NWCログ: 08/10/10 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/10 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > こんばんは、生息地は海蛇の洞窟ですね(何のゲームだ (19:00)
sisi > こんばんわー (19:01)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (19:01)
築山 > こんばんはー (19:01)
黒霧 > こんばんはー (19:01)
sisi > こんばんわー (19:03)
真神貴弘 > こんばんはー (19:03)
ヒサ > こんばんはー。 (19:03)
築山 > 油そばってなんですか? (19:04)
黒霧 > あつあつのラーメンの麺と具だけ持ったやつにごま油とか酢とか七味とかかけて食べる感じの物であります (19:04)
築山 > といいつつ グーグル先生のお世話になりました (19:05)
築山 > それだけ聞くとおいしそうですね(ぇ) (19:05)
築山 > ぶっかけうどんのラーメン版みたいな感じかしら… (19:05)
黒霧 > 慣れないと結構胃に来ますけど、たまに食べたくなります(笑) (19:06)
ヒサ > スープがないんですねー (19:07)
黒霧 > スープはないですねぇ (19:07)
みぽりん > おお、入られたみなさん こんばんはですー!  (19:08)
築山 > 讃岐うどんが食べたいなー (19:08)
みぽりん > (ごはんとってきてた) (19:09)
築山 > で、黒霧さん 倒せそうですか?(によによ) (19:09)
黒霧 > 築山さんとヒサさんに虐められました(ぁ (19:10)
ヒサ > えー わたしがいついじめたっていうんですかあー(ぼうよみ (19:10)
築山 > なんて気の毒な… 相手が悪かったですね (19:11)
黒霧 > いつぞやのメッセのログはらぶぃタイフーンに巻き込まれてそれはもうひどかったですとも(爆)>ヒサさん (19:11)
ヒサ > 黒霧さんが欲しがったんじゃないですか(´ゝω・`)☆            ごっふ (19:12)
ヒサ > まあ築山さんご夫婦には負けてるはずですから大丈夫です(血を拭きながら (19:13)
築山 > 全然そんなことないはずです (19:13)
築山 > … いや、三人だけで会話してますって(笑) 自重しよう (19:14)
黒霧 > まあ中でもあおひとさんの極光はそれはもう強烈な物でしたが(ぇ (19:14)
黒霧 > は (19:15)
黒霧 > そうか。明日から連休だった。 (19:15)
みぽりん > によによしながら らぶい3人をみつめる (19:15)
黒霧 > 珍しくレポートがないよ! ということで一日一作くらいのペースでリプレイ編集とか進めていきます(まてい) (19:16)
ヒサ > れんきゅうってなんですか! おいしいですか!  =□○_うふふ (19:16)
築山 > がんばりますねぅ (19:16)
黒霧 > 週四作とか無理とか思ったのでやってみます(ぁ (19:17)
築山 > らぶかー… ピースもないと ラブもすぐどっかいっちゃうですね… (19:18)
みぽりん > 両方そろうと絶技発動です!>愛と平和 (19:19)
黒霧 > シュガー(絶技) ですね (19:19)
MASTER > 蒼のあおひと@ラブ+ピース=ほのぼの ですね!さん、ようこそ! (19:20)
築山 > いちゃらぶとか… (19:21)
築山 > というわけで 内政大事 (19:21)
ヒサ > シュガー(絶技)! いいなあ。なんか周りも幸せそうで。    甘いの苦手な人には攻撃なのか!? (19:22)
黒霧 > 内政……がんばってください〜(遠) (19:22)
みぽりん > 内政だいじです。 (19:22)
黒霧 > 派生に永遠の対立(強制イベント)とか入ってます(ぇ >ヒサさん (19:22)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (19:23)
近江屋 > こんばんは (19:23)
みぽりん > こんばんはです! (19:23)
築山 > 独り者には目の毒とかですね (19:23)
築山 > こんばんは (19:23)
みぽりん > めくるめく世界(イベント)ですね! (19:24)
ヒサ > どこと!? バンバンジーメンとかとですか!?(笑<永遠の対立 (19:24)
築山 > 軽ガム? (19:25)
築山 > ガルガム (19:25)
sisi > こんばんわー (19:25)
みぽりん > 「野球ができるほどたくさんの子宝(イベント)」ですか!? (19:26)
築山 > そのイベントはあおひとさんに謹んで進呈 (19:27)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (19:27)
みぽりん > (で、「つぎはサッカーだね(強制イベント)」と続く… (19:27)
近江屋 > ガルガムの陰謀でおとされましたw (19:27)
みぽりん > がるがむーw (19:28)
近江屋 > ラブラブ愛妻弁当の派生になりそうかな。 (19:28)
近江屋 > <野球ができるほどたくさんの子宝 (19:29)
ヒサ > サッカーが出来る=22人……! 2人は夫婦でまかなうとしても20人……! (19:29)
築山 > まず産むのに何年かかることか… (19:30)
sisi > 100年くらい経つと蒼一族でスタンドが(以下略 (19:31)
みぽりん > だいじょうぶ!6つ子ちゃんを3回ほど産めば!(オイ (19:31)
黒霧 > 拾えばいいのに (19:33)
みぽりん > とてもほのぼのな情景ですー(*´∇`*)>蒼一族 (19:33)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (19:35)
蒼のあおひと@一撃 > 野球チームは作りたいですが、今は翡翠と柘榴とひなぎくが可愛すぎるので…(笑) (19:35)
みぽりん > ほうほう。なるほどです。>今は翡翠と柘榴とひなぎくが可愛すぎるので…(笑) (19:37)
築山 > 増えてもかわいいんだろうなとは思いますけどねー (19:46)
築山 > (遅レス) (19:46)
みぽりん > こどもたちが元気にかけまわれる世界がほしいです!(がんばる! (19:53)
築山 > うー (19:53)
みぽりん > う? (19:53)
築山 > ああ、いえ (19:54)
築山 > 健全な国政ってどんなんだろうなあと (19:55)
築山 > リアルすぎて難しい (19:55)
みぽりん > そうですね。かなりリアルです。 (19:55)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (19:56)
真神貴弘 > どこも国内安定が急務ですね (19:56)
みぽりん > 逆にリアルだから、現在の現実世界の政策や歴史が参考になるかもですー (19:56)
ヒサ > うう、F5です。ちょっと立て込んできたので失礼しますー><(挨拶不要です  ノシノシ (19:57)
真神貴弘 > うちなんて・・・(以下略 (19:57)
退室(19:57):ヒサ
真神貴弘 > おつでしたー (19:57)
みぽりん > お疲れ様でしたー (19:57)
築山 > おつかれさまでしたー (19:58)
みぽりん > (だから逆に悩ましいともいう…>リアル世界 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/10 (6)次のログ
(8) 下