NWCログ: 08/10/10 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > こんにちは(ぬちゃ)さん、ようこそ! (11:00)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (11:00)
萩野むつき > Σだれー (11:00)
黒崎克耶 > 庭に埋めるなら桜がいいけど… (11:01)
黒崎克耶 > きにするな(笑)>むつきさん (11:01)
遊佐@携帯 > 間違えた…改めましてこんにちは (11:01)
萩野むつき > こんにちはー (11:01)
黒崎克耶 > うはははwこんにちはー (11:02)
遊佐@携帯 > 名前欄に発言入れてしまった(爆) (11:02)
萩野むつき > www (11:02)
黒崎克耶 > よくあることでw (11:03)
黒崎克耶 > 桜たかー_∧○_ (11:03)
遊佐@携帯 > さるすべりを植えて登る(意味不明)<庭の花 (11:03)
黒崎克耶 > それは花じゃねー!>< (11:04)
萩野むつき > ハーブガーデンを作りたい…(ぼんやり) (11:06)
黒崎克耶 > うぐぐ、どの花がいいのかわからん…=□○_ (11:06)
黒崎克耶 > にょーん(@Д@) (11:09)
萩野むつき > 今、希望を考えてるですよ、はあはあ、花を植えるのよ(@A@) (11:12)
黒崎克耶 > 旦那が元気が出る花ー>< (11:14)
遊佐@携帯 > 桜だって木ではないですか。さるすべりも仲間に入れて下さいよ(笑) (11:15)
黒崎克耶 > それはべつとして、趣味で桜の苗木をうえてみたいなぁ (11:15)
黒崎克耶 > しかたない、仲間にいれてあげよう (11:16)
黒崎克耶 > だけど普通の家に百日紅ってさいてるのかしら… (11:17)
遊佐@携帯 > 花も咲くし<さるすべり (11:17)
黒崎克耶 > ほとんどみたことないよー@@ (11:17)
遊佐@携帯 > うちあるにゃ<さるすべり (11:18)
黒崎克耶 > あるのか!Σ(´Д`) (11:18)
黒崎克耶 > うぬー丁度いまころ咲くのか (11:19)
遊佐@携帯 > 猿も滑り放題ですよ(これは嘘です) (11:19)
黒崎克耶 > www (11:20)
萩野むつき > www (11:20)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (11:21)
四方 無畏 > こんにちわ (11:22)
黒崎克耶 > こんちはー (11:22)
萩野むつき > こんにちはー (11:23)
四方 無畏 > 花といえばやはり竹でしょう!(めったに咲きません) (11:23)
黒崎克耶 > !Σ(´Д`) (11:24)
黒崎克耶 > 竹の花はうってない(笑) (11:26)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:26)
藻女 > 竹は木じゃないからありか (11:27)
藻女 > こんにちは (11:27)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (11:27)
川原雅 > うちの庭にさるすべりあるよーこんにちはー (11:28)
黒崎克耶 > こんにちは (11:28)
黒崎克耶 > にゃーΣ川原さんとこにもー@@ (11:28)
黒崎克耶 > め、めじゃーなのか?ううーん@@ (11:28)
藻女 > 百日紅は梅花藻のそばにあるのがいいな (11:28)
川原雅 > 色はピンクだけど。 (11:29)
萩野むつき > ある所にはあるのですねえー (11:29)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11:29)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:29)
黒崎克耶 > 桜がいいのよう>< (11:29)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:29)
川原雅 > メジャーってほどじゃないけど、庭に植えて困る木じゃないね(笑)>黒崎さん (11:29)
藻女 > こんにちは (11:29)
四方 無畏 > 桜も種類がいっぱいあるけどどんなのが? (11:31)
川原雅 > 桜と梅と桃もあります・・・。 (11:32)
黒崎克耶 > そうなのかー (11:32)
藻女 > 不断桜とか大島桜とか あまり名前覚えていないな (11:33)
川原雅 > ソメイヨシノ以外でよく見るのはエドヒガンとか彼岸桜系かしら。うちのは名前わかんないけどさくらんぼなるやつ (11:34)
四方 無畏 > 枝垂桜も綺麗だなぁ (11:35)
黒崎克耶 > いいなぁwだいすきだ!>桜と梅と桃 (11:36)
日向美弥 > 花の時期がいい感じに次々きてしあわせ…>桜と梅と桃 (11:37)
藻女 > 山桜も住んでいる場所によってはよく見るのだろうけどね (11:37)
川原雅 > 八重桜が見た目ほわほわしてて好きー (11:44)
黒崎克耶 > でもこれからは紅葉ですねぅーイチョウとかみるのもいいなー (11:46)
萩野むつき > 銀杏は、会社近隣銀杏並木になりますよー (11:47)
日向美弥 > あ、いいですねー (11:47)
萩野むつき > はっ、来られた方こんにちはー(そして、花の商品追加希望を出して来たネウ) (11:48)
遊佐@携帯 > 会社内も銀杏一色に… (11:48)
藻女 > 銀杏か、茶碗蒸しがたべたくなるな (11:48)
藻女 > 銀杏の匂いはきついそうだけど大丈夫? (11:49)
遊佐@携帯 > そして、来られた方々こんにちはです (11:49)
川原雅 > ぎんなんならないほうのイチョウを・・・(笑) (11:53)
萩野むつき > www、実がなるのは各ラインに1本だけ植えてあります。銀杏は臭いですからね (11:54)
藻女 > そういや銀杏は性別あったね (11:54)
黒崎克耶 > イチョウいいですにゃー (11:54)
川原雅 > ではごはんつくってきまーす ノシ (11:56)
退室(11:56):川原雅
萩野むつき > 私もお昼になるので、おちますー、ではー (11:57)
退室(11:57):萩野むつき
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (11:57)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (11:57)
四方 無畏 > いてらしゃ〜い (11:57)
藻女 > お疲れさまです (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/10 (6)次のログ
(8) 下