NWCログ: 08/10/11 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (13:02)
黒霧 > こんにちはー(こそっ) (13:02)
遊佐@人んち > 今のバロって水の国の宝剣を普通に使ってるんですかね?(使ってないとしたら使用しだしたらそうなったりしないかなぁとか思ったんですが)<HI=ACE (13:02)
遊佐@人んち > こんにちはです (13:02)
築山 > こんにちは (13:03)
雅戌 > こんにちは (13:03)
築山 > もってるところが出てきたことありましたっけ… そういえばどっかのログにあったかな (13:05)
遊佐@人んち > 「白いオーケストラ再び」では使ってましたけどその後のゲームで明確にそれを振るってるシーンがあったかどうか・・・ (13:09)
築山 > なんか 大層な剣なのに無造作につかって結構刃が傷んでるような描写をみたようなみないような… (13:10)
雅戌 > なるほど(笑) (13:11)
雅戌 > 研ぎなおしてくれる技術を持った人、とかいるんですかねー。 (13:11)
築山 > 黒に鍛冶師がいるんじゃないですかね (13:13)
MASTER > バッドさんは刀鍛冶でしたよーさん、ようこそ! (13:13)
築山 > ちょこっと質問ですが 97式突撃銃・同擲弾発射機 の表記って何か変わったんでしたっけ (13:13)
雅戌 > ああ、はい (13:14)
雅戌 > 同擲弾発射機、だと何についてるのかよくわからないので (13:14)
築山 > ええ (13:14)
遊佐@人んち > 同擲弾発射機だと何と同じなのか判り難いから記載するように変わったんでしたっけ? (13:15)
築山 > いつも97式突撃銃・同擲弾発射機 とか書いてたんですが (13:15)
雅戌 > 97式突撃銃擲弾発射機 と書く事になったんですよ。 (13:15)
築山 > なるほどー ありがとうございます (13:16)
雅戌 > まあ、築山さんの書き方でしたら、見て判るので何ら問題ないんですけどもね。 (13:16)
雅戌 > ただまあ、混乱を避けるための統一、ということで。ご了承下さい。 (13:17)
遊佐@人んち > 97式突撃銃と同擲弾発射機間に別の武器とか記載しだすとごちゃごちゃしそうですね (13:17)
築山 > もちろん問題ないですー>統一表記 (13:17)
築山 > 両方に強装弾つけたりですねw (13:18)
築山 > ふー やっと自分の書式が終わった… 次は部下だ (13:20)
遊佐@人んち > 武器改造といえば・・・擲弾発射機に大型弾装とかつけてると見た目に凄い事になってそうですね(w (13:20)
築山 > でしょうね うちそうなってますが (13:21)
築山 > (連射もってたので 弾数多い方がいいのかなとおもって…) (13:21)
雅戌 > もうそれは擲弾銃と言っていい状態ですね(笑) (13:21)
雅戌 >   (13:21)
築山 > もーちょっと突撃銃の使い方も覚えた方がいいのかなと思いつつ… (13:23)
雅戌 > 銃はうーん。 (13:23)
雅戌 > 擲弾の爆発で目立ちたくない時や、味方を巻き添えにしたくない時に使う、ですかね。 (13:23)
築山 > 滅多に使いませんよねー 射程短いし… (13:23)
雅戌 > 正直弱いほうの武器なので、利点はそう多いわけじゃないです。 (13:24)
築山 > そうそう…こないだやらかしまして…(滝汗) (13:24)
雅戌 > と、いかんいかん。 (13:24)
雅戌 > あんまりガンパレの話題をしてばっかりというのもあれなので、NWC2号店いきましょうか。 (13:24)
雅戌 > (ガンパレ楽しいですよ! やりましょう皆さん! (13:25)
築山 > 私一度落ちますー (13:25)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (13:25)
築山 > 慣れると楽しくなりますよー たぶん (13:25)
築山 > ではどうもですー (13:26)
退室(13:26):築山
遊佐@人んち > おつかれさまです (13:26)
雅戌 > では僕もこちら失礼します。お疲れ様でしたー。 (13:27)
退室(13:27):雅戌

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/11 (6)次のログ
(8) 下