NWCログ: 08/10/14 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/14 (6)次のログ
(8) 下

sisi > 2号店いってきまノシ (21:00)
退室(21:00):sisi
藻女 > とりあえず根源力は2000ほど使っていないのがあるけどまだ発言力が足りないな (21:01)
藻女 > 80式野戦軽砲を携帯能力強化可憐で撃つのするには (21:02)
雅戌 > 発言力はPL付きにできませんから (21:03)
雅戌 > 同じキャラを継続して使用し続ける他ないっすね。 (21:04)
藻女 > 狙撃兵で熱戦砲買うのもまだ少し足りないし (21:04)
雅戌 > でなきゃ公式SDになってSD勲章貰い続けるとか(時間かかりますが (21:04)
藻女 > 根源力2000で発言力2450が一番低根源力で沢山発言力持っている (21:05)
雅戌 > さ、シナリオ更新きましたね。 (21:09)
藻女 > 対空の武器なんて持っていないな (21:11)
藻女 > 今日で18らしいし後14あるのか (21:13)
築山 > ふー (21:13)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:15)
築山 > こんばんはー (21:15)
海法 > ひっどいシナリオが(笑) (21:15)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:15)
藻女 > こんばんは (21:15)
築山 > ですよねー(笑) 2号店には嬉しそうな人たちの方が多いですがw (21:16)
築山 > わあ お帰りなさいませ (21:16)
海法 > あ、そか二号店で盛り上がってるのか! (21:16)
芝村 > あ。そうか。2号店に顔ださなきゃ (21:16)
築山 > ですです (21:16)
海法URL (21:16)
海法 > こちらです>二号店 (21:16)
築山URL こちらです (21:16)
築山 > まけた _| ̄|○|||| (21:17)
海法 > はっはっは。俺に勝とうというのが(略 (21:17)
築山 > すでに入ってるのに負けたというところが (21:17)
芝村 > サプリも作らなきゃ。 (21:18)
芝村 > 高レベルキャラ用の武器とかな (21:19)
海法 > おおー (21:19)
築山 > おー>高レベル用武器 (21:19)
芝村 > こちらの97式突撃銃は火力が5000ですが発言力2000となっております (21:21)
海法 > げげー (21:21)
築山 > 高火力突撃銃(笑) で、ではさぞかし高火力なグレネードランチャーに… (21:22)
藻女 > 安いな なんでだろう (21:22)
芝村 > まあ、この種のアイテムあるだけでたのしそうだね (21:23)
藻女 > 一度使うと壊れるか 整備難易度が高いとか (21:23)
雅戌 > 期待で胸がはちきれんばかりです。 (21:25)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:26)
築山 > アイドレスぼけ(?)していると そういうアイテムが出るってことはそれを使わないと勝てない敵が出るということなんじゃないかと (21:26)
高原鋼一郎 > (裏でどんなアイテムが欲しいかで論争するSD連) (21:26)
築山 > こんばんは (21:26)
芝村 > じゃ、ほしいアイテム一覧作っておけ>高原 (21:27)
藻女 > PC使い分けていたからあまり根源力も発言力も溜まっていないです (21:27)
芝村 > 壱時間くらいで (21:27)
芝村 > で、その間落ちます (21:27)
藻女 > お疲れさまです (21:28)
退室(21:28):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:28)
雅戌 > お疲れ様でしたー (21:28)
藻女 > お守り持った白兵兎が使える機会は遠のいたか (21:29)
藻女 > 戦闘シナリオで動物がクリアできる可能性があるのってロードランナーくらいか (21:35)
藻女 > 動物の神々使えばミケの大行進までは可能性だけはあるのかな (21:42)
高原鋼一郎URL とりあえず簡単に意見の募集所を作ってみました。 (21:51)
高原鋼一郎 > 30分程ですがまあご意見ありましたらどうぞ (21:52)
築山 > お疲れ様ですー (21:54)
藻女 > 出してきました (21:56)
高原鋼一郎 > 藻女さん、落とし穴はアイテムじゃないと思うんだ (21:58)
藻女 > じゃあ落とし穴を掘るためのスコップにしたほうがいいですか (21:59)
高原鋼一郎 > …土木装備ってのがあってね? (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/14 (6)次のログ
(8) 下