NWCログ: 08/10/11 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/11 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 同調がつらいですからねえ>2人乗り (23:00)
GENZ > 今いる人騎兵乗り系はみんな補正持ってますからねえ…魅力自体はどうなんだろう (23:01)
GENZ > 魅力じゃない、外見(笑) (23:01)
GENZ > レンジャーさんが3、世界忍者さんは6か…フーム (23:04)
GENZ > よし、1人乗りにしよう(笑) (23:05)
GENZ > この構成だとウィザードスーツみたいなのもいいんですけどねー。ARに不安ががが (23:06)
詩歌 > ウィザードスーツは遅そうですよねー (23:09)
GENZ > AR10なら未婚号でいいじゃない、という話もありますし (23:09)
涼原秋春 > AR10なら歩兵部隊と戦略的にどうちがうの? とかもありますしね (23:11)
GENZ > 数字違うだけなんですよねえ。いや未婚号は数字が異様に強力なんですが(笑) (23:12)
MASTER > sisi@一撃さん、ようこそ! (23:12)
sisi@一撃 > クーガー作ろうぜ!(動物好き (23:12)
退室(23:12):sisi@一撃
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:12)
sisi > よいしょとただいま (23:13)
詩歌 > クーガーの兄貴とな (23:14)
sisi > 速さ(AR)が足りない! (23:15)
詩歌 > あの速さが欲しい(笑) (23:16)
sisi > 飛行系人騎兵でARあげても対空砲火で死にそうですw (23:20)
十五夜 > w (23:21)
十五夜 > ちょっと所用で落ちます (23:21)
十五夜 > ノシ (23:21)
退室(23:21):十五夜
GENZ > ではこちらもちょいとガンパレで落ちますー。お疲れさまでしたー (23:22)
退室(23:22):GENZ
sisi > お疲れ様でしたー (23:23)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:25)
ぱんくす > こんばんは (23:25)
詩歌 > こんばんわ〜 (23:32)
都築つらね > こんばんはー (23:36)
都築つらね > ちょっと途切れたりしてますが、ラジオやっておりますー。 ということで再度告知をば。 (23:37)
都築つらね > T.D.K.BROADCASTではるしふぁさんがアイドレス用のねとらじサーバーを立ち上げた記念に生放送を開始しております。詳しくはこちら(URL)へどうぞ。ゲストはるしふぁさんで、今後不定期に行っていく予定です。是非ご視聴ください。 (23:37)
ぱんくす > ラジオですか・・ (23:38)
都築つらね > えぇ、ラジオでございますー。 放送趣旨としては、ねとらじサーバーの使用促進番組となります。番組への突撃参加も可能です、詳しくはサイトをご覧いただき是非是非ご参加くださいませ。 (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/11 (6)次のログ
(8) 下