NWCログ: 08/10/14 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/14 (6)次のログ
(8) 下

桜城キイチ@わかば > 文族希望なので勉強させて頂こうと思いまして (16:00)
とよもば > 私も時間に間に合えば参加するつもりですので、そのときはよろしくお願いしますー (16:02)
桜城キイチ@わかば > こちらこそ宜しくお願いしますー (16:03)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (16:05)
是空 > よっと。 (16:06)
是空 > ちはー。大統領だよー。 (16:06)
桜城キイチ@わかば > こんにちは>是空さん (16:06)
是空 > はい。こんにちわ。 (16:06)
とよもば > こんにちはー、土曜はお世話になりました (16:08)
是空 > いえいえ>もばさん (16:09)
是空 > ちょっと業務報告ですんません。 (16:12)
是空URL (16:12)
是空 > 募金によりログ開示できました。URL (16:12)
是空 > ありがとうございますw (16:12)
とよもば > 後ろを呼称にするとわかりにくくなりませんかっ(笑) (16:12)
とよもば > お疲れ様ですー (16:13)
是空 > まぁ瞬間芸ってことでw>とよさん (16:13)
MASTER > 桜城キイチ@わかばさん、ようこそ! (16:17)
とよもば > (笑) (16:17)
桜城キイチ@わかば > またもクーリンガンですか (16:17)
是空 > 最近はいつもクーリンガンですねw (16:21)
MASTER > 桜城キイチ@わかばさん、ようこそ! (16:21)
桜城キイチ@わかば > 入国申請した日に小笠原のログ見てたら摂政が爆破でビックリです (16:24)
是空 > あるある。このゲームはw (16:26)
海法 > 大変だねぇ。 (16:33)
海法 > 俺もびっくりした! (16:33)
桜城キイチ@わかば > シーズンオフと聞いていたので2重にビックリでした (16:37)
海法 > だねー。 (16:40)
桜城キイチ@わかば > ところで質問なのですが是空さんのログに出ていたタイフーンさんとは極楽台風なのでしょうか? (16:44)
是空 > なんかねー。すごいそっくりだけど違う人の模様。 (16:44)
是空 > 極楽台風(ニーギ)よりももっと極楽な感じです>タイフーン (16:46)
桜城キイチ@わかば > なるほどーありがとうございます。嫁になるといいよ発言といい、凄そうですね>もっと極楽 (16:49)
是空 > まぁ俺のイメージもニーギそのまんまですw ツルペタ元気娘だと思いますよw (16:50)
海法 > もっと極楽(笑) (16:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/14 (6)次のログ
(8) 下