NWCログ: 08/10/10 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/10 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ぷいすぽー (17:07)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (17:19)
海法 > みゅるみゅる (17:19)
とよもば > ぴみゃー (17:19)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (17:21)
猫野和錆 > もけー (17:21)
とよもば > とっぴろきー (17:22)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:22)
黒崎克耶 > むきょー (17:22)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (17:22)
みぽりん > ばよえーん (17:22)
猫野和錆 > キロキロー (17:22)
MASTER > 蒼のあおひと@携帯さん、ようこそ! (17:23)
黒崎克耶 > キタキター (17:23)
蒼のあおひと@携帯 > もぎょ〜ん (17:23)
とよもば > しゃきこらみょー (17:24)
黒崎克耶 > ばるばろーん (17:25)
みぽりん > ふみゅらー (17:25)
猫野和錆 > めけめけめー おすっぴょろもー (17:25)
黒崎克耶 > もけめろーん (17:28)
みぽりん >  つ【おとーさん すいっちー】  ※今てれびがついてます (17:29)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (17:30)
萩野むつき > ほにゅほにょーん (17:30)
みぽりん > めけけけけ!(「おとーさん すいっち『さ』 (*´∇`*)」) (17:30)
黒崎克耶 > むきゃめけろ (17:32)
萩野むつき > ぽんずばー (17:32)
とよもば > さみょーん? (17:32)
海法 > みんな何言ってんの?(思いっきり冷めた声で) (17:33)
萩野むつき > さあ?(まがお) (17:33)
猫野和錆 > ボソグ、カイホウ!? (17:33)
黒崎克耶 > ひでえw陛下がはじめたんじゃないですか(笑) (17:34)
猫野和錆 > 皆、疲れてるんじゃないですかね・・・(溜息 (17:34)
萩野むつき > ぷひ www (17:34)
みぽりん > なんか癒されたいです… (17:34)
海法 > 癒されたい、か…… (17:34)
とよもば > うふふ (17:34)
萩野むつき > 確かに皆疲れてはいるwww (17:35)
黒崎克耶 > ウヒヒヒヒ (17:36)
萩野むつき > リアル温泉に行きたいですー(@@) (17:38)
とよもば > 癒し……… (17:38)
猫野和錆 > (思わずグロンギ語を喋ってしまったぜ・・・ (17:39)
みぽりん > (まあ、あっちゃんのコメントでかなり癒されたですが!W>青舞公募の件についてのジェントルラットさんの記事 ありがとうございますー(*´∇`*) (17:40)
みぽりん > (リアルで腰くだけそうになりましたw (17:41)
黒崎克耶 > うきょきょきょ (17:41)
みぽりん > 温泉いいなー。マッサージつきでいきたいですー。 (17:42)
萩野むつき > あれは嬉しかったですねえー(来たばかりですが落ちます、とりあえずこれから接骨院へいくんだ…(捻挫中)) (17:42)
萩野むつき > (段差ってちょお危険☆ ではーノシ) (17:43)
退室(17:43):萩野むつき
猫野和錆 > お、お大事にですよー!>むつきさん (17:43)
海法 > おやおや…… (17:43)
みぽりん > お大事にですー>< >むつきさん (17:43)
猫野和錆 > さて・・・管制官を描く作業に戻るか・・・ (17:44)
みぽりん > (段差…、何があったんだろう… (17:44)
黒崎克耶 > 足くじいたのかも; (17:45)
黒崎克耶 > ではおちますー(笑) (17:47)
退室(17:47):黒崎克耶
みぽりん > 痛そう…。 (17:47)
猫野和錆 > 作業にもどりまーす。ザジレスゾってどういう意味だったかな・・・ (17:47)
退室(17:47):猫野和錆
みぽりん > おつかれさまでございましたー。 (17:47)
みぽりん > (グロンギ語をぐぐって、深くうなづく (17:48)
MASTER > 猫野和錆@使ったグロンギ語に深い意味ハナイノヨッさん、ようこそ! (17:49)
退室(17:49):猫野和錆@使ったグロンギ語に深い意味ハナイノヨッ
みぽりん > ぶぶw >意味 (17:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/10 (6)次のログ
(8) 下