NWCログ: 08/10/11 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/11 (6)次のログ
(8) 下

サク > (それではご報告のみでしたがこのあたりで ご歓談中のところ失礼致しました。ではーノシ (21:36)
退室(21:36):サク
涼原秋春 > おつかれさまですー (21:36)
sisi > お疲れ様でしたー (21:37)
城 華一郎 > ではでは〜>サクさん (21:38)
海法 > おつかれさんー>サクさん (21:39)
メビウス > ん?あれ?どこかで勘違いしたかな? えーとまず、時代経緯として、GPM→式神→絢爛世界、と言う流れがあったはず。これに対して、式神世界は光太郎と言うある意味なんでも許す存在がいた。GPM世界を絢爛世界の状態へ近づけるドライビングフォースの一つとして、儀式魔術GPOがあった。と言う認識だった (21:40)
海法 > うーん、儀式魔術GPOが、絢爛世界へってのは確定してないと思うよー。 (21:43)
城 華一郎 > 話題は興味アリアリですが、そろそろAマホ始まるので失礼いたします。ではー(ログで見よう… (21:44)
退室(21:44):城 華一郎
メビウス > あー、じゃぁ、私の勘違いかな? 失礼しました >海法さん (21:46)
海法 > いえいえ俺が知らないだけかもしれないんで、ソースがあったら教えてください。 (21:47)
メビウス > はい。ちょっと思考経緯たどってみようと思います (21:51)
メビウス > っと、おちます。ではでは (21:59)
退室(21:59):メビウス

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/11 (6)次のログ
(8) 下