NWCログ: 08/10/14 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10:33)
萩野むつき > =□○_ ぼとり… (10:33)
萩野むつき > あはようございます、だれもないぞうー (10:33)
萩野むつき > =□○_ あはようってなんだろ… ゆか…教えて… (10:34)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10:34)
黒崎克耶 > おはよー(むつきさんのうえにのっかる) (10:35)
萩野むつき > Σむぎゅー (10:35)
黒崎克耶 > 仕事つまったので暫く休憩 むきょ_○□= (10:36)
萩野むつき > 私のPLACEを叩き起こしに行きたい今日この頃… あんざいせんせい砂糖が足りません…。 (10:37)
萩野むつき > お仕事お疲れさまー(><)もぎゅもぎゅ (10:37)
黒崎克耶 > せんせい、さとうがほしいです…_∧○_ (10:38)
萩野むつき > せんせい、低血糖値もいいところです… =□○_ (10:38)
黒崎克耶 > むきょー!!へいわ、へいわはどこですかー@@ (10:39)
萩野むつき > らぶあんどぴーす!(@@) (10:40)
黒崎克耶 > へにょり _∧○_ (10:40)
萩野むつき > ごとり… =□○_ (10:40)
黒崎克耶 > まったり… (10:41)
萩野むつき > ごろごろもぎゅもぎゅ (10:41)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅ、ごとり…_∧ ○_ (10:42)
萩野むつき > もぎゅぽろり…ころころころ  =□_    ((((○ (10:43)
黒崎克耶 > Σくび(´Д`) (10:43)
萩野むつき > 首と体が離れやすいイグドラシルがね…  =□_    ○ (10:45)
黒崎克耶 > くっつけくっつけ =□_  ○)))) (10:46)
萩野むつき > =□○_ にゃー (10:46)
黒崎克耶 > ふーなおった(=∀=) (10:48)
萩野むつき > そういえば、私とカールが不在の間クローンが出て無いか聞こうと思ってねえ。 (10:49)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (10:49)
黒崎克耶 > でてないんじゃない?(´・ω・`) (10:49)
萩野むつき > いちおうー、無いと思うけど。 (10:49)
萩野むつき > (いたとしても、本人よりクローンの方がしっかり者で、すぐばれるんだぜ!) (10:51)
黒崎克耶 > おなじだからクローンなんじゃないかと(´Д`) (10:52)
萩野むつき > 中身まで完全に似せる為には、同じ人生を歩ませないといけないのよ。<クローン (10:53)
黒崎克耶 > うひひひ (10:53)
萩野むつき > 本人よりつやつやしたクローンは私では無い(よれよれ…) (10:54)
黒崎克耶 > つやつやw (10:54)
萩野むつき > ヒールの高い靴を履かせて、捻挫する方が本物(まがお) (10:55)
萩野むつき > =□○_ (10:56)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (10:56)
黒崎克耶 > つ【なでなでなでなで】たてーたつんだじょー>< (10:56)
萩野むつき > 布団を取り込もうとして段差で捻挫するのも本物…(まっしろに…) (10:57)
黒崎克耶 > ちょw (10:58)
萩野むつき > いやあw だいぶ治って来たけどwww 今週中には包帯とれる予定。 (10:59)
黒崎克耶 > もー気をつけないとだめねぅー; (10:59)
萩野むつき > (作った家、密かにバリアフリーなんだぜ…) (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/14 (6)次のログ
(8) 下