NWCログ: 08/10/15 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/15 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはーw (01:00)
くま > こんばんは><わーん。間に合いませんでした (01:00)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:00)
萩野むつき > くまさんこんばんはー(むぎゅり) (01:00)
黒霧 > 明日の講義楽しみにしています(笑)>海法さん (01:00)
室賀兼一 > (i言語は一回大挫折したので。。。なんとか機会見てリベンジしたいなあと(笑)>黒霧さん (01:00)
つづみ > こんばんはー。(くまさんをむぎゅり) (01:00)
GENZ > こんばんはー (01:00)
こんこ > こんばんはー (01:00)
ミサ > くまさーんもぎゅー (01:01)
雅戌 > こんばんはー。 (01:01)
室賀兼一 > こんばんはー (01:01)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:01)
奥羽りんく > くまさん…!(むぎゅー) (01:01)
くま > (´ゝω・`)−☆>詩歌さん (01:01)
黒崎克耶 > (くまさんもぎゅもぎゅー) (01:01)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (01:02)
那限逢真 > (あ。そういえば参加希望出してなかった(いそいそ (01:02)
くま > 8分遅れはむりですか あああ ぎゅう)´Д`(ぎゅう (01:02)
ぱんくす > こんばんはー (01:02)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅ (01:02)
つづみ > 室賀さんが大挫折としたら自分はどうすればorz(i言語を使わなければいいだk(銃声 ) (01:02)
室賀兼一 > 講義遅れないようにしなくちゃ。。。(今日の藩国bbs書き込みでおお、これは行こうと思いました) (01:03)
つづみ > 女子団子再び…!(むぎゅむぎゅ) (01:03)
久珂あゆみ > まとめおわったー =□○_ (01:03)
雅戌 > お疲れ様ですー。 (01:04)
くま > ぎゅむぎゅむ (01:04)
つづみ > お疲れさまでしたー<あゆみさん (01:04)
萩野むつき > お疲れ様ですー>あゆみさん (01:04)
築山 > おつかれさまですー (01:04)
高原鋼一郎 > つ【団子再入荷】 (01:04)
黒崎克耶 > つづみさん…(もぎゅー (01:04)
高原鋼一郎 > おつかれさんです (01:04)
黒崎克耶 > たかとさんお疲れ様ですー (01:04)
ミサ > おつかれさまです! (01:04)
川原雅 > おつかれさまー (01:04)
やひろ > お疲れ様ですー (01:04)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:05)
奥羽りんく > おつかれさまですー (01:05)
ミサ > そういえばメンテって具体的にいつからなんでしょうね (01:05)
室賀兼一 > お疲れ様です・・・ (01:05)
つづみ > 黒崎さん…!(ぎゅうぎゅう) (01:05)
くま > おつかれさまです>あゆみさん (01:05)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:06)
室賀兼一 > (>つづみさん いや、なんというか、私の大挫折したときって、ものっそ専門的な話をしているときに知識なく振り回そうとした反動でヤラレタ だったので、なんかこう簡単な課題とかだったら、私程度でもいけたと思います きをおとさないでーー) (01:06)
築山 > くまさん入れてもらってるよかったですね! (01:06)
川原雅 > きいてないですねー>ミサさん (01:07)
黒崎克耶 > くまさんよかったねー (01:07)
萩野むつき > よかったですねー(1時過ぎたので落ちます、皆様お疲れ様でした、挨拶不要ですー) (01:07)
退室(01:07):萩野むつき
くま > ありがとうございます+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (01:07)
築山 > 当分先だと (01:08)
那限逢真 > とりあえず、今回の様子を聞いた後ではありそうですけど……<メンテ (01:08)
奥羽りんく > よかったですね!(むぎゅ)>くまさん (01:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:08)
ミサ > ありがとうございますー、うーん気になります。笑/おつかれさまでーす (01:08)
つづみ > 質疑を見た限りでは、11月中の感じですがー。はっきりとは期限仰ってないかと<メンテ  くまさんよかったねー(ぎゅう) (01:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:09)
くま > よかったです><ぎゅむぎゅむ (01:09)
つづみ > わーん>< ありがとうございますー!<室賀さん (01:10)
築山 > 私もそろそろおいとましますねー お休みなさいー (01:10)
退室(01:10):築山
さくらつかさ@ > それではおやすみなさーい。ぐぅぐぅ (01:10)
退室(01:10):さくらつかさ@
城 華一郎 > (こちらもそっと落ちます、挨拶不要で。ではでは〜 (01:10)
退室(01:10):城 華一郎
ミサ > おつかれさまですー (01:11)
やひろ > お疲れ様でした。自分も失礼しますー (01:11)
久珂あゆみ > おお すみません くまさん NWCあんまりみれてなかったけど いれといたよー (01:11)
退室(01:11):やひろ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:11)
くま > わたしもねます。おやすみなさいませーノシ (01:11)
室賀兼一 > あ。もう一時過ぎてるんですね。。(いかん、寝なくては。。。) (01:11)
奥羽りんく > 私も失礼しますーではではー zzz (01:11)
退室(01:11):奥羽りんく
室賀兼一 > わたしもしつれいします、おやすみなさい〜 (01:11)
退室(01:11):室賀兼一
那限逢真 > あれ。でも、11月もメンテでAI止まっているという事は、11月もシーズンオフのままなのかな? (01:11)
くま > ありがとうございますねうー><>あゆみさん (01:11)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (01:12)
くま > のしのし (01:12)
退室(01:12):くま
つづみ > お疲れさまでしたー。 (01:12)
日向美弥 > おつかれさまでした、私も失礼しますー (01:12)
退室(01:12):日向美弥
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:12)
黒霧 > 自分も寝ますー。それではー (01:12)
退室(01:12):黒霧
那限逢真 > 私も雪崩れます。お疲れ様でした (01:13)
退室(01:13):那限逢真
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:13)
久珂あゆみ > 私もおちますー ノシ (01:13)
退室(01:13):久珂あゆみ
藤崎 > はう!ちょっと前まで様子聞けたのかー orz (01:13)
黒崎克耶 > では自分もおちますねー おやすみなさいー (01:13)
退室(01:13):黒崎克耶
MASTER > odさん、ようこそ! (01:14)
つづみ > こんばんはー。 (01:14)
詩歌 > こんばんわ (01:14)
詩歌 > そういうことになるかな、と<11月もシーズンオフ (01:14)
od > こんばんは、ごぶさたしております。正直、もうひと月くらいはのんびりガンパレ遊びたいものです…… (01:14)
つづみ > (藤崎さんをなでなでなで) (01:15)
詩歌 > odさん、お久しぶりです (01:15)
od > お久しぶりです。関係各位には、いろいろとご迷惑おかけ致しました…… (01:15)
藤崎 > こんばんは。(なでられつつ (01:16)
ミサ > こんばんわー (01:17)
藤崎 > グググ・・・この悔しさをバネにマイルを稼いでくる>< (01:17)
詩歌 > 藤崎さんがんばれー (01:17)
od > マイル坂……がんばってください>藤崎さん (01:18)
GENZ > 〜 みんなで登ろう マイル坂 マイル崖 マイル岳 〜 (01:20)
四方 無畏 > チョモランマイル? (01:21)
藤崎 > (金庫番に書いてある↓を見るととても悲しい気持ちになるのは私だけだろうか・・・ (01:22)
藤崎 > がんばります(頑張り中<作業放置していただけともいう (01:22)
od > 自分もいろいろと作業を……<マイル稼ぎ ですが、明日のために今日はトリアエズ寝ます。お休みなさいませ…… (01:26)
退室(01:26):od
ミサ > わたしも失礼しますー、おやすみなさーい   (odさんの背中を眺めつつついていく) (01:29)
退室(01:29):ミサ
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (01:29)
高原鋼一郎 > お疲れ様です。人の欲望があるかぎりマイルも死なず… (01:29)
高原鋼一郎 > という訳でお疲れ様でしたー (01:29)
退室(01:29):高原鋼一郎

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/15 (6)次のログ
(8) 下