NWCログ: 08/10/10 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ヒサさん、ようこそ! (18:07)
ヒサ > あついです……   へろりばたん (18:07)
みぽりん > おお、ヒサさんですーW  ぱたぱたと扇いでみる (18:09)
ヒサ > はうーはうー。ありがとうございます……   出来るだけ薄い服着たのに暑くて困ります=□○_ (18:12)
みぽりん > 最近暑いですねえ… (18:15)
ヒサ > 暑いです。一旦冷えた後にこの熱さは辛いです…… (18:16)
みぽりん > 今日は半そででもいいくらいでした。 (18:16)
みぽりん > 確かに。みぽ、寒くて毛布出したですよー。(そしたら暑くなった) (18:17)
ヒサ > ですよね……。<毛布出したら暑く     まだ衣替えしなくて良かったです (18:22)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (18:24)
黒霧 > もう食えない……どさり (18:24)
黒霧 > こんばんはー (18:24)
みぽりん > こんばんはですーww (18:25)
ヒサ > こんばんはー。おお、今日の黒霧さんは食物を摂取しておられる(どんなイメージ (18:25)
黒霧 > 油そば大盛りを食べてきました。駄目だ。最近もう大盛りは食べられない。 (18:26)
みぽりん > (吹いたw >、今日の黒霧さんは食物を摂取しておられる〜 (18:26)
黒霧 > 普段は飲料だけで過ごしています(少し誇張) (18:27)
ヒサ > こないだの鮭茶のインパクトが……(目をそらす (18:28)
黒霧 > 鮭茶は自分にもインパクト強かったです。そういえば今度こそ鮭茶漬けやろうとして焼き鮭を残らず食べてしまいました。 (18:28)
MASTER > 蛍@カレーは飲み物?さん、ようこそ! (18:29)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (18:29)
sisi > こんばんわー (18:29)
sisi > (なんかログがすごいなぁw) (18:30)
黒霧 > こんばんはー (18:30)
みぽりん > Σしゃけちゃ?! (18:30)
ヒサ > 永谷園の鮭茶漬けが好きです。あられが!(あられかよ (18:31)
ヒサ > こんばんはですー (18:31)
みぽりん > 海法さんがー(指差しながら)>ログ   ※むしろ皆すすんで悪乗りしましたw (18:32)
みぽりん > あられwww (18:32)
黒霧 > あられなんだ!(笑) (18:32)
みぽりん > アイスでいうと「蓋についた」部分ですね!(めがねをきらりとさせて)>あられ  ※めがねありません (18:33)
黒霧 > では眼鏡をお貸ししましょう(ぇ (18:34)
みぽりん > わーい>めがね    (18:35)
ヒサ > いや、あの味自体も好きなんですけど(笑  でもあられが抜けてたら、きっとあそこまでの美味しさにはならないと思う! の! (18:35)
ヒサ > ちなみにこんばんはおでんです。               暑い (18:35)
みぽりん > (□ー□)☆キラッ (18:36)
黒霧 > 具が溶けるほどの熱いおでんをどうぞ (18:36)
みぽりん > おでんは体が温まりそうですね>(□ー□)☆キラッ (18:37)
ヒサ > ただでさえ暑いのに……ッ!    ばんごはんアイスでいいです。ちょうど冷凍庫埋まってるし! (18:38)
黒霧 > 氷でみっしりの冷凍庫を想像しました(ぁ (18:39)
みぽりん > きっと入ってる氷は一個だけなんですよ>氷でみっしりの冷凍庫 (18:40)
ヒサ > 主に魚と魚と魚と肉です<冷凍庫   あとシューアイスとモナカとバニラアイスとー (18:40)
黒霧 > ヒサさん、冷凍庫になんて仕打ちを! (18:40)
黒霧 > サハギンとサハギンとサハギンと人……(ぇ) (18:43)
みぽりん > あいすたべたいなあ。 (18:45)
ヒサ > い、いやタンノくんとか入れてないから。人肉とか無理だから! (18:49)
黒霧 > サハギンをもっしゃもしゃ食べているヒサさんを想像 (18:51)
ヒサ > 無理です無理です><  肉のほうが好きです(違 (18:52)
sisi > つ【魚肉】(違 (18:54)
ヒサ > ソーセージですね、わかります。<魚肉    もっしゃもっしゃ (18:55)
黒霧 > やっぱりサハギンに…… (18:55)
ヒサ > ならないよ!<サハギン (18:58)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/10 (6)次のログ
(8) 下