NWCログ: 08/10/11 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/11 (6)次のログ
(8) 下

ミサもば > (高原さんの置いていったぬかどこにきゅうりを漬けておこう…埋め埋め) (18:32)
GENZ > ピンヒール…(どこかの騎士専用機を思い浮かべる)/ありがとーございます>色 デザイナーに伝えておきますw (18:33)
築山 > かっこいいページだにゃー (18:33)
くま > (ぬかどこをじっと見る (18:33)
豊国 ミルメーク > スク水よりビキニ派だったのかな、アウィ子さん… (18:34)
くま > カブもおねがいします>ミサさん (18:35)
築山 > 私もわけてもらおうかなあ…>ぬかどこ (18:37)
ミサもば > (頷いてカブを埋める)きゅっきゅ (18:37)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (18:37)
涼原秋春 > こんばんはー (18:37)
くま > こんばんはー (18:38)
築山 > こんばんはー (18:38)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:38)
ミサもば > こんばんわー/沢山あるようなので是非に(笑)>つきやまさん (18:38)
GENZ > こんばんはー。あ、ブラックボックスの藩王だ! (18:39)
くま > ブラックボックスの藩王…?(じー (18:39)
築山 > ありがとうございます(密封容器を取り出す) うちで漬けるます (18:39)
日向美弥 > ブラックボックス…? (18:40)
是空 > なんだなんだ。悪巧みか? 大統領も混ぜなさい。 (18:40)
築山 > 士季号ですかねー… (18:40)
涼原秋春 > フフフ、意思があるかどうかもわからない機体に勝手に意識があると信じ込んでいる藩王です。いいんだ、ぼかー日本人だから! 前ループの遺物なんだから憑喪神くらいきっと宿ってる! (18:40)
是空 > 厄介な方向に盛り上がってるね(笑) (18:41)
くま > 瀬戸口さんちのお弁当にはいるんですね(´ー `)フフッ>築山さん (18:41)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (18:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあいあ、こんばんわー。ノ (18:41)
築山 > 設定国民がカマキリ剣士着てるというお話が衝撃的でした / はっなぜそれを!>くまさん (18:42)
涼原秋春 > や、どうにも設定国民の職業アイドレス着用に関する根源力リミッターを勝手に士季号のブラックボックスが解除してるらしく。いつになったら調査できるのやらデスネ (18:42)
くま > こんばんはー (18:42)
ミサもば > つくも神! (18:42)
涼原秋春 > こんばんはー (18:42)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:42)
GENZ > 最近メカ絡みの話が多くてこう、苦しいやら面白いやら(つД`) (18:42)
ミサもば > こんばんわー (18:42)
築山 > 面白いくせにー つんつん>GENZさん (18:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > 悪巧みと聞いてやって参りました!(ぇ (18:43)
GENZ > 爆発しない程度なら面白いで済みます!>築山さん (18:43)
涼原秋春 > まあ人騎兵はRBとちがって、I=D種別ついてないと乗れる人少なすぎるのがまずいですねー>GENZさん (18:44)
是空 > ああ。例のブラックボックスか。速く調べてよーw (18:44)
GENZ > ソウナンデスヨネ>人騎兵パイロット このままだと人騎兵乗りorレンジャーor世界忍者のみという (18:44)
涼原秋春 > 枠があれば!(笑)<ブラックボックス調査 (18:44)
GENZ > 枠…TLO調査枠を… (18:44)
築山 > 国勢調査枠がほしいです (18:46)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (18:46)
黒霧 > こんばんはー(こそっ) (18:46)
涼原秋春 > トンデモで知られるakiharu国首脳部では「ああ……こりゃアレだな。ゲッ○ー線出てるよ。んで国民が進化してる。間違いない」が定説ですがそんなことはまずないしー(笑) (18:46)
涼原秋春 > こんばんはー (18:46)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:46)
くま > 元気だして(`・ω・)つ【ハバネロ】>GENZさん (18:46)
ミサもば > 枠…10月11月は無いとの噂…がくり。どこかあるといいなー (18:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (18:47)
日向美弥 > 枠…無事復活してるかすでに飛び出してないかの確認枠を=□○_ (18:47)
GENZ > カマキリ専用ターキッシュバンが勝手に現れてくるんですねわかります (18:47)
築山 > ま、まだ噂ですしね!! (18:47)
くま > Σ11月もないんですか (18:47)
GENZ > (ゲッ○ーザウルス的な意味で) (18:47)
是空 > まぁあれですよ。GPMをやりなさいという啓示がですね(笑) (18:47)
豊国 ミルメーク > 枠…orz (18:47)
GENZ > そうですよ! ここに居る人キャラ登録すらしてない人ばっかりじゃないですか!w>GPM (18:48)
築山 > やってますよー>ガンパレ (18:48)
黒霧 > (笑) (18:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > カマキリ専用格闘宇宙戦艦はマダでしょうかハァハァ (18:48)
くま > んー。実はまだPCもつくってないです。コンバートしようにも実はデータをなくしてしまって>< (18:48)
涼原秋春 > よーしパパスタンプ集めて第5世界に憲兵大隊作っちゃうぞーとか言ってたら国がピンチでorzです。しくしく。クーリンガンめー (18:49)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (18:49)
築山 > 内政でくさくさしたら ガンパレいって機関銃うつか手榴弾なげてくるといいのですよ (18:49)
築山 > 新しく作ったが早いですよw>くまさん (18:49)
黒霧 > こんばんはー (18:49)
涼原秋春 > こんばんはー (18:49)
小鳥遊敦 > こんばんはー。GENZさん、登録所のことで質問あるのですが宜しいでしょうかー? (18:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (18:49)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:49)
ミサもば > とても内政週間です…>< (18:49)
GENZ > へいどーぞ>小鳥遊敦さん (18:50)
くま > そうですねー。今日さっそくつくってみます<PC (18:50)
GENZ > くっ、うちのTLOに絶対ならん主力機はまだか…! (18:50)
築山 > 内政ってどれくらいまじでやらなきゃいけないんでしょうか…(TT) (18:50)
築山 > あそびにいきましょー>くまさん (18:50)
小鳥遊敦 > 登録所が出来る前にゲーム参加したキャラって、どこに登録すればよいのでしょう? (18:50)
GENZ > 成長申請のところへどーぞ>小鳥遊敦さん (18:51)
くま > あそびたいですねうーーー (18:51)
GENZ > はっ。そういえば大統領! 大統領府藩国とか共和国軍とかまだですか! (18:52)
築山 > (しかしアントニオすごいなあ…) (18:52)
小鳥遊敦 > あ、いきなり成長申請でよいうのですねー。了解です ありがとうございます('◇')ゞ (18:52)
くま > というわけでそろそろ落ちますねう。キャラつくってきます。 (18:52)
築山 > 大統領府藩国って… (18:52)
くま > のしのし (18:52)
退室(18:52):くま
築山 > お疲れ様でしたー (18:52)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:52)
ミサもば > お疲れ様でしたー (18:53)
GENZ > お疲れさまでしたー (18:53)
涼原秋春 > 政治経済的にはFEGがそんな感じになってますよね>宰相府の共和国ver (18:53)
涼原秋春 > おつかれさまでした (18:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > 共和国軍と聞くとジェダイ的なイメージがどーもw (18:54)
是空 > いいか、GENZ君。俺にはマイルがないw (18:55)
日向美弥 > うははw>ジェダイ (18:55)
GENZ > あ、それマイルで開示するモンなんですか(笑) (18:55)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした (18:55)
是空 > いやいや。 (18:55)
是空 > 動いてくれた方々に対して。感謝しか述べれないので。 (18:55)
GENZ > 別にボランティア集団でも問題な…うわ何をするやめ(ry (18:56)
是空 > とりあえず、現状の動きがわかるように。大統領情報場所はつくっておきますよw (18:57)
小鳥遊敦 > DEX社で企画実行すれば稼げますですよ閣下 (18:57)
是空 > はっ! (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/11 (6)次のログ
(8) 下