NWCログ: 08/10/15 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/15 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > さくらさんもーもぎゅりにおいでー>< (00:49)
やひろ > にゃー。さくらさんもまざればいいとおもいますッ (00:50)
室賀兼一 > ちょっとみていただけたらなあ、とおもっておりますー もちろん(深夜ですから)後日メール回答で構わないですー (00:50)
萩野むつき > 天井にむかっておいでおいでをしてみる… (00:50)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (00:50)
詩歌 > こんばんわー (00:51)
城 華一郎 > こんばんはー (00:51)
つづみ > つ【ねこまねき】<さくらさん (00:51)
つづみ > こんばんはー。 (00:51)
萩野むつき > こんばんはー (00:51)
室賀兼一 > 雰囲気に合わぬ問いかけでごめんなさい>皆様 (00:51)
室賀兼一 > こんばんはー (00:51)
芝村 > 俺でもいいぜ、何ならメールでも>室賀 (00:52)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (00:52)
さくらつかさ@ > (やひろさんにルパンダイヴ) (00:52)
芝村 > そして寝る (00:52)
さくらつかさ@ > こばーわ (00:52)
退室(00:52):芝村
城 華一郎 > おやすみなさいませ〜 (00:52)
室賀兼一 > おお。ありがとうございます。では、さっそくメールさせていただきます。 (00:52)
築山 > おやすみなさいませー (00:52)
那限逢真 > お疲れさまです (00:52)
GENZ > お疲れさまですー (00:52)
川原雅 > おつかれさまですー (00:52)
萩野むつき > 芝村さんお疲れ様でしたー (00:52)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:52)
つづみ > いえいえー。 大事な事ですから<室賀さん (00:52)
ミサ > おつかれさまでしたー (00:52)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (00:52)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (00:52)
さくらつかさ@ > おやすみなさーい (00:53)
室賀兼一 > おやすみなさい<(__)> (00:53)
つづみ > お疲れさまでした。こんばんはー。 (00:53)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (00:53)
詩歌 > 先んじて対処するのは大事ですね。なかなか出来ませんが (00:53)
尋軌 > 一足遅かったorz こんばんはっと(天井裏から覗きつつ) (00:53)
萩野むつき > 室賀さんの頑張りを応援していますー (00:53)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:54)
室賀兼一 > ええ、今回は、たまさかにうまくいったんですが、i言語化してみると、どうも他にも応用効きそうな気がしたので、 (00:54)
GENZ > 先読みで対処するのはいいですねえ…やはり強制イベントは…開示すべきかしら… (00:54)
室賀兼一 > いろんかかたにご意見伺ってみたかったんです。 (00:55)
海法 > とりあえず普通に日本語でまとめてもいい気はする…… (00:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー/お疲れ様です (00:56)
海法 > 攻略記事としてはすごく参考になると思います。したいです。 (00:56)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (00:56)
室賀兼一 > うう、日本語でまとめたかったんですが、自身の日本語の不自由さ加減に切なくなったので、 (00:58)
室賀兼一 > プログラム的に日本語を処理できる、i言語で書いたらわかりいいかなとおもって、やってみちゃいました。 (00:58)
室賀兼一 > 日本語の文章の書き方については、15日のIBP「文章の書き方」講座にて勉強させていただきます。。。 (00:59)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:59)
黒霧 > それはそれですごいと思いました(笑)>やってみちゃいました (00:59)
詩歌 > くまさん、こんばんわ (00:59)
海法 > げげー (00:59)
黒霧 > こんばんはー (00:59)
詩歌 > (お世話になりました) (00:59)
海法 > (明日の講義どうしようかとまだ悩んでいる) (00:59)
城 華一郎 > こんばんはー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/15 (6)次のログ
(8) 下