NWCログ: 08/10/14 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/14 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 生活ゲームが2ヶ月行われないのは 大規模メンテが行われる予定だからだと (20:00)
築山 > 質疑スレッドに和子さんが報告されてましたね (20:00)
藻女 > そっちですか、了解確認してきます (20:01)
藻女 > なるほど、12月は混みそうだな 誕生日祝えるだろうか (20:02)
築山 > まあ 今回と同じ抽選方式かも知れませんね (20:03)
築山 > それと ぶっちゃけシミュレーターとめないとオフシーズンがオフにならないからじゃないかと思ったりもします (20:03)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:06)
藻女 > こんばんは (20:07)
築山 > はっ こんばんは (20:07)
黒霧 > こんばんはー (20:07)
芝村 > こんばんはー (20:08)
築山 > 連休明けでちょっと静かなNWCです (20:10)
芝村 > そろそろマイルためも終わったんで。SD復帰と (20:10)
築山 > わー #マイルため… せちがらいですね(ほろ) (20:11)
黒霧 > おおー>SD復帰 (20:11)
芝村 > 逆に言えば、昔なら私だけがSDやってた時代だからねえ。そう考えると長足の進歩だ。 (20:12)
芝村 > で。シナリオUPから始めますかね。 (20:13)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (20:13)
雅戌 > こんばんは! シナリオですか! わーい (20:14)
築山 > こんばんはー (20:14)
藻女 > こんばんは (20:14)
芝村 > 今回あがる6本は結構大変かもね。 (20:14)
芝村 > では。またきますー。 木曜には卓たてまーす (20:14)
退室(20:14):芝村
黒霧 > こんばんはー (20:14)
築山 > 楽しみです (20:15)
黒霧 > お疲れ様ですー (20:15)
築山 > お疲れ様ですー (20:15)
藻女 > お疲れさまです (20:15)
藻女 > 6か (20:15)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (20:15)
築山 > 木曜日か… (20:15)
藻女 > 物量と事前の策を練るのが大変な類だときついな 塹壕戦とかミケ大行進みたいに (20:16)
築山 > 大変なんじゃないですかね(笑) (20:17)
藻女 > メンバー集めるのが大変とか レギュレーションが大変とかSDが大変とかだといいのに (20:18)
雅戌 > それは逆に、集められたら楽勝という事になります。ゲームとして面白いのはそこから先も含めて、ですからね。 (20:19)
雅戌 > (という化普通、ゲーム前にこれほどシナリオ情報がでてることってないので。 (20:19)
築山 > 全部大変とか(笑) (20:20)
藻女 > シナリオ情報がないのが来るか それはそれで楽しみ (20:20)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:25)
海法 > よし。俺が、考えた最悪の配置を…… (20:25)
海法 > 例:スタート地点に全部配置。 (20:25)
雅戌 > 誰もが考える過剰スタック!(笑) (20:25)
築山 > ロードランナーで一番最後の列にキメラ2匹おいておくとか (20:26)
築山 > #普通に撃破されるかな (20:26)
雅戌 > いやそれやったらやったで熱い展開にはなると思うんですが(笑) どう考えても苦情がきます! (20:26)
黒霧 > 出会い頭…… (20:26)
雅戌 > #相手に視程の長い狙撃兵か砲兵がいたらやられますね。 (20:26)
藻女 > ガンオケであったやつでいうと、フィールドの真ん中で開始で包囲されているところからって奴みたいな? (20:26)
築山 > いきなり殴り合いはちょっとひどいですね(笑) (20:27)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (20:33)
sisi > トンネルを抜けると敵の巣窟だった(マテ    こんばんわー (20:34)
藻女 > いらっしゃい (20:34)
築山 > こんばんはー (20:34)
藻女 > トンネルの中で敵の巣窟とかも (20:34)
sisi > 逃げ場が!w (20:35)
築山 > 機拳銃と手榴弾と白兵武器のみですね (20:36)
藻女 > 敵が両側からレーザー打ち込むとして (20:37)
雅戌 > もはや何がしたいのか (20:37)
築山 > ゴブリントマホーク! (20:38)
sisi > そろそろスキュリンとか出てくるんですかね(遠い目 (20:46)
sisi > 公式SDがうはうはの未来が見えるぞ! (20:47)
雅戌 > いやうはうはかどうかは兎も角として8 (20:49)
雅戌 > (笑)。 (20:49)
雅戌 > 大分育ってるPCが多いんで、そろそろゴルゴーンくらい解禁しようぜ、というのが公式SD陣の共通見解でした。 (20:50)
藻女 > 新しく参加する人ができるのも残しておいて下さい (20:50)
雅戌 > (勿論、育ってないPCを相手にはそんな事しませんからね! (20:51)
雅戌 > 残すというかまあ、それこそ#1 (20:51)
築山 > 前のシナリオが消える訳じゃないですからねえ (20:51)
雅戌 > 失礼。#1のシナリオとかをやっていただけばよいのですね。 >新しく参加される方 (20:51)
藻女 > ♯1ミケの伝説が次第です (20:51)
藻女 > したいです (20:51)
藻女 > でも集まらない (20:52)
sisi > なんか連日セッションしてるイメージが (20:53)
sisi > あるんですがw (20:54)
藻女 > 新人歓迎会と愛のお守りと俺の歌を聴いていけがどれも3回参加している (20:54)
藻女 > 代替するのが決まっているのですよ (20:54)
築山 > 俺の歌を聴いていけは違う(笑) (20:55)
藻女 > 新人歓迎会は2勝1敗 愛のお守りは2勝一敗 俺の歌を聴いていけは1勝2敗 (20:57)
築山 > よし 生活ゲームはしばらく先っぽいので買い物しよう… (20:57)
雅戌 > 俺の歌を聴け、ですねえ。 (20:57)
藻女 > なるほど 俺の歌を超えていけの時から比べるとましになったけどまだまだだ (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/14 (6)次のログ
(8) 下