャ > わたしだったら、やるよ、むしろやり抜いてみせるよ! (20:12)
築山 > 前提変と成功要素で押し切る? (20:12)
藻女 > 常春天国でトラップしかけるのですか (20:12)
築山 > とりあえずお目当ての人の足を止めさせる手伝いに罠でもしかけますかね>工兵 (20:12)
ソーニャ > タイトルはコレ!『ドキッ☆恐怖のヤンデレ大作戦、恋の集中砲火で一網打尽!』 (20:13)
藻女 > というか常春なら兵科は問題じゃない木が (20:13)
藻女 > M*3:恋い破れ、楽しいオチをつける:難易度80 (20:13)
築山 > 面白そうです!>そにゃさn (20:14)
黒霧 > でれることが出来ずに終わりそうですね (20:14)
ソーニャ > つーか、一網打尽ってなんか他も巻き込んでそうだなぁ (20:16)
築山 > 何言ってるんですか (20:16)
築山 > 抵抗できなくなった相手の前ででれればいいじゃないですか (20:16)
ソーニャ > 犠牲者役も必要と…… (20:16)
築山 > 一方的に (20:16)
築山 > お相手はSDがなんとかしてくれますよきっと(笑) (20:17)
ソーニャ > で、思いっきり引かれてナイスボート>次のゲーム 学園殺人事件 (20:17)
築山 > わお いつのまにかキャンペーンに (20:17)
ソーニャ > これにポストマンもくっつけるとス面白いことになりそうだ……… (20:18)
藻女 > なるほど、二連か (20:18)
藻女 > なるほど遺書を託すのか (20:18)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (20:19)
藻女 > それとも遅すぎたラブレター (20:19)
東 恭一郎 > こんばんは、と。 (20:19)
藻女 > こんばんは (20:19)
築山 > こんばんはー (20:19)
東 恭一郎 > 愛のお守りも常春の前に追加して、と。 (20:19)
ソーニャ > それいいかも!>遅すぎたラブレター (20:20)
築山 > そうですねw>お守り (20:20)
藻女 > 4連は普通のAマホでも色々限界になってくるレベルじゃないかな (20:20)
東 恭一郎 > ・・・そうするとなんか今のソーニャさんのキャラのフラグな気がしなくもない。 (20:20)
築山 > くうきて ごほごほごほ! (20:20)
ソーニャ > ………は、砲術技能がある!!!!!(ゴクリ) (20:21)
築山 > わかりました また手榴弾もっていきます(やめろ) (20:21)
ソーニャ > これ、連戦従軍章つきでやってみたいなぁ……… (20:22)
黒霧 > こんばんはー (20:24)
黒霧 > えーと。じゃあ自分もリテルゴルロケットを(持って行けません) (20:25)
ソーニャ > おまもりか (20:25)
築山 > そにゃさんが燃えてる (20:26)
ソーニャ > なんか、やるなら今から卓立てそうな勢いなのですが! (20:26)
築山 > あやー (20:27)
黒霧 > おー (20:28)
築山 > 平日は厳しいですねぅ 残念 (20:28)
ソーニャ > もにゃー残念……… (20:28)
東 恭一郎 > 今日は明日のセッションの調整と藩国の方で作業だなぁ・・・ (20:28)
東 恭一郎 > ということで、そろそろ作業やらんとなので、おちますー (20:29)
東 恭一郎 > では (20:29)
退室(20:29):東 恭一郎
ソーニャ > お疲れさまです〜 (20:29)
MASTER > 森沢@星見司処事務さん、ようこそ! (20:30)
森沢@星見司処事務 > こんばんはー (20:30)
森沢@星見司処事務 > ご歓談中失礼いたします。 (20:30)
ソーニャ > よし、とりあえず私も落ちます〜 (20:30)
退室(20:30):ソーニャ
築山 > こんばんはー (20:30)
築山 > (おつかれさまでしたー) (20:31)
森沢@星見司処事務 > 星見司処より、星見司の皆様へ、第1回星見調査についてお知らせに参りました。 (20:31)
森沢@星見司処事務 > 先日、調査したい謎につき、皆様より謎項目の応募をお受けいたしましたが、 (20:31)
森沢@星見司処事務 > 検討の結果、今回の調査項目を (20:31)
森沢@星見司処事務 > <「設定国民」にまつわる謎(設定国民とは、どういう存在で、いつからいて、ニューワールドとの関係はどうなっているのか等々)> (20:31)
森沢@星見司処事務 > に、決定致しました。 (20:31)
森沢@星見司処事務 > つきましては、星見司のみなさまより、この謎についての情報をお寄せいただきたく存じます。 (20:32)
森沢@星見司処事務 > 詳細は、星見司処 第1回星見調査 ページ (20:32)
森沢@星見司処事務URL (20:32)
森沢@星見司処事務 > こちらのの下の方にあります、 (20:32)
森沢@星見司処事務 > 2.謎の解析業務−その1.基礎情報収集 (20:32)
森沢@星見司処事務 > こちらの項目をご覧下さい。 (20:32)
森沢@星見司処事務 > ご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 (20:33)
はる > っと、お疲れ様ですー。 (20:33)
藻女 > お疲れ様です (20:34)
森沢@星見司処事務 > お話中割り込んでしまいまして、申し訳ございませんでした! (20:34)
築山 > お疲れ様です (20:34)
森沢@星見司処事務 > それでは、用件のみで恐縮ですが、失礼致します (20:35)
退室(20:35):森沢@星見司処事務
黒霧 > お疲れ様ですー (20:36)
築山 > 自分も一度おちますー (20:38)
退室(20:38):築山

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/09 (6)次のログ
(8) 下