NWCログ: 08/10/14 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよもばさん、ようこそ! (15:22)
とよもば > 誰もいないセントラルー (15:22)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:24)
海法 > 果たしてそうかな! (15:24)
海法 > というかここはセントラルじゃない (15:24)
とよもば > はっ (15:25)
とよもば > 訂正 誰かがいるNWCー (15:26)
とよもば > というわけでこんにちはー (15:27)
海法 > ちはー (15:27)
とよもば > 土曜は東京でした。スギ子ママいい方ですねぇ (15:30)
海法 > おおーそうでしたか。 (15:31)
海法 > ですねー (15:34)
とよもば > 東京滞在時間12時間以下でしたが(笑 (15:34)
海法 > 大変だなぁ(笑) (15:36)
とよもば > 夜来て朝帰って仕事してまた飲み会行って (15:37)
とよもば > さすがにもうここまでの無茶は二度とするもんかと思いました(笑 (15:40)
海法 > 無茶だなぁ(笑) (15:41)
MASTER > 桜城キイチ@わかばさん、ようこそ! (15:47)
桜城キイチ@わかば > こんにちは (15:47)
とよもば > 急に休日出勤になってしまったもので (15:48)
とよもば > こんにちはー (15:49)
桜城キイチ@わかば > 始めまして、つい最近入国申請したばっかりです (`・ω・´) (15:50)
海法 > o, (15:50)
海法 > はじめまして>桜城さん (15:51)
とよもば > はじめまして、私は鍋の国の田鍋 とよたろうです (15:52)
桜城キイチ@わかば > はわわ海法さん!こんにちは (15:52)
桜城キイチ@わかば > 明日の文章講座参加させて頂きます、宜しくお願いします>海法さん (15:53)
海法 > よろしくですー (15:54)
桜城キイチ@わかば > 私はキノウツン藩国(国民番号待つ)です、宜しくお願いします>とよたろうさん (15:55)
とよもば > 一番に挙手されてた方ですねー>受講希望 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/14 (6)次のログ
(8) 下