NWCログ: 08/10/14 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/14 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > のーんΣ@@ (11:00)
萩野むつき > だって私のPLACEだよ…? (11:01)
黒崎克耶 > そんなに決めつけんでも@@ (11:02)
萩野むつき > バリアフリーじゃないと危険… いや何も無くても転んでると思う! (11:02)
黒崎克耶 > 階段くらいつかえるよ>< (11:02)
萩野むつき > 階段…(なんともいえないあいまいなほほえみ) (11:03)
黒崎克耶 > うふふふー(゚∀゚) (11:03)
黒崎克耶 > そういわれたらうちんちは違うな… (11:06)
黒崎克耶 > かきくわえてつけるかな(´・ω・`) (11:06)
萩野むつき > www (11:07)
黒崎克耶 > いやー個人病院になったら不便だよねーそういうの (11:07)
萩野むつき > なるほどねえ…うん (11:08)
黒崎克耶 > 国から救急車くるし@@ (11:08)
黒崎克耶 > (普通逆だ、とかはきにしない) (11:08)
萩野むつき > 患者さんが使いやすいとか、搬入口を設けるのは必要かな (11:11)
黒崎克耶 > このさい改造するか>庭 (11:11)
黒崎克耶 > だよねー (11:12)
黒崎克耶 > リストにくわえとこ>< (11:13)
萩野むつき > 私の方はプロモ止めて、庭をねー。ハンガー取得したいし (11:13)
萩野むつき > 花とハンガーが混在する、変な家になる予感… (11:14)
黒崎克耶 > ハンガーはえーっと庭が15まいる+施設… (11:15)
萩野むつき > 派生から取るから40マイルね (11:16)
黒崎克耶 > おうおう (11:16)
萩野むつき > 取りあえず先に家の保険と庭。次花。だからまだ先の話でもある。 (11:17)
黒崎克耶 > 派生からでてるのは…サナトリウムとかなぜか産婦人科…orz (11:17)
萩野むつき > きっと産婦人科で人口が増えるんだよ(@A@) (11:18)
黒崎克耶 > ふえるかなー(@Д@;)>人口 (11:18)
黒崎克耶 > でもまた医者を配置とかになったらむりにょ (11:19)
黒崎克耶 > いや、+増築とかだったらどうしよう( `Д´ ;) (11:20)
萩野むつき > うはははh  マイル… =□○_ (11:21)
黒崎克耶 > 庭にサクラの苗うえようかな(@Д@) (11:22)
萩野むつき > オレンジの木はもう初めからあるのよね<庭 (11:22)
黒崎克耶 > 取りたい放題… (11:23)
萩野むつき > びたみん…びたみん… (11:23)
黒崎克耶 > 美味しそうなニオイが(=∀=)>おれんじ (11:24)
萩野むつき > オレンジティーとか、オレンジをサラダに入れたりとかできるねえ(ぽあー (11:26)
黒崎克耶 > オレンジティーいいなぁー (11:26)
黒崎克耶 > あたらしい紅茶缶配置しようかしら>< (11:27)
萩野むつき > お茶いいねえ、あー川原さん宅へその内ギフトを送るんだ。 (11:28)
黒崎克耶 > おおー (11:29)
黒崎克耶 > ギフトかーうぬーまいるがorz (11:30)
萩野むつき > 今月いっぱい二人FEGに滞在ですよ〜(本当は今週末で3週なんだけどね) (11:30)
黒崎克耶 > うんうん、はよ元気になるといいねー (11:31)
黒崎克耶 > もどってきたら黒崎とまたもぎゅってあげて@>< (11:32)
萩野むつき > ははは、PLACE叩き起こしにいきたで(ループ) (11:32)
萩野むつき > もちろん、もぎゅるー (11:32)
黒崎克耶 > きっとまだうじうじしてるからな(笑) (11:33)
萩野むつき > だいじょうぶ、私もめそめそしてるから! (11:34)
黒崎克耶 > …なんかPLACEのほうがひどい気がする;>ぐしぐし (11:35)
萩野むつき > (ひどいお茶会になりそうです) (11:36)
萩野むつき > だねえ、ショックの受け方とか、反応が何倍もひどい。 (11:36)
黒崎克耶 > ずっと一緒にいて目の前でみてるからだよなーきっと; (11:37)
萩野むつき > だねえ… (11:38)
萩野むつき > ふふふふ、カールごめん… orz (11:39)
黒崎克耶 > きのどくな(´Д`) (11:39)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (11:39)
萩野むつき > ニャー(´Д`) (11:40)
黒崎克耶 > まいるー@@ (11:40)
萩野むつき > まいるーにゃー(前回は引き蘢り、今回はどーなるんだー? (11:41)
黒崎克耶 > 仕事で稼げない もきゃ_∧ ○_ (11:41)
萩野むつき > 進みがいまいちなのよねえ…作業。エンジンかかれー (11:42)
萩野むつき > (カールという名の燃料が足りてません) (11:42)
黒崎克耶 > www (11:42)
黒崎克耶 > 砂糖がほしいです>< (11:42)
黒崎克耶 > こー目の前にぶら下がるにんじんがほしいところ… (11:43)
萩野むつき > にんじんwww (11:46)
黒崎克耶 > 無限に走る材料w>にんじん (11:47)
萩野むつき > (カールが手を広げておいでーよいうのを妄想、でもいいのかしら<にんじん) (11:47)
萩野むつき > というの、だー 打間違えるなあー (11:48)
黒崎克耶 > いいとおもうけどw (11:48)
萩野むつき > でもそれ、なんかお迎えが来ているような気がしてならない… (11:49)
黒崎克耶 > それを考えると無限に走れるならそれで>< (11:49)
黒崎克耶 > ちょwww (11:49)
萩野むつき > (安らかに昇天しそうなので、やめておく!) (11:49)
黒崎克耶 > しっしっ!>お迎え (11:50)
萩野むつき > www (11:52)
黒崎克耶 > さてと、そろそろお昼ねぅ (11:53)
黒崎克耶 > お昼はたべないけど仕事もどるかなーめそ_∧○_ (11:54)
萩野むつき > 何かは口にいれてー(@@) (11:54)
萩野むつき > お仕事お疲れさまネウー つなでなでー (11:55)
黒崎克耶 > では水を(ぉ (11:55)
黒崎克耶 > にゃーん>< (11:55)
萩野むつき > 水は大切だけど、何か栄養を! (11:56)
黒崎克耶 > えいよう… (11:56)
萩野むつき > と、豆腐? (11:56)
黒崎克耶 > 豆腐なら… (11:57)
萩野むつき > レンジでチンしてあったかいの食べるといいよー。 (11:57)
黒崎克耶 > え、豆腐をチン?@@ (11:57)
黒崎克耶 > とりあえず豆腐はあとで… (11:58)
萩野むつき > めんつゆであんかけ作ってかけて (11:58)
萩野むつき > 食べるとうまいのよ (11:58)
黒崎克耶 > ありがとうー ではではーノシ (11:59)
黒崎克耶 > やってみようw (11:59)
退室(11:59):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/14 (6)次のログ
(8) 下