NWCログ: 08/10/12 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:13)
海法 > 特に根拠はないが来てみた! (23:13)
海法 > (誰もいない) (23:38)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (23:42)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (23:43)
詩歌 > こんばんわ〜 (23:43)
詩歌 > (根拠て) (23:44)
総名代 > [壁]ω・`)∠こんばんは、(小声で)) (23:44)
海法 > ぽわん (23:47)
詩歌 > 「もはや戦後ではない」という言葉が思い浮かぶ昨今。意味は180度違いますが (23:48)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:49)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:49)
詩歌 > 当面は手紙と質疑と政策ですかね (23:49)
総名代 > 陛下を観察中[壁]ω・`) (23:49)
詩歌 > こんばんわ (23:49)
萩野むつき > こんばんはー(作業しながら隅っこに転がっています) (23:49)
ぱんくす > こんばんは (23:49)
総名代 > こんばんは、 (23:49)
海法 > るーるるーるー (23:53)
総名代 > どこかに狐がいるのか(違う)[壁]ω・´) (23:55)
萩野むつき > (きつねが帰ってくるアレですか…) (23:56)
ぱんくす > 名古屋の打ち上げから帰宅です。 (23:56)
詩歌 > さすがに「遺言」で終わりでしたかねー北の国からは (23:57)
萩野むつき > こんばんはー (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/12 (6)次のログ
(8) 下