NWCログ: 08/10/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/11 (6)次のログ
(8) 下

sisi > お疲れ様でしたー (22:07)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:15)
sisi > テンダイス更新ー (22:15)
退室(22:15):sisi
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:19)
都築つらね > こんばんはー (22:19)
都築つらね > ちょっと告知をば。今からラジオやります(笑) (22:19)
都築つらね > T.D.K.BROADCASTではるしふぁさんがアイドレス用のねとらじサーバーを立ち上げた記念に生放送を開始致します。詳しくはこちら(URL)へどうぞ。ゲストはるしふぁさんで、今後不定期に行っていく予定です。吶喊なのでゆるゆるgdgdに拍車がかかっていますが、一緒にお楽しみいただければと思います(笑) (22:19)
都築つらね > 放送の趣旨としましては、テンダイスでも告知されましたねとらじサーバーのほうの使用推進放送としての位置づけもあります。この機会に是非スカイプで凸してみてラジオの雰囲気に慣れてみて、チャレンジしてみてくださいませ。 (22:22)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (22:22)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (22:23)
都築つらね > では、既に開始しておりますので是非ご視聴ください。 (22:23)
都築つらね > こんばんはー (22:27)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:33)
詩歌 > こんばんわ (22:33)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:38)
GENZ > こんばんはー (22:38)
築山 > あれ、入りっぱなしでした おちますねー (22:38)
退室(22:39):築山
GENZ > ふー、いくつか質疑してきましたがやはり流星号改は完全にTLO(笑) (22:39)
GENZ > 人騎兵も完全人騎兵(他の技術混ぜない)じゃないとヤバイということで (22:39)
GENZ > レンジャー連邦と世界忍者国の皆様! お覚悟! (22:39)
涼原秋春 > 人騎兵制限辛いですねー (22:40)
詩歌 > I=Dってなんでしょうねえ (22:40)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (22:41)
十五夜 > なんか呼ばれた気がする (22:41)
十五夜 > こんばんはー (22:41)
GENZ > こんばんはー (22:41)
詩歌 > こんばんわ (22:41)
涼原秋春 > こんばんはー (22:41)
涼原秋春 > レムーリア戦で人騎兵に乗れるハンターキラウィッチが主力になるやも知れぬと言う話ですね>十五夜さん (22:42)
十五夜 > あれですか、女装ウィッチの出番ですか (22:42)
GENZ > つまり人騎兵パイロット能力を持つ稀少な藩国の方々というわけですよ (22:42)
詩歌 > 人騎兵にI=D混ぜることで高物理域世界でも動くようになっちゃうんですかね (22:42)
十五夜 > メイドガイならぬウィッチガイ (22:42)
真神貴弘 > 流星号改遣うとまずいってこと?>TLO (22:43)
詩歌 > 魔女狩りの時代には、男女関係なく魔女といわれましたし (22:44)
十五夜 > 人騎兵って今何があるんでしたっけ (22:44)
GENZ > まずいですー>流星改の使用 要エースと相談 (22:44)
十五夜 > 先日質疑したら要女装だったですYO! (22:44)
GENZ > 今ある人騎兵は妖精号、シャクティ… (22:45)
GENZ > Antares (22:45)
涼原秋春 > TLO機が世界にどうまずい影響与えるかがよくわかってないんですよねー。うーん。なんでなんだろう。死者蘇生が何故まずいかはこの前判明しましたが (22:45)
十五夜 > #男女関わりなくウィッチだからとは、ちょっと思いましたが (22:45)
GENZ > クェスカイゼス。こんなもんですね。 (22:45)
涼原秋春 > まあ共和国は鋼の王による開発申請待ちですねー>人騎兵 (22:46)
十五夜 > 物理域が重なり合っちゃうとか (22:46)
十五夜 > なるほど<開発申請待ち (22:46)
十五夜 > TLOは世界が7つに分かれている意味がなくなりますからねぇ (22:47)
MASTER > え〜@一撃さん、ようこそ! (22:49)
え〜@一撃 > 特殊無効化でTLOの特殊を無効化(根本的解決になってません) (22:49)
退室(22:49):え〜@一撃
十五夜 > Antaresも全世界稼動なんだ (22:50)
十五夜 > シャクティは魔法使いでもOKなんですね (22:50)
詩歌 > I=D(TLO)、RBとして扱う] (22:50)
GENZ > そですねー。シャクティは魔術師型の人騎兵なので (22:51)
詩歌 > を、無効化すると誰も乗れない機体に? (22:51)
十五夜 > 共和国で開発する人騎兵ってどんなんになるんですか? (22:52)
GENZ > ケンタウロスの予定ですー (22:52)
都築つらね > (ねとらじ一度切れましたが再起動しましたー (22:54)
十五夜 > ほむほむ (22:54)
GENZ > …やはり2人乗りがいいのかしら… (22:59)
曲直瀬りま@FVB > 入りっぱなしでした。落ちます。ではー。 (22:59)
退室(22:59):曲直瀬りま@FVB
詩歌 > お疲れ様です (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/11 (6)次のログ
(8) 下