NWCログ: 08/10/11 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/11 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > いや想像ですが。普通に爆発物なら対処できないことはねーと思うので (18:00)
豊国 ミルメーク > …はっ、なんだかあたたかい…これが…人のぬくもり…? (18:00)
高原@携帯 > えー>くまさん (18:00)
是空 > はっはっは。すごいのが爆発したよ、まぁ高原の予想であってる。 (18:00)
くま > い、いったい何が…@@ (18:01)
黒崎克耶 > 高原さんはぎゅーはしないよw (18:01)
高原@携帯 > (予想中)2・3やばそうなのに心当たりがあるな… (18:02)
豊国 ミルメーク > (辛い っていう単語が気になる けど気にしないッ>< (18:03)
くま > すればいいのに…(´ε`*) (18:03)
是空 > とりあえず、明日。情報まとめます。開示条件がマイル募金なので、皆さん(共和国ですね)に相談することになると思います。 (18:03)
高原@携帯 > はーい、いくらくらいになりそうですか>募金 (18:04)
是空 > 60くらいですね。 (18:04)
是空 > 公務なので情報開示は個人では……などがあるみたいです。明日また質疑して確定させます。 (18:05)
高原@携帯 > にゃるほど (18:05)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (18:06)
築山 > (こそっとこんにちは) (18:06)
くま > ほむ・・・ (18:07)
高原@携帯 > こんにちは (18:07)
くま > こんばんはー (18:07)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:07)
豊国 ミルメーク > こんにちはー(背後からおもむろに築山さんに抱きつく) (18:07)
是空 > 案件多すぎて(笑) ちょいと周り切れてるか自信ないがw まとめていくよ。 (18:07)
築山 > 自爆ですか… うー (18:09)
是空 > うふふw (18:10)
黒崎克耶 > もぎゃー (18:12)
くま > (´・ω・)ノシ>築山さん (18:12)
築山 > はっ… 肩たたき? (18:12)
黒崎克耶 > ぱしぱしノシ (18:13)
築山 > あうあう 子供の売買とか… ちっとも落ち着きませんねー (18:14)
豊国 ミルメーク > ぱしぱしノシ (18:14)
是空 > 順調に潰しこんで行ってるので、どんどん見つけましょう。第7世界人の優位性は情報共有なのでw (18:15)
くま > (´・ω・)ノシぺちぺち (18:15)
高原@携帯 > (ぐー) (18:15)
是空 > (´・ω・)ノシノシ ぼばーん ぼばーん (18:15)
築山 > にゃっ 誰がたたかれてるんですかっ (18:16)
日向美弥 > そですね、あちこちの様子を同時に知ることができるんですし (18:16)
日向美弥 > その音は危険な@@>ぼばーん (18:16)
高原@携帯 > だれかなふふふ (18:16)
豊国 ミルメーク > ヾ(・ω・) こっちからも〜 (18:16)
くま > たぶんおしりですね(´ー `) (18:17)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (18:17)
黒崎克耶 > 築山さんだよねー(´・ω・)ノシノシ (18:17)
GENZ > |-`).。oO(こんばんは) (18:18)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:18)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (18:18)
築山 > ぎにゃー (18:18)
くま > こんばんはー (18:18)
築山 > こんばんはー(たたかれながら) (18:18)
是空 > (´・ω・)ノシノシ ぼばーん ぼばーん   GENZ > |-`).。oO(やめろよー) (18:18)
くま > Σ(´Д`) は。GENZさんのお尻だったのか<ぼばーん (18:19)
GENZ > ( ゚д゚)凡欹洌 (18:19)
GENZ > ( ゚д゚)ビンゴー (18:19)
高原@携帯 > いじめっこだw こんばんは (18:19)
MASTER > ミサもばさん、ようこそ! (18:19)
築山 > なーんだ GENZさんのお尻なのか (18:19)
黒崎克耶 > うひひひw (18:20)
築山 > (おしりに座布団をくくりつける) (18:20)
くま > こんばんはー (18:20)
豊国 ミルメーク > (・ω・)そうかこれが…鋼の王のおしりか… (18:20)
ミサもば > げんつさんのおしりが大変と聞いて(嘘)こんばんわー (18:20)
GENZ > いやははは、実際に爆発が… (18:20)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (18:20)
くま > 築山さんのは肩で、GENZさんはお尻 (18:20)
GENZ > ギニャー (18:21)
是空 > Σ(´Д`) 効かない! (18:21)
黒崎克耶 > こうですか→or2>GENZさん (18:21)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:21)
GENZ > 尻が爆発するくらいならいいんです! メカが爆発するとえらいことに@@ (18:22)
高原@携帯 > 自爆スイッチですねわかります (18:23)
黒崎克耶 > うにゃ、ではちょっとおちますー またーノシ (18:23)
退室(18:23):黒崎克耶
高原@携帯 > >尻 (18:23)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:23)
GENZ > お疲れさまですー/尻に自爆スイッチが…ってちがーう! (18:23)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (18:24)
とよたろう > う、乗り物酔いしてきたので素直に寝ます。ではお疲れ様でしたー (18:24)
くま > (`・ω・´)+。o0(鋼の王がノリツッコミした…) (18:24)
ミサもば > おつかれさまですー (18:24)
くま > おつかれさまですーノシ (18:24)
築山 > ほんとに何かが爆発したんですか?>GENZさん (18:25)
GENZ > いや爆発しそうなので対策を考えてるだけですー>人騎兵 (18:25)
くま > ミサさーーー(ごろごろごろごr (18:25)
築山 > あー なるほど (18:25)
くま > アウィ子ですかー (18:25)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (18:26)
GENZ > RB+I=D =TLO ∴人騎兵+I=D =TLO のよーな気がしてならず (18:26)
ミサもば > (くまさんをキャッチ、しかしそのまま転がる)ごろごろごろ (18:26)
築山 > なんかもっとこう (18:26)
築山 > あびにゃんみたいなかわいい愛称をー (18:26)
高原@携帯 > ああっくまさんの前にぬかどこが! (18:27)
築山 > まあそうなりそうな気はしますね (18:27)
日向美弥 > アウィナイト…どうやればかわいくなるだろう (18:27)
GENZ > 愛称問題なのかしら… (18:27)
くま > あぁぁぁー(ごろごろごろごr (18:28)
高原@携帯 > まーやってみるしかないすな。シャクティ参考にしたりで (18:28)
築山 > 問題なのです (18:28)
是空 > TLOはあれほど! Σ(´Д`)ノシノシ ぼばーん ぼばーん   GENZ > |-`).。oO(ちがうんよー) (18:28)
GENZ > 単に人騎兵にするなら楽なんですがっ! それでは操縦者が…! (18:28)
ミサもば > アウィ子とか(子をつければ可愛いというものでもなく) (18:28)
築山 > アウィたんとか…(安直) (18:29)
GENZ > ええい流星号改は一般性能要求にRBのI=D化改修と書いてあって!<実は回避不能な罠? (18:29)
くま > それにしてもよく知ってましたねー。アウイナイトなんて石の名前。 (18:29)
是空 > いや、たぶんグラマラスボディがエロすぎたんだ>GENZ (18:29)
GENZ > たくさんしらべました!>アウイナイト (18:30)
高原@携帯 > ははは (18:30)
GENZ > むっちりしすぎましたか>グラマラス (18:30)
高原@携帯 > 電池切れるので落ちますーではでは (18:30)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (18:31)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:31)
くま > すごいマニアックだと思いました。収集家向けの石なので(こくこく)<アウイナイト (18:31)
GENZ > お疲れさまでしたー (18:31)
ミサもば > お疲れ様でしたー (18:31)
築山 > おつかれさまですー (18:31)
くま > おつかれさまでしたーノシ (18:31)
築山 > やっぱ ピンヒールで… (18:31)
日向美弥 > でもあの色はいいですよねー>アウィナイト (18:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/11 (6)次のログ
(8) 下