NWCログ: 08/10/13 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/13 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ぽぷー (00:01)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:02)
黒霧 > ぷしゅー(風船のように縮んでいく) (00:02)
詩歌 > こんばんわ (00:02)
黒霧 > こんばんはー (00:02)
総名代 > こんばんは、 (00:03)
萩野むつき > こんばんはー (00:03)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:07)
GENZ > こんばんはー… (00:07)
総名代 > こんばんは、 (00:08)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:08)
涼原秋春 > こんばんはー (00:08)
涼原秋春 > 不滅の大義見ましたー>GENZさん (00:08)
GENZ > 派生の海はー俺の海ー/こんばんはー (00:08)
萩野むつき > こんばんはー (00:08)
GENZ > 不屈の大義っすよー。不滅は悪童屋さんの(笑) (00:09)
詩歌 > こんばんわー (00:09)
涼原秋春 > なるほど、そういう違いが!>不屈と不滅 (00:09)
黒霧 > こんばんはー (00:09)
涼原秋春 > ……で、派生なんですが、どうにもアレ、GENZさんがリターントゥ神々の宴の英太郎の運命と重なってるっぽいのが……<銀の腕が (00:10)
総名代 > こんばんは、 (00:11)
GENZ > 今海法さんにも話を伺いました! ヌァザとかアセラスとか! (00:11)
GENZ > 英太郎の方はよくわかりませんが、とりあえず王権系ということで… (00:12)
涼原秋春 > や、ほら、あっちの英太郎はゆかりと死別しつつ義手装着してるんで、現状的に……<Rt神々の宴 (00:13)
GENZ > …………… (00:14)
GENZ > よし時間犯罪者を倒しに! 誰かタイムマシンを! (00:14)
GENZ > 核が使われた瞬間にアウィで突っ込めば(ry (00:14)
GENZ > @@ (00:15)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (00:15)
那限逢真 > 過去に行くなら便乗させてください! 具体的には400年位前まで!(マチナサイ (00:16)
詩歌 > 時間戻るのは時間犯罪ですけど、未来に行くのはいいんですかね (00:16)
那限逢真 > と言うわけで、こんばんは (00:16)
涼原秋春 > こんばんはー (00:16)
萩野むつき > こんばんはー(隅でごろごろ…GENZさんふぁいとーとかおもいつつごろごろ) (00:16)
黒霧 > こんばんはー (00:16)
GENZ > こんばんはー (00:17)
涼原秋春 > 未来に行くのはー、ある程度テックレベル進んでればコールドスリープするだけなんで遡行よりはマシっぽいイメージがあるんですがどうなんでしょうね (00:17)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (00:17)
ぱんくす > こんばんは (00:17)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (00:17)
GENZ > 未来に行くだけなら因果律問題は発生しないはずですがー。過去はまずい (00:17)
黒野無明 > こんばんはー (00:17)
青狸 > こんばんはー。 (00:17)
GENZ > こんばんはー (00:18)
MASTER > 靖也さん、ようこそ! (00:18)
涼原秋春 > こんばんはー (00:18)
靖也 > こんばんは (00:18)
那限逢真 > こんばんは (00:18)
総名代 > こんばんは、 (00:18)
GENZ > こんばんはー (00:18)
詩歌 > こんばんわ〜 (00:19)
萩野むつき > こんばんはー (00:19)
詩歌 > このたびは大変なことで……>青狸さん (00:19)
青狸 > (タイムマシンの文字につられただけで、特にネタはなかった……) (00:19)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:19)
青狸 > 誰か青狸を見かけたら教えてください>< (00:20)
総名代 > こちらお暇します (00:20)
総名代 > 失礼しました (00:20)
GENZ > お疲れさまです…>青狸さん (00:20)
GENZ > お疲れさまですー (00:21)
青狸 > お疲れ様ですー。 (00:21)
那限逢真 > お疲れ様です……(汗<青狸さん (00:21)
涼原秋春 > おつかれさまですー (00:21)
海法 > おつかれさまー (00:21)
萩野むつき > おつかれさまですー (00:21)
黒野無明 > お疲れ様ですー (00:22)
青狸 > とりあえずクローンによる入れ替わりがツン国以外でも計画されてるかもしれないので、政策その他による対処はしたほうがいいかもしれないですね…。政府機能を乗っ取られると非常に困ったことに。 (00:23)
靖也 > お疲れ様です (00:23)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:25)
詩歌 > サイボーグすら見分けがつかないというのに (00:25)
GENZ > PLACE,あるいは滞在ACEですね。うーむ>クローン (00:25)
涼原秋春 > PLACEがいればいるで爆破テロがあるしいないならいないでいつ偽物が入り込んでてもおかしくないとか言う状況なんですかねえ。今は (00:26)
靖也 > 怖すぎますね>クローンによる政府乗っ取り (00:26)
海法 > 先手撃って (00:27)
海法 > リマワヒと同じく、全身クローンの規制そのほかを、やらないとね。 (00:27)
ぱんくす > おそらく・・見てるだろうな 名古屋組メンバー (00:29)
涼原秋春 > そうですねえ>クローン対応法案急務 (00:30)
GENZ > 確かに>クローン規制 サイボーグ規制とかも気を付けないといけないなあ… (00:30)
青狸 > PLACEがいる場合は乗っ取られないように対策を講じつつ、いない場合も含め藩王摂政の認可が政策決定には必要とする、とかですかねー。その場合藩王摂政のクローンが現れても対処できるようにしないとですが。 (00:31)
GENZ > 認証方法ですかー… (00:31)
海法 > 是空が進めてるが。 (00:31)
海法 > 青狸さん、ぶっちゃけ、俺は青狸さんの政策をコピペしたい。 (00:31)
海法 > 手伝って− (00:32)
詩歌 > いない場合に政治の空白ができて乗っ取られたり無政府状態になったりするのもどうにかしないといけないですし (00:32)
青狸 > て、手伝ってといわれてもどうすればいいのか…!コピペ自体はどんどん使ってしまってくださいなんですがw (00:33)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (00:33)
海法 > ありがとう(笑) (00:33)
黒崎@モバ > ぼとりっ こんばんはー (00:33)
青狸 > ツン国の場合、前もってクローン規制の政策を通しておいたのですが、僕の偽物がそれを打ち消す法案を提出してくるという手で来たので、二重三重の対策が必要そうで頭を使います…。 (00:33)
MASTER > せんぷうさん、ようこそ! (00:33)
せんぷう > こんばんわ (00:34)
青狸 > こんばんはー。 (00:34)
萩野むつき > こんばんはー (00:34)
黒崎@モバ > こんばんはー (00:34)
靖也 > こんばんは (00:34)
黒野無明 > こんばんはー (00:34)
黒崎@モバ > (外は寒いねぅガクガク) (00:34)
GENZ > こんばんはー (00:35)
涼原秋春 > こんばんはー (00:35)
那限逢真 > こんばんは (00:35)
海法 > ま、でも、前もって通してあるから、最低、時間稼ぎにはなるよね。 (00:35)
涼原秋春 > うちの国は異能上等的な国風だからクローン人ものすごく来そうな予感アリアリなんですけどどうしたもんかなー。クローン天国なガンパレード世界の法制度が気になるところ (00:36)
青狸 > はい。ついでに「本人がテロに遭って生死不明なのに政策出すとか怪しすぎるので、当面青狸名義での政策は提出されても受理しない」ということをご報告してきたので、とりあえずは大丈夫かなあと。 (00:37)
黒崎@モバ > 誰がクローンかわからなくなりそうですよねー (00:37)
靖也 > 何らかの原因で一時的にロストした人間は戻ってきてもクローンを疑うべき、ですね (00:39)
靖也 > 空白なく入れ替わられると疑いようがないですが (00:40)
萩野むつき > う、うちは大丈夫かしら…(ガクガク (00:40)
せんぷう > クローンじゃあ生体認証も無意味ですからね (00:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/13 (6)次のログ
(8) 下