NWCログ: 08/10/10 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10:27)
萩野むつき > ぼとん ごろごろごろごr (10:28)
萩野むつき > =□○_ おはようございます、ゆかー (10:28)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10:39)
黒崎克耶 > ぼとっ おはよー=□○_ (10:39)
萩野むつき > おはよー=□○_(ぼー) (10:42)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (10:43)
萩野むつき > ネウネウ(ごろごろむぎゅり) (10:43)
黒崎克耶 > おなかころころ… _∧○_ (10:44)
萩野むつき > こー、胃腸が直る暇がないですネウー =□○_ (10:46)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (10:47)
萩野むつき > かっちゃんも消化の良いもの食べて、お腹大事にねー (10:49)
黒崎克耶 > 朝食久しぶりにたべたら消化するおとが…_∧○_ (10:50)
黒崎克耶 > もそもそ (10:53)
萩野むつき > 胃が動いてる証拠だからー (10:53)
黒崎克耶 > 体から音がするのってきもい(´Д`) (10:54)
黒崎克耶 > うちもお花かったほうがいいのかなー; (10:56)
萩野むつき > お花、お花はいいよ(遠い目)あははうふふ (10:57)
黒崎克耶 > Σむつきしゃん、しっかり@@つ【なでなで】 (10:57)
萩野むつき > 庭に植えるので、和むやつを作ってもらおうかしら(@@) (10:59)
黒崎克耶 > なんかいいのあったかなぁー(もそもそ (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/10 (6)次のログ
(8) 下